すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWに、どこか、旅行や遠出の予定はありますか?
どの辺に行く予定ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-25 08:42:29
  • 0

並び替え:

グアムに行く予定です

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で2泊3日の旅行をします

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、子供の部活があるので、
一泊二日の小旅行の予定です。

日本のハワイ、「常磐ハワイアンセンター」でまったりします。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます!

山陰方面に行く予定です。

かなりの渋滞になりそうですが、

今から楽しみです。

  • 回答者:目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
逆にできる限り外出は避けるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
名古屋にでもいきたいなって思ってるだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪から名古屋まで新幹線で母親の家に行きます。

  • 回答者:ダム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
どこかにでかけたいなぁ~。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

博多どんたくを見に福岡へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場ですが横浜に行ってこようと思います。

  • 回答者:多分 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

群馬の丸沼高原スキー場に一泊二日で行く予定です。

それで終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都と台湾に行きます。

怪我してじぃ~っとしてたから遊ぶぞ!!

この回答の満足度
  

今年は高速料金が安くなって更に混みそうなので、近場にお弁当でも持って、出かけようと思います。
お金もかかりませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行、遠出の予定はありません。

先日1週間入院していましたので、体調回復に努めます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5連休に広島県にある隠れた名湯に温泉湯治に行きます。
「病魔退散」を願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食に行くことが減ったので、久々外食でもしてみます!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山に行きます。
まだ決まっていませんが、多分他にも行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋葉原に行くつもりです。

  • 回答者:アキバ系 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山口県に行く予定です。

  • 回答者:fdfd (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州に住んでいますが、東京に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の公園です。。。。

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分近くの駅のまわりで子供祭りみたいのやってるので
そこのフリーマーケットを見に行くくらいです。
遠出はしません。

  • 回答者:ジム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北関東の実家に帰る予定です。
子供たちもおじいちゃんおばあちゃんに会えるのを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北へ行く予定です。
できれば平日にしたいのですが
そうもいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場でもどこかゆっくりして来たいんですが、
彼氏が釣りバカでまたまた今年も阿寒・・・。
去年も行ったじゃん!
今年は温泉につかってゆっくりしてきます。

この回答の満足度
  

仕事もあるので遠出はしないです。
近場の温泉でも行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に日帰りで遊びに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「東京」に行きます。
買い物で~す。

  • 回答者:ハナエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いずー!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:z (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
月曜に毎月恒例の中華バイキングに行くつもりでしたが「そういえばGWだっ!!」と思い、混んでたら嫌なのでやめました。

それに母の日の前倒しで実家にも帰る予定でしたが、大嫌いな兄のせいで母とケンカしたのでそれも中止の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りにはなりますが、阪神なんば線を利用して奈良へ行こうと思います。
住まいは神戸市郊外です。

  • 回答者:阪神近鉄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところはまったくありません。
家からはでます。でないと後悔絶対するので。
友達と近場で遊ぶかドライブすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月4日から1泊2日の日程で、東北へ出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なし
 家でのんびり 他人が動く時には動かない

この回答の満足度
  

車で1時間半の私の実家。
みんな高速に乗ると思うので、国道でのんびり帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西から九州まで車で行く予定です。きっと・・・混みますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行く予定です。準備中

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りできる距離での潮干狩りです。
子どもたちが楽しみにしているので晴れると良いな。
場所は和歌山です。

  • 回答者:あさり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢神宮に行った事がないので検討しています。
でも、あまり長い連休ではないので計画だけで終わるかも。。。

赤福食べたい。

  • 回答者:食べ旅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3泊4日くらいで、実家に帰省する予定にしています。
高速道路が1000円になったて、初めての遠出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インテックス大阪の食博覧会とアメリカ旅行。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速道路乗りまくりです。
SAめぐりが楽しみの一つになっています。

  • 回答者:どらプラくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家で父の法要がおこなわれることになったので連休は法事と往復でほとんどつぶれてしまいます。
旅行計画していたけど日にちを早めての法要を姉夫婦が考えたようで…(家族全部が集まるには連休が一番良いと考えたのでしょう・・・確かに父も喜んでくれるはず)
帰ったら家の庭の掃除や剪定やら…いっぱいやることがあって、休暇ではなくなりますね~日ごろご無沙汰の親戚たちと一杯話してきます

  • 回答者:よこよこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年程前に家族旅行で出掛けたのですが、熱海.城ヶ崎の海岸線をもう一度走りたく成り、夫と二人で2泊3日で出掛けます。湯河原.熱川に泊まります。修学旅行で行った箱根.大湧谷も時を経て、目線を替えて再度訪ねます。

この回答の満足度
  

兵庫県西宮市の「キッザニア甲子園」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カネがないので、地元から動けません。。。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜の開港150周年記念のイベントに行こうと思います!

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡から、鹿児島・宮崎・熊本を3泊4日で回ります。
今からスケジュールを立ててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金銭的に余裕が無いのでほとんど出かけない・・・つもりです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京で、某イベントが開催されますので、GW中は東京に滞在します。
ヒマな時間帯に、秋葉原にあるメイド喫茶巡りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速道路休日1000円の恩恵にあずかろうと思っています。
滋賀から長野善光寺まで片道7700円→1000円、往復で13400円浮く分を何か有効に使いたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島からETCで高速道路を利用して、四国の高知に行く予定にしています。
桂浜や龍河洞などの観光と本場の鰹のタタキを食べたいですね。

  • 回答者:toude (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に住んでいます。
ナガシマスパーランドに行こうと思っています。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋から滋賀に行く予定です。
嫁いだ妹のところまで

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉から群馬に行きます
叔母にあいに両親を連れて行きます

  • 回答者:雨男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省します。そして競馬場へも行きます。

この回答の満足度
  

2泊3日で伊勢の方に行く予定があります。
四国からなので時間はかかるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県から「奈良県」に電車で行こうと思っています
「牡丹」「しゃくなげ」を見に行こうかと
片道1.5Hは要する

  • 回答者:花見物 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETCを利用して四国にうどんを食べに行きます!

  • 回答者: (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速が1000円なので、東北地方にいこうと思います。とりあえず仙台で楽天対オリックス観戦予定です。
住んでいるのは神戸です。

  • 回答者:garuma (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定はありませんが、たぶん遠出をすると思います。
その時は、車ですいている方角にふらっといくと思います。

  • 回答者:opa (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りで茨城県日立市に出かけます。千葉在住なので、車で片道2時間弱かかります。

この回答の満足度
  

節約期間中のため、外泊予定はありません。
千葉からETCを使って、御殿場のアウトレットに行きます。
楽しみです・・・・

  • 回答者:A.Betty (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省する予定です

この回答の満足度
  

福岡市の衛星都市の大野城市に住んでいますが、福岡市内で開催される「憲法集会にでも出席し、演劇と講演にでも聴きに行くつもりです。」

それ以外での遠出は今のところ予定していません。

「メーデー」にも休みを取って出たいところですが、仕事の関係であいにく出れません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の嵐山とか行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る