すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

くさなぎくんの事件についてどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-25 15:27:54
  • 0

並び替え:

騒ぎすぎな様な気はしますね。
それ程騒ぐ様なことではない気もしますな。

  • 回答者:スマップ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしましたが、マスコミは大げさですね。
警察は家宅捜索はやって正解だと思います。
後々、薬物使用のデマが流れたら草なぎさんが芸能界に居辛くなるからです。
スマップのメンバーにも迷惑掛かるからです。
お酒は程ほどにしていつまでもクリーンなイメージでいて欲しいです。

この回答の満足度
  

騒ぎすぎだと思います。
だれでもお酒の失敗はしてしまいがちですから。

二度としなければいいと思います。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒に、飲まれてしまいましたね。
でも、なんで逮捕なのか、訳が分かりませんでした。

記者会見では、自分の言葉でしっかりと謝罪したので、
これ以上攻めないであげて欲しいです^^;

  • 回答者:ひろみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とバカなことを・・・。と思いました。
お酒は気をつけなきゃいけませんね。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしました。

誰にも危害を与えてないのでちょっと安心。

でも大きな事件となってしまいました。

騒がれすぎてかわいそうです。

もし、彼が一般人だったらこんなことにならなかったのでは。。。

と思ってしまいます。

  • 回答者:ころ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察の捜査がいきすぎ。TVは騒ぎすぎ。大臣は言いすぎ。本人も反省してるんだから あたたかく再起をみましょう。

  • 回答者:yaya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

騒ぎすぎだと思います。正直よって羽目をはずしただけのこと。あそこまでの処分をされるのはかわいそうです。

  • 回答者:とらこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしたげと、なんかマスコミが騒ぎすぎな感じ
移送の映像とかは、何も知らない人がみたらすごい犯罪をおかした人のように見えます

早く復帰して地デジカと共演してほしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直びっくりしました。
日本のトップアイドルが公然わいせつ罪で逮捕されることは前代未聞でしたからね。
しかも、人気者の草彅さんがやったことで大騒ぎになったことは仕方ないと思います。

この回答の満足度
  

保護で良いものを逮捕されたのが疑問です。
花見の時に裸になった人がいましたが逮捕されませんでした。
基準は何なのか分かりません。

  • 回答者:まさ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運が悪いと思いました。

  • 回答者:エコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

騒いだり裸になったりは確かに困りますが、逮捕するほどではないでしょう。
酔っぱらって見ず知らずの人に吐瀉物を浴びせる人の方が逮捕に値するんじゃないの?

  • 回答者:別にいいじゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近隣に大声で迷惑をかけてTELで警察をよばれてしまった。
当人は毎日の生活で酒の飲み方を考えてなかった。わけわからないのみ方
はしてはいけない。
本当に普段ありがちなミス。タケシ軍団、TVでの上島や芸人はありがち。
こんなにニュースにならない。
無念としかいいようない。
まじめでいい人イメージで有名であるがゆえに、
マスコミも各TV局もこぞって第1報にでていた。
ストレスでなく、楽しい酒だったと言ってたがそれが多大な迷惑を
こうむった。
普段ありがちなことなので残念だ。草薙くんの見方はかわらないが、お酒は
たしなむ程度にかえたらいい。
仕事も降はんされ、お金はあるかもしれないがグループの一人
の自覚を考え芸能界に長くいてほしい。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと厳しい気がします。
一般人だったら、それくらいの酔っ払い、ざらにいますよね。
芸能人って大変だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
けど、マスコミも騒ぎすぎだと思います。
確かに大人として、恥ずべき行為ではあるけども、そこまで報道しなくてもって思いますね。早く復帰して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼については、ずっと好感を持っていました。スマップの中では一番好きですね。
今回の件は酔っぱらって服脱いじゃっただけのことですよね。
警察が来た時、暴れずに服着てたら注意だけですまされていてだろうと思います。
暴れたんで逮捕までいっちゃったんだろうね。
このことで彼へのわたしの好感度は下がりません。逆に人間くさくていいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人が同じようなことをしたら、家族が呼び出されて、「次からはしないでね」くらいで終わるかと思うんですが、今回の事件で、警察やマスメディアのあり方に疑問が強く残りました。
草なぎさんについては、反省もされているようなので、今後のさらなる活躍を願うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

罪は罪なので、仕事を自粛するようになると思います。しょうがないでしょう。無名のお笑い芸人だったら、ここまで報道されなかったと思います。が、スーパースターなのでここまで過剰に報道されてしまったのでしょう。
早く復帰して、また頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕は妥当だと思いますが、家宅捜査はやりすぎだなぁ~とか思っていたのですが、釈放後の謝罪会見を見て反省と言うよりは早く復帰したいというメッセージの方が強く発言されていたのでそれには失望しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに夜中に大声で騒いで脱がれたら困りますが、それで誰かを襲ったりとか暴力を振るったりしていないので、マスコミもそんなに騒がなくてもいいじゃん。って思いますけどね。ちょっと気の毒に思いました。

でも逆に酔って脱いだ。という事実を聞かされて、「普通の人間なんだ」とちょびっと親近感がわきました。「シンゴ~シンゴ~」と叫んでいたらしいけど、本当に仲が良いのですね。笑っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騒ぎすぎですね。
もうニュースとワイドショーの枠は減らして
バラエティ枠を増やした方がいいのでは?
どうせ日本のテレビはまともな報道なんて出来ないんですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かにいいことではないけど、芸能人としてよくないけど・・・あまりにも騒ぎすぎでだんだんかわいそうになりました。
私のまわりにはもっとやっかいな酒癖の悪い人がいます。

これから頑張って復帰してほしいです。SMAPも応援したいです。

この回答の満足度
  

確かにちょっと度が過ぎたかもしれませんが、
マスコミの報道の仕方は異常に思います。
やりすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

被害者がいるわけではないので、大した事件ではないと思います。

早く復帰してもらいたいです。

  • 回答者:オーロラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲垣君の時は「稲垣メンバー」で、草なぎ君はが「草なぎ容疑者」になっているのは、
警察が所属事務所より前にマスコミに報告してしまったため、マスコミに圧力をかけることが出来なかったのでしょう。
警察は、芸能人の不祥事が相次いでいるので、再発防止のために、有名芸能人である草なぎ君を見せしめにしたのだと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大した事ではないと思います。ちょっとハメを外してしまったんでしょうね。
マスコミや警察が騒ぎ過ぎ&大事にしすぎ。
そういう事が浮き彫りになった一件だと思います。

むしろ、彼の存在の大きさに国民が気づいたのかも知れませんね☆
目立つ人ではないですが、見れなくなると寂しいです。

  • 回答者:がんばれ〜! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大したことではないと思います。ちょっとした失敗?

たまたま有名人だったために こんな大騒ぎになってしまったのでしょうね、
運が悪かったのかな?とも思っていましたが

日頃より 酒癖が悪かったという報道もあったので

これ以上失敗する前に お酒は止めたほうがいいのでは!?と思いました。

ツヨぽん これをバネにして頑張ってね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初TVで放送されたとき「草なぎ容疑者」と言っていたので
どんな事件を起こしたのかとビックリしましたが 内容を聞いて
「あ~酔っ払って脱いじゃったんだな」位にしか思わなかったし
前向きにやってきてもどこかでストレスかかえてたんだなと感じました

もう社会的にも制裁を受けているし当分自粛だと思うので
反省してもらって又気持ち新に頑張ってもらいたいですね

  • 回答者:がんばれ~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっとした失態だと。

大騒ぎしすぎですよね。

前々からいい人だな~と思っていましたが、
会見を見てすごく誠実で正直な人だという感を受け、
前よりもっと好きになりました。

もう充分反省していると思うので、
早く復帰してこれからもがんばりすぎない程度に
頑張ってほしいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲垣逮捕の頃と比べてジャニーズの影響力が落ちたなと感じました。
昔だったらこんなに報道されなかったと思います。
それでもテレビは擁護コメントばかりでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

騒ぎを起こしたのはいただけないけど誰かをだましたり、傷つけたわけではないし反省してるから許してあげてもいいのでは。まじめすぎて酒以外で発散できないからああなったのかな。でも飲みすぎはいかんいかん。

  • 回答者:qa (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間っぽくてよいのでは。

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見の席で全裸になって騒いでる人を見ました。
警官が来て注意で終わり。
芸能人だからといって、警察は厳しすぎるのではないでしょうか?
誰かを傷つけたかのような報道の仕方にはうんざりです。

  • 回答者:かき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みすぎて、家に帰っているつもりだったのに、実は公園だった!
というだけのような気がします。
確かに飲みすぎたのは、よくない事ですし、実際に近所迷惑になってしまったことは、反省すべきだとは思いますが、記憶をなくすまで飲む人ってたくさんいると思います。
報道や家宅捜索はやりすぎのような気がします。しかし、中途半端に薬物を疑われるよりは良かったのかもしれませんね。
本来なら笑い話でも済んだことなのにトップアイドルゆえの厳しい処分のような気がします。
CM打ち切りまでしなければならないほどイメージダウンしてるのでしょうか?
本人も深く反省なさっていますし、早く復帰されることを願います。

芸能界は甘すぎるとの声もあるようですが、クサナギ君に関しては、あくまで一人でやっていたわけで、公然わいせつという罪に関しては実害はなかったのではないでしょうか?(外で裸になっただけで確かに罪に問われますが、故意に脱いだわけではないのですから。)
警察官も酔っ払いとは何人も遭遇してるはずですし、もう少し配慮があっても良かったのではないですか?
弁護士の方ももっとうまく弁護してフォローしてほしかったです。

  • 回答者:誰だって一度くらいはあるよね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

警官の注意を聞き入れていれば逮捕されることは無かったと思います。
泥酔状態だったのでやむなく逮捕されてしまったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くは無いことだと思いますが、マスコミは大騒ぎし過ぎです。
気の毒だと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに大人として恥ずかしい行為だと思いますが
誰かを傷つけたわけでもなく
何も家宅捜査や逮捕までしなくても、
芸能人への見せしめですか?・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

日本はへいわですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ、あそこまで騒ぐのかわかりません。それだけスターということなんでしょうか?逆にかわいそうに思います。

この回答の満足度
  

どこにでも起こりそうなことです
ちょっとした「ミス」程度です
事件と言うほどでもない

  • 回答者:おおさわぎ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいそうだと思います、酔っぱらってそういうことする人結構いますよ、普通は警察に酔いがさめるまで拘留されて怒られてて帰されるのに

  • 回答者:あや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人に危害を加えたわけではないので、少し騒ぎすぎだと思います

  • 回答者:pt (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

厳密にいえば刑法上犯罪ですが、マスコミは過剰に大騒ぎしすぎだと思います。
大人として有名人として自覚がなかったのは反省すべきだと思いますが、酔って深夜に誰もいない公園で一人で裸になってただけなら、一般人なら保護。厳重注意でおしまいだったと思います。
警察も有名人なので「=薬物」と短絡的に過剰に反応したのかもしれませんね。

大人としては恥ずかしい行為ですが「人間として最低」とまでは言われることではないと思います。
本人は反省していることですので、もうそっとしておいてあげればと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジャニーズのスキャンダルは
警察などが公にした場合以外は、
テレビの芸能ニュースには流れません。
テレビ局が自主規制するからです。
こんどのクサナギくんの事件は、
日頃、ジャニーズに抑えられてきたマスコミの
うっぷん晴らしみたいな印象を受けます。
「ザマーミロ」って舌を出している感じ。
芸能ネタとはいえ、
ふだんまともな報道ができないマスコミも
情けないですよね。

  • 回答者:いたりあのくずまんじゅう (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

芸能人だからですが、騒ぎすぎです。
こんな人、一般人なら、特に花見の季節とかならそこらにいるでしょう。
花見客で泥酔とかちょっと脱いじゃってる人達みんなの家を家宅捜索してたら警察は大忙しです。
警察もマスコミもバカみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

べつにすきでもなんでもなかったですが、
とても気の毒な感じがしました。
人間、つらいものですね。

  • 回答者:こぶ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は大したことはないと思います。
マスコミが騒ぎすぎです。婦女暴行とカ、殴ったとかではないし、何かを壊したともいってません。裸になりました、警察官に注意され、手足をばたつかせたということだけです。
寛大な措置を、そしてすぐスマップに復帰をお願いします。(軽犯罪法違反として、罰金百円)

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界という特殊なところにいるので大きな騒ぎになりましたが、それにしてもマスコミというのは少しでもマイナスな行動をとったとき非常に裏をかえしたように容赦しない攻撃を加える存在ですね。普段はもちつもたれずの関係なのに。それから舛添大臣は常識的な発言をしていましたが、鳩山大臣の発言にはとっても不快な気持ちになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記者会見を見ましたが、ご本人もえらい騒ぎになって、目が泳いでましたね。
悪夢を見てるような気分だと思います。
これで飲酒運転反対運動のキャラにでもなって、
逆境を乗り切って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大騒ぎし過ぎです。
大勢の人の居る所でなら問題ですが、深夜の公園で一人で裸になった程度で「逮捕」し「家宅捜索」までするなんて行きすぎですよ。(薬物使用の疑いがあったようですが)
した事はほめられた事ではないが。
それならお笑い番組でモザイクをかけるようなシーンの方が問題ですよ。
大麻汚染が騒がれているので疑いをかけられたと言うのが真相でしょう。
有名人は行動と言動に気を付けないといけないことは言うまでもない事ですが。

この回答の満足度
  

我々のような一般人でしたら、事件にもならないような些細な出来事なんですが、超有名人だというだけで、あまりにも大きな代償を支払うハメになりましたね。

これを教訓に意識を失うほどは飲まないようにして欲しいものです。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめは驚き、なんでそんなことをしたんだろうと思いました。
マスコミがあまりにも騒ぐので、なんだか彼が気の毒に思えてきました。
罪は罪でも軽犯罪(?)なのに、重罪でもおかしたかのような扱いだと感じ、
韓国の人にまでインタビューをしに行っているのは、そこまでするか、と思いました。
大臣の放言は、あの人は問題発言が多いので、またかと思いました。
凄く反省しているようだったので、釈放されて良かったと思いました。
警察の対応については、自分なりに解釈して納得していたのですが、問題視する人もいて、憶測も飛びかっているので、説明があるなら聞きたいです。わいせつ罪以外の罪状はないようなので(麻薬所持とかがなくて)安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっちゃったなぁ・・という感じです。
タレントでなければこんな大事にはならなかっただろうし、犯罪といっても、そんな悪い部類(障害とか)ではないので、かわいそうですね。
地デジ関連にしても、ポスターとかそのままでもいいんじゃない?的なとこもありますし、そもそも地デジ自体広告しなくても・・と思ってもいます。余計な税金を使うなら、何もしないで欲しいですね。
はっきり言って、酔っ払って会議に出ている議員の方(誰とは言いませんが)の方がよほど非難されていいと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名人だから仕方ないのかも知れませんが、ちょっと騒ぎすぎだと思います。
薬物や傷害事件、飲酒運転とかだったら分かりますが。
もっとひどいことをしている人が一杯いるのでそちらの方が、問題だと思います。

  • 回答者:飲みすぎないで・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応警察に捕まったので犯罪ですが、どちらかと言えば失態ですね。
マスコミは騒ぎすぎです。
鳩山さんの発言のほうが問題あるかと思います。

  • 回答者:煉瓦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ずっと麻生などの政治関連での様々な失態がテレビでも報じられていたので
今回の草薙さんのやってしまった不祥事に対して流れを転換させているようにしか思えないですね。
具合悪いタイミングでしたね。
なので可哀想だと逆に思いました。

故意的にワイセツ?行為をしようとしたわけでもなく.夜中に酔っ払って公園で騒いでいたところをワイセツ罪とされて.挙句の果てに.薬物の疑いまで掛けられて.そのまま
家宅捜査でしょ。
これって過剰な警察のやり方だと私は思いました。

本来なら.公園でお酒を1人で呑んで裸で騒いでいたら警察は飲酒OOセンターというところに保護するというじゃないですか。
「あ!こいつ草薙や」という嫉妬めいたところが警察官にもあったんじゃないですか?
つで..何故薬物の疑いがあったとしても.ワイセツ罪で逮捕したのにも関わらず.
そのまま家宅捜査にはいるのでしょうか?留置しているのなら.先に尿検査してマイナスだったのなら.疑いはある種確信ではないのですから.そこまではしないとおもいました。
なのでテレビでも言ってますが.逆に同情する.嘆願書がかなり届くでしょうねという話も
あると同時に私自身も日本人である.人の失態を突きまわして非難する事よりも.
人は失敗をするものた゜と今後を大きく応援するという良さがあるにも関わらず..
これでは中O人とさほど変わらない人種になり下がっているような..マスコミ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泥酔状態になるまで飲んではいけないと思います。
もう、立派な大人なので・・・。

  • 回答者:Sooda (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事件以来、ニュースや報道番組を見てきましたが、
はっきり言って、かわいそう...これに尽きます。

酔っ払って、真夜中の公園で裸で騒ぐ。
一般人なら、酒癖悪いなーで、警察に叱られて、一晩泊まってお帰りですよね?そんな酔っ払い、珍しくないっす。
酒飲みは、酔っ払っての失敗は、みな覚えがあるはず。
たまには、バカな事して、憂さやストレスを発散させたい...
ちょっと羽目をはずし過ぎちゃった...
酒飲みでなくても、共感できる感覚では?

警察は、薬物を疑ったから、家宅捜索までしたんでしょうね。
でも、何も出てこない、勇み足過ぎたってとこじゃないでしょうか?
警察が手柄を立てたかったんじゃないの?

もちろん草薙君は、一般人ではありませんし、CMキャラクターとしてのイメージもあるわけですから、反省はしないといけないといけないですが、
CM中止とか、草薙容疑者という報道の仕方は、やり過ぎだと思います。
国会議員へのインタビューとかもどうかと思う。

特にSMAPファンでも草薙君ファンでもありませんが、
深刻な顔で謝罪している草薙君見てると、なんだか気の毒です。
ホントに真面目な良い人なんだなぁと思って。

お酒を飲み過ぎず、静かに休養して、また元気にがんばって欲しいと思います。

  • 回答者:がんばれ! (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アイドルもストレスが溜まるんだな、と思いました。

  • 回答者:とくめ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事件の規模に比例しないほどの
マスコミの騒ぎようでしたが
あれだけの売れっ子なので仕方ないのかも
しれないですね。
でももう終わりです。
これからはいい仕事して復活すればいいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップアイドルの不祥事ですから、今回の報道騒ぎは
仕方がないですね。

でも、反省して謝罪しているのですから、もうお終りにしましょう。

草なぎくん、よく反省して元気に復帰して下さい。

  • 回答者:A.Betty (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過剰な報道が気になります。
大臣の発言もおかしいです、身内の恥には蓋をして・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと警察も報道も過剰かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

芸能界は一般の会社と違って警察に逮捕されても懲戒解雇されないのでゆるいなとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミが報道する、もっと大きな事件、出来事があるのではないでしょうか?
釈放後直ちに記者会見はびっくりでしたが、本人のまじめさが伝わってきました。
確かに、犯罪です。本人は反省していただき、いつか復活してもらいたいものです。
草なぎ君には「ガンバレ」って言いたいです。

  • 回答者:ガンバレ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの程度で!?って感じです。NHKまでがトップニュースで報道していたのには呆れました。スマップのファンではありませんが、普通あんなのニュースにならないでしょう?

  • 回答者:トキオのファン (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファンでは有りませんが、本人も反省してるし許してあげたいですね。
当然、やった事は良くありませんが、真面目そうだし2回目は無いでしょう。
2回目は芸能界追放!

  • 回答者:ハマ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の事実だけの犯罪でしたら
マスコミは事件の重さの順番を忘れて
騒ぎすぎだと思います

違う事実があるのならまだしも
もっと重大な事件を差し置き 一面やTOPニュースになる
事件ではないと思います

ただ本人には反省をしてほしいと思いますが

  • 回答者:反省をしてがんばって (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンでも何でもないのですが、やったことは恥ずべき事だがちゃんと自分の言葉で謝罪したのだからそれなりに評価してもよいのでは!
それより、飲酒で世界的な汚点を残した前大臣はどうなの? もっと追求してもよいのでは!

  • 回答者:power (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ストレスが溜まっていたんだと思いますが、今回の事は良くないですね。
自分への戒めとして欲しいですね。でも、その代償は大きいですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに一般人ではないのでもっと考えて行動しないとまずいとは思いますが
マスコミも騒ぎすぎだと思います。
ここまで大きくすることかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、騒ぎすぎと思います。
芸能人だから、しはょうがないのでしょうが。
普通の人なら、こうまでなってたか。
全裸は、マナーとしてはいけませんが。
花見や祭りも、同じようなマナーです。
謹慎して、又復帰されることを望みます。
「お酒は控えめに」のいい効果になれば。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

騒ぎすぎと思います。
酔っぱらって、夜中に大声・全裸は良くないけども
ビールを何杯飲もうが人の勝手でしょう。
それより、中川元外務大臣や総務省大臣の発言を厳しく
取り上げて、批判をすべきと思います。

  • 回答者:opa (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

影響力の大きい有名芸能人としての自覚の足りなさを露呈してしまった事件ですね。

この回答の満足度
  

これを機に新たな芸風を開花させて欲しいですね

  • 回答者:のんべぇ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒におぼれて、素っ裸は最低ですね。
酔っ払いで家宅捜索は最低ですね。

彼に対する何らかのタレこみがあったんでしょうか???

いろいろと考えました。。。

この回答の満足度
  

ちょっとやりすぎちゃいましたね。
才能はある方なので、反省して再起すると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る