すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性の方にお伺いします。

今までブラジャーなしで寝ていたのですが、違和感感じるようになり、ブラジャーをつけたいと思っています。

睡眠の妨げにならない、着け心地の良いブラジャーのお勧めはありますか?

  • 質問者:睡眠大事!
  • 質問日時:2009-04-25 10:13:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご意見ありがとうございました。
さっそく、GW中にスポーツブラ見たいのを買うことにします。
スポーツぶらなんて、中学校以来です!!

私も気になっていました。http://www.triumphjapan.com/release/product/20070523_01.html
お店で試着してみてください。

  • 回答者:トクコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スポーツブラがいいと思います

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤーなしだったら、

しめつける感覚がなくていいですよ。

私もたまにつけて寝ています。

  • 回答者:コロころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかめのスポーツブラがいいと思います。

あと妊娠・出産を経験した方しか持っていないと思いますが、いわゆる乳帯、授乳用ブラなんかも寝る時にいいですね。

  • 回答者:オーロラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤレスのブラがおすすめです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツタイプのものは、ズレないし着心地もいいですよ。
上からガポッと着るタイプですから、慣れるまで時間がかかるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤーなしタイプが良さそうです。

私は、ちょっとくたびれ気味ブラジャーのワイヤーを取り除いて、使ったところ、とても楽で気に入ってしまいました。

新しいうちのものは、勿体ないけど、もういいかな~?ぐらいのものならちょこっと穴を開けてワイヤーを抜いて使ってみてください。

  • 回答者:ままりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るとき用のブラジャーというものが売っています。
スポーツブラタイプのものはつけ心地がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝るときには付けませんが、肌が弱いのでワイヤーのあるものを買ったことがなく、着け心地だけでいつも選んでいます。
ユニクロのスポーツブラタイプのものは、着けていても苦しくなく、生地もこすれて痛くなったりしないのでオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤーなしのワコールのものはとてもしっかりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤーなしでサイズフリーのブラがいいと思います。
快眠もできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツブラが良いのでは? 動くのに妨げにならない様に作って有るのだし、付けてる~!って感じはしないと思います

  • 回答者:まい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る