すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早い方はきょうから、GWとの事です。
私は、子供の部活や習い事の行事で休みはありません。
休みがあっても、お金もないので特に予定はないでしょう。
お休みがあっても、出かけることが出来ない方、こんなすごし方をしたい。という事を教えてください。
私は、しまなみ街道を、2階建てバスの上で周ってみたいです。

===補足===
お金があれば行きたい。との願望です。

  • 質問者:お休み
  • 質問日時:2009-04-25 07:48:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。
それぞれ、ゆった~り まった~りとすごしましょう。

エーゲ海クルーズなんていーじゃん?

  • 回答者:ん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢があって素敵です。


何時か私もしたいです。世界中周りたいな。

並び替え:

今日からGWです。
お金が無いので 公園のお散歩と 公園にある小さなアスレチックで遊んでいました。

本当はディズニーリゾートに行きたいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ほんとうは・・・。

体調の回復に努めたいです。(先日まで入院していましたから。)

しかし、一日中家にいるのもめいってしまうので、パチンコくらいいきますか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体の回復をお祈りいたします。

温泉三昧にするか、尾道の向島の対岸で渡し船がブイブイ走って?いるのをぼんやり眺めていたいです
もうすこしお金があれば、しまなみ街道を渡って松山か今治まで行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイですね。

夢でよければ韓国に焼肉ツアーで行きたい!

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢でいいんです。気持ちぐらいは明るく。

北海道食い倒れツアー!
行ってみたいです。

後は1日だけでいいので、ずっと寝てたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

何の予定もお金も無いですが、出来ることなら北海道でお花見がしたいですね。
一度も北海道に行ったことがないもので。

  • 回答者:さわやか北海道 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつか行きたいですね。

映画を観に行くなどしてゆっくり過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですね。

沖縄に行きたいです。
以前家族旅行で無理矢理連れて行かされた時は、夏が嫌いなのに真夏の最中でした。
沖縄には行きたかったけど、なぜ私の体質を知っていながら真夏に!?とかなり嫌でしたし、実際、滞在中はずっと具合が悪かったです。

なので、今度は家族とではなく、しかも真夏ではない今、行きたいです。
そしてちゃんと楽しみたい。。(泣)

===補足===
4月5月でもうダメなんですか。。
お勧めは3月…ありがとうございます。
いつか行く時の参考にさせて頂きますね♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この季節も、日差しが強く大変ですよ。
おすすめは3月かなあ。

あっ。これは石垣基準です。ごめんなさい。
ほとんど、沖縄本島には行かず、島へ行きます。

レンタルのDVD鑑賞がいいですね。
あとは、家の中を徹底的に掃除したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイですね

私なら家でゆっくりDVDみたりしたいですね~
家の模様替えもいいかも?です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイですね

「お金」がないなら
「家」でDVD借りて「映画」を見ます
普段あまり見れないので、1日2本はみれる
また「本」を借りてきて読めば「無料」だし、少しは暇が潰せる
図書館行って「本」に親しむのが普段なかなか
やれてないので1番得策かと

  • 回答者:すごし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイですね。

出かけないと言うことは、閉じこもり生活みたいなもので、
こういう時は、映画鑑賞や昼寝など普段できない事をしてみたいと
思います。

  • 回答者:opa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る