すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

埼玉に住んでます。朝から雨でじっとしてパソコンをやってたら手が冷たくなってしまい、遠赤外線ヒーターをつけてしまいました。ホットカーペットはすでにつけてたのですが・・。皆さんも暖房してます?

  • 質問者:春なのに
  • 質問日時:2009-04-25 11:10:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有り難うございました。土日は断食をして何も食べなかったので余計寒かったのかも知れません。今日は晴れてるけど、風が強く以外と寒いです。

並び替え:

25日東京でもストーブつけました。
ま、ガンガンにしなくてもいいので点けたり消したりしていますよ。

  • 回答者:さむいっすね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の事ですね。
私は石油ストーブをつけていました。
今日は暖かいので普通にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは暖房はしてませんね、快適な陽気です。ちょっと肌寒いですが、暖房はさすがにつけませんね。薄い上着は着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使ってないです。神奈川だけど・・・近いけどそこまで寒いんですか。
もう少しの辛抱だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。朝夕はストーブ点けました。
今日の日中はまだ暖かでしたが、明日は雨で最高気温が5度なので、この気温差に風邪を引かないように気をつけます。釧路は雪の予報です。
パソコンしていて手が冷たい時には、指なし手袋を履いてます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく埼玉です。
先日コタツを片付けて石油ファンヒーターも残った灯油を使い切れずに物置に片付けた途端、この寒さです。
あまりにもタイミング悪いです。
手袋して厚着して凌いでます。

===補足===
ちなみにさいたま市ですが今は昼間なので室内気温18℃あります。
昨日の夜は室内13℃~15℃ぐらいでしたね。

  • 回答者:サイタマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房は必要ないです。
朝は冷えたので腰に貼るカイロを貼ってます。
いつもより多く着込んでます。
岡山市内です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖房はしてませんがひざ掛けを出してきて厚めの上着を羽織っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肌寒いです。
コタツはありますが電気をつけていません。
半纏を着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内は20度ですので、ちょうどいい感じです
雨が止まないな
暖房器具はしまいこんだので、出せない

  • 回答者:あまやど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は岡山在住ですが、暖房が必要なほどは寒くないので、大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛布にくるまって回答してます@板橋
ホットミルクでも飲めば?どうでしょう
即効は焼酎お湯割りですが

  • 回答者:ミルミル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市だけど、この程度なら暖房は不要です。室内温度は、暖房無しで15℃以上なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今日は冷えますね。
わたしもホットカーペットをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る