すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

毎日仕事で忙しい中、1日休みがあったら何をしたいですか?(主婦の方は一切の家事も育児もしなくてもいい日で)

2日連続休みだったら?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-14 09:06:00
  • 0

寝ていたい。

2日寝ていたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

健康ランドに行って、のんびりしたいです。
2日だったら、温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日なら家でごろごろ
2日なら温泉に行く

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日なら家でごろごろ
2日なら温泉に行く

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと寝て、ケーキとコーヒーを食べながら、ネットをしたりDVDを見たりしてのんびり過ごしたいです。
二日あったら、ちょっと遠くの都会まで出かけて、ウィンドウショッピングでもしたいです。

  • 回答者:お金があれば・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずゆっくり寝て わんこと思いっきり遊びたいです。
忙しくてなかなか遊んであげられないので。
2日連続は プチ旅行。わんこもいっしょにログハウスとかで自然の中で遊べるところに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ならDVD鑑賞。
2日なら温泉旅行。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉です!
それで美味しいものを食べて、一人で一泊して!
素敵なものを見てきたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中ゴロゴロしてたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行にでも行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり温泉とかに行きたいですね。
のんびりしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日
→のんびりのんびり
  産まれたばっかりの
  愛娘のアルバムをつくりたいです♡

2日
→だんなと娘と
  まったり過ごしたいです(〃ω〃)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だったら、温かいお布団にくるまってひたすら眠りたいです。
2日だったら、近場の温泉に行って、温泉と美味しい食事を堪能したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ならゆっくり過ごして、夜から友達とご飯食べに行ったりしたいですね。
2日あったら、温泉旅行ですかね!とにかくのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日休みだったら、温泉いってマッサージしてもらっておいしいもの食べまくりたいです。
2日休みだったら、ちょっと遠出して旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日休みだったら、温泉いってマッサージしてもらっておいしいもの食べまくりたいです。
2日休みだったら、ちょっと遠出して旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日休みがあったら家でゆっくりしたいです。何もしません。
2日連続だったら1日はゆっくりして2日目はショッピングに
出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム、ポテチ、風呂、寝る

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日休みがあったら、ゆっくり映画を見に行きたいです。

2日連続休みだったら、温泉に泊りがけで行きたいです。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな水族館に行きたいです。
一日だけの休みならば近場の水族館
2日連続なら大阪の海遊館まで行きたい!(自分は東京です)

魚たちを見て気分転換をしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいです
近場でもいいので温泉ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブを兼ねて
外食して
温泉に入ってゆっくりしたいですね。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に行って、買いたいものを買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなプラモデル作りに没頭したいです。
2日間休みでもプラモデル作りに没頭したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの練習したいです

2日だったらもう一日は買い物に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降り積もった火山灰を処理したいです。

2日あれば、屋根の上の灰も片付けたいです。漸く、テラス、物置、駐車場の処理が終わりました・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまです。
頑張ってください!

1日休みだったら、映画館で映画を観てから、友達としゃべりまくる。

2日休みだったら、近場に1泊旅行に行って、早くから飲みながら
やはり友達としゃべりまくる。

とにかく、しゃべりまくってスッキリしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事も何もしなくていいのなら日帰りのバス旅行とかに友達と行きたいです。
2日連続だったら友達と泊まりで旅行に行きたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のイラスト描きに没頭したいです!

主婦だと、家事と育児が気になって仕方ないので、
思いきり楽しめてません><。
画材を準備して終わっちゃう日もあるので、まとまった時間も欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とケーキバイキングへ行きたいです。
二日休みがあったら?一日目は外出、二日目は映画鑑賞、読書を満喫して、時間が余ったら昼寝しま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのドラマ「24」を一気に観たいです。
近所の温泉へ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉いいですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る