すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三連休は何をしますか?貴方の年齢を教えて貰えますか?

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-11-20 17:33:46
  • 1

土曜日に春日井市勝川商店街の弘法市へ行きました。
日曜日と月曜日は家でのんびりです。

===補足===
年齢は37歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日曜日は妻と2人で、2012の映画を見に行きました。迫力満点の素晴らしい映画でした。
月曜日は、私たちの結婚記念日のお祝いを子どもたちと家族4人で昼食を食べに行きました。
あとは、パソコンと、パチンコです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌に載っているラーメン屋を自転車で食べ歩いています。
本日は2軒行きました。

36歳です。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でございますよ   。

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物以外は、家でゴロゴロする予定です。

===補足===
年齢は、32歳です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグを見に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

家で過ごします。
(部屋の片付けでもしようかと思います。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

特に予定がないので
家出まったりと過ごす予定です。

22歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の大掃除をして、ストーブを出します。

22歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰るのと、普段の買い物で終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

21日の土曜は、佐賀の実家に日帰りで帰ります。

日曜と月曜は、パソコン三昧で、メール消しとSoodaに頑張りたいと思っています。

Soodaは、出来れば今月中に100レベルまで到達したいと考えています。只今、98に入ったばかりです。

===補足===
年齢は、55歳です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から仕事があるので
3連休にはなりませんが
いまはのんびりしています。
54歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1年ぶりに映画みてきます
ゼロの焦点を

明日、あさっては家でゴロゴロかな。
PCいじったりDVDみたり
雨と寒さで外出できませんから

35歳

===補足===
書き忘れです
ちなみに、女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしてます。
好きなテレビを見てリラックスしてるはずです。

34歳男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には家にいます。
土・日はひたすら寝て、月曜はFXでデイトレ三昧です。
44歳

  • 回答者:特命希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、ゆっくりすとす予定です。

33歳

  • 回答者:さき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行ってきます。
30歳

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど仕事です。。。。。。。。。
33歳。

  • 回答者:い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜は仕事です
土日は紅葉を見に出かけます
32歳です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は、すべて家族サービスです。

普段仕事で、帰ると子供も寝てることの方が多いので、

こういう時にパパだということを教え込む必要があるので...

1日は、動物園に行こうかと思っています。


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎から妹が帰ってきたので、どこかへ出かけます。
とりあえず、明日はお好み焼きを食べに行きます。

===補足===
年齢を忘れてました。
41才です。

  • 回答者:木星蜥蜴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの週末と同じで明日はお洗濯、掃除、買い物に行き、日曜と勤労感謝の日は家でのんびりするつもりです。

48歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりネット三昧です!

  • 回答者:こけし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

31歳です。
連休は給料日前で、お金がないので家でゴロゴロします。
ご飯を作るのが面倒なので外食へ行くかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は紅葉見に行きます。
36歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日とが休みでした。
3連休ではなく仕事の予定です。
しっかりと頑張って働きます。

  • 回答者:テレビっ子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

38歳です。
明日はまだ仕事、日曜日と月曜日は休みなので、明日の夜は姪や甥も一緒に夕飯食べるくらいです。他は予定なしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日間とも日中はパートで仕事。
その後日曜日に旦那が出張から帰ってくるのでチーズフォンデュを作ってあげるよていなので明日はフランスパンづくりに励みます。

24歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜 FCイベント
日曜 ライブ
月曜 ライブ

に行きます。

32歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中は床屋に行き、午後は娘の授業参観に行きます。夜は居酒屋に行く予定です。日曜日は、近所の公園に紅葉を見に行きます。月曜日の予定は未定です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

明日は末っ子の七五三のお参りに行きます。
写真館で写真を撮って神社に行く予定です。
晴れていたらいいんですが、天気が心配です。

38歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日京都に行きます
姉妹で嵯峨野に行き 綺麗な紅葉見て 
京料理も食べてこようと思っています

46歳

===補足===
日、月は家にいるつもりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日とも仕事です。
しかも中途半端に午前中や夜中だけになります。
一日で3000円の仕事です。でも、ないよりはましだから頑張って行きます。
でも、本音を言えば全く楽しみがありません。
48歳。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事
ライブ
仕事

です。

22歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献血に行きます。
血を抜かれた後は 安静第一で のんびりしてます。

タイヤ交換はやらねば!です。

===補足===
すみません、年齢は 38歳です。

  • 回答者:成分献血 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に家でのんびりします。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近県に日帰り旅行に行って、日曜日か月曜にに出天気が良ければ
釣りに行こうと思ってます。

32歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜に髪を切りにいきます!
あとは家でだらだらかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

土日は消防団の慰安旅行で東京に行きます。
月曜は仕事です。
46歳です。

  • 回答者:とくまる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳、仕事です。
連休は、正月までお預けです。

  • 回答者:今日も仕事が辛かった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は掃除をします。
日曜日は買い物に行きます。こたつ布団を買いに行きます。
月曜日はテレビを見ながらゆっくりします。
27歳です。

  • 回答者:りんごほっぺ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は家にこもっています。
給料日前なので、お金がありません。

28歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちは買い物に行きたいのですが、お金が無いので掃除とパソコンです。
オークションをしているので出品したいと思います。
寂しい連休です。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は晴れていれば洗濯と食料買出し
日・月は家でのんびりネットするか、借りた本を読みます。
25歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は用事があるので出かけますが、他の日は特に予定がないです。

あえて言うならネット三昧かな・・・

20歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日はニトリに買い物に行きます。
22日は飴が降っていなければ、フリマに行きます。
23日は子供の習い事は祭日もありますので、送り迎えをします。

45歳です。

  • 回答者:ネル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「競馬場」へいって「馬券購入」ですね
いつも「前半」は調子が良くて勝ってるのだけど、午後からあたらなくなる
結局このところ¥1000前後負けです
日曜日はたぶん天気が崩れるだろう
したがって「家におります」
DVDでも見ときます
勤労感謝の日は「近場」へ出かけるかも
JRで丹波方面へでも行こうかな
60歳

  • 回答者:玉夫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業のため、3連休は仕事をしています。
44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら家にこもってPC時々掃除です。
給料前の連休はお金がありませんからね、家にいるのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

子供がインフルエンザにかかったので、看病してます。
31歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に(お子さんが)

勉強します
試験が近いので
14歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨屋さんめぐりをする予定です。
残りの1日だけ(最終日)仕事なのでそれ以外は家に居て掃除したり片付けとかです。

===補足===
ごめんなさい、年齢書き忘れてました。
31歳 女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

三連休は3日間とも仕事になってしまいました。
休める皆様がうらやましい~・・・。

41歳のおじさんです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、家族の介護なので、三連休も何も変わらずに過ごします。

44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良ければ紅葉狩りに行く予定です。
弁当を持って車で40分ほどの所にいくつもりです。
天気が悪ければ飼育している熱帯魚の世話をする予定です。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と一緒に遊びます。
ちなみに私は4連休ですw
(*^_^*)

===補足===
30代女性です。5Pありがと♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

紅葉を見に行く予定ですが、天気があまり良くないようで、
行けるかどうか分かりません。
行かなかったら、家でゴロゴロしています。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳、天気にも寄りますが、都内各所をウォーキング
しようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん映画三昧ですね。見たい作品がけっこうたまってます。
49歳。

  • 回答者:匿名氏 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日間は仕事です。 1日はサウナに行って、のんびりします。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三連休は・・・
家でごろごろします。
33歳既婚女です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレと、買い物と、サイクリングです。
45歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病ですので何もしません。

44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり寝て、起きたらパチンコに行きます。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が仕事なので、近所に買い物に行ったりするぐらいで
家でゴロゴロしてると思います。

33歳

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグを見に行きます。
あとは家でのんびりする予定です。
30代 です。

  • 回答者:あ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトから届いたメールが山ほど溜まっているので
まとめてチェックしてクリックしていきます。
あとはネットサーフィンとようと思います。
44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と久々に会う予定です
44です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三連休は単身赴任中のため、今晩から自宅に戻ります。
特にすることもないし、日、月は雨のようなので、自宅でゆっくりとテレビでも見ます。
53歳です。

  • 回答者:kfuji (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休のうち二日間は年末が忙しいので
その前に仕事の事務作業をしてしまおうと思っています
日曜日はだらだらと過ごし 少し買い物に行こうと思います

===補足===
すみません年齢書忘れました 45歳男です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日から、友人と3人で那須に1泊旅行の予定です。

那須の紅葉と温泉を楽しんで、マッタリしてきます。

23日は、家でのんびり過ごして次の日の仕事に備える
予定でいます。

30代前半です。

  • 回答者:マッタリするのが好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.ChildrenのライブDVDを見る予定です。
あとは特に予定がないので、家でゆっくり過ごそうと思っています。

28歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日前なので自宅でレンタルDVDで映画鑑賞をします。
そして掃除に、洗濯に・・・・という連休です。

30歳

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家に帰省します。
そして主人の両親と一緒に日帰りで近辺にお出かけする予定です。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日はテレビで予告を観ていて面白そうなので2012を観てから、食事をしにいきます。
あとはのんびりすごします。

===補足===
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何歳ですか?

3連休ではなく2連休ですがめったにないことですので、ゆっくりお買い物に出かけようと思っています。

===補足===
忘れてました、26歳の女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はお休みで彼と2012を観に行こうと話しています。
他は仕事をしますよ。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりします。
お金もないですから。

32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る