すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

くさなぎくんの泥酔問題。泥酔だけなら特に問題ない気がするのですが、
わいせつ行為もあったんですよね?これについてはあまりマスコミは騒がないのですが・・・?

  • 質問者:疑問
  • 質問日時:2009-04-28 10:00:41
  • 0

わいせつ行為は泥酔したからですから、泥酔した事が問題なんです。
他の人に抱きついたり、わいせつ行為をした訳ではないのです。
一般の人なら、一晩留置されて終わりなのに有名人ですから大騒ぎになってしまいました。  本人も反省してるし初犯なので大きな心で見守ってあげたいです。

  • 回答者:ハマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あくまでも泥酔の延長上の行為だから“ネタ”としては弱い

それよりもアルコールをコントール出来なかったことをいじる方が面白い

マスコミ的には

  • 回答者:恐縮です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番問題なのは「公然わいせつ」を犯したということです。
犯罪であるということを強調しないと、ますます罪の意識が希薄な人間が増えそうな気がします。

ファンを裏切ったことや社会に迷惑をかけたことを猛省して再び活躍できるよう頑張って欲しいです。

  • 回答者:木村 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間、深夜に公園(公共施設)で、大声を張り上げ、全裸で、しかも泥酔のため、自分の行為に対する記憶が無い?。ここに、大変な問題があるのです。これが問題が無いとすると、泥酔して、人を殴っても、はたまた、殺人行為にお及んでも、問題ないとなってしまうのです。人は皆、安全な社会生活をする権利が等しくあるのです。

  • 回答者:ブランデー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わいせつ行為って言っても他人に危害を加えたわけではなく、酔っ払って気持ちよくなり、衣服を脱いでしまっただけですからね。しかも公園内の周りに人がたくさんいたわけではないわけで、見せたくて脱いだ変態行為でもないから、そこまで問題視する必要がない。
そうでなくても、必要以上に報道されていますよ。十分です。

  • 回答者:とらこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る