すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

携帯型音楽プレーヤーをお持ちの方への質問です。お持ちの機器について

1. メーカー
2. 商品名(だいたいでいいです)
3. 記憶媒体と容量 ※HDD、MicroSDなど

を教えて下さい。携帯電話で聴いている方も、だいたいの範囲で構いませんので教えて下さい。
(1〜3までで不明な箇所は記入しなくても結構です)

私の回答

1. Apple
2. iPod
3. HDDで80GB

です。

※早期終了の可能性もあります。ご了承下さい。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-25 17:02:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
いや〜 iPod強しという結果。ここまで偏るとは思ってませんでした。
手軽なshuffle、小さくて高性能なnanoが人気のようですね。

私はYouTubeの動画をDLして変換して死ぬほどストックしています。
動画だけで50GBくらい容量とってます(笑)

並び替え:

1. Apple
2. iPod
3. HDDで80GB

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ソニー
2 ウォークマン(USBタイプ)
3 2GB

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Apple
iPod
30GB

もうすぐiPod Touchに買い替え予定。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Apple
2. iPod 
3. HDD 20GB

です。

  • 回答者:多分 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SONY
2.WALKMAN
3.HDD
容量は忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Apple
2 iPod
3 HDD 4GB
です。

つい最近までMDウォークマンを使ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CREATIVE
2 MUVO
3 1Gです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日立
2 不明
3 フラッシュメモリーで4GB

値段が安くて容量もいいので買いました。

いい買い物でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Apple
2. iPod touch (第一世代)
3. フラッシュメモリで16GB

外出時にあまり使っておりませんが、面白い機種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.MPIO
2.MG200
3.Flash 2G+SD

まさかの千円台だったので。
ソフトのインストールも強要されませんし、転送めんどくさくないので最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安っ! めっけもんですね。

1.パナソニック
2.D-SNAP
3.SDカード・・・基本的には2Gまで

重宝していますよ。

  • 回答者:もっく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Apple
2 iPod nano
3 2GB

去年の2月頃に、その年のお年玉+お小遣いでやっとこ買えたものです。
安いものではないので随分悩みましたが、やっぱり欲しい!ということで。
買ってから1年以上経ちますが、毎日使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Apple  2. iPod-nano  3. HDDで4GB です。

  • 回答者:apple (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Apple
2.iPod-shuffle
3.確か1GB

アンケートで当選した商品を使い続けています。
良い物を頂きました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏山しい人、2人目です。

1.Apple

2.iPod

3.HDD 80GB
です。

  • 回答者:のい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SONY
2.NW-HD5H
3.HDD 30GB

ソニーの通販サイト、sony styleでのみ販売されていた音楽専用モデルです。
PCがVAIOなので、付属のsonic stageで編集や転送が容易にできることから
その流れでウォークマンを購入しました。

何だかんだで、既に2000曲近く入っていますが
まだ半分以上ディスクに空きがあります。

  • 回答者:てつ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Apple
2.iPod
3.HDDで8GB
カセットが懐かしいです。

  • 回答者:アレックス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Apple
2iPod
3HDDで80GB
南斗さんと同じです!

  • 回答者:ルル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Yeah!

1. Apple
2. iPod-nano
3. HDDで4GB

  • 回答者:煉瓦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. SONY
2. NW-S636F
3. 4GB

iPodが欲しかったのですが、流れでNWになりました。

  • 回答者:kon (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Panasonic
2.SV-SD90
3.512MB(SDカード)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Apple
2. iPod
3. HDDで20GB

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-Apple
2-iPod
3-HDDで80GB

です

  • 回答者:楽しく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Apple
2.iPod
3.HDDで20GB

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SONY
2 NW-S636F
3 4GB

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SONY
2.Walkman NW-E003
3.フラッシュメモリ 1GB  です。

容量が少ないのでiPodを買おうか検討中です。
旅行などの移動時間が長いときしか使いませんが・・・

  • 回答者:気に入ってるけどサ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. SONY
2. NW-E107
3. HDD 1G

発売されたばかりの頃(かなり前)に購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Apple
2.iPod
3.HDD 8GB

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じです。
1. Apple
2. iPod
3. HDDで80GB

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も前のものです。

1、Rio
2、SU35
3、256MB

音楽を聴くには十分なのと、USB端子で
充電できるので今でも使っています。

===補足===
記録媒体を記載し忘れました。

3、フラッシュメモリー、256MB

失礼いたしました。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パナソニック
2.SL-CT510-A
3.CD

以上です。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Siren
2 DP100
3 フラッシュメモリで512MB

とりあえずの試し買いで買ったものをそのまま使い続けています
二台目はもうちょと本格的なモノにしようと考えています

  • 回答者:3980円 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入門編としては、こういう廉価版もいいですね。

1、ソニーエリクソン
2、w53s
3、メモリースティックマイクロM2 1G
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を利用してます。
携帯、デジカメ、プレーヤーを全て兼ねています。

1.ソニエリ
2.Cyber-shot
3.microSD 2G

曲数はあまり入れていません。

  • 回答者:プロトン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:NHJ
2:V@MP
3:512MB…かな?よくわからないです、すみません(汗) SDカードも入れられます

古いもので、ダンナからの誕生日プレゼントなので詳しいことよくわからないです(爆)
でも、大事にしています。

  • 回答者:フォーマルファウト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パナソニック
2.D-snap
3.SDカード利用(4G使っています)


ipodが多いですね。私も一台前は使っていまして
また今のも調子が悪いので
次はまたipodにするか、
それとも、sonyにするかで悩んでいるところです。

  • 回答者:ぽっどきゃすと (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

iPodか他メーカーかの選択は、
iTunesにいったん落とすのが面倒と感じるか、編集できて便利と感じるか?
これに尽きると思います。

1、SONY
2、NW-S636F ピンク
3、フラッシュメモリ 4GB

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Apple
2.iPod
3.HDD 20GB

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソニー
2.ポータブルMDプレーヤー
3.なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Apple
2.iPod
3.HDD 8GB

  • 回答者:あや (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さんと同じで、1.アップル 2.iPodです。 容量は8GBです。

  • 回答者:junsho (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Apple
2.iPod
3.20GB

  • 回答者:pt (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Apple
2 iPod
3 HDD 4GB
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.SONY
2.ウォークマン
3.コンパクトフラッシュ 8GB
です。
音で選んだらこうなりました^^
ipod多いですね。

  • 回答者:蹴鞠 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

iPod派が多いですね。

1. Apple
2. iPod
3. HDDで20GB

  • 回答者:古いですね。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONY
WALKMAN NW-E015
メモリー 2G
散歩中に聴くのに小さくて便利です。

  • 回答者:真佐子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東芝
2.GIGABEAT
3.フラッシュメモリ 1G です。

そのまえはRIO CARBON 5G を使ってましたが落とした壊れました。
今使ってるのは、音がよくないです。安かったですが。

  • 回答者:ふぐ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 CREATIVE    Apple
2 MuVo2FM   iPod shuffle
3 HDDで5GB   内部メモリ1GB

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Apple
2.iPod shuffle
3.HDD1GB
とにかく小さくて軽いのがほしかったので。
時々曲を入れ替えるので、
1GBで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは(^^)V

1,Apple
2,iPod touch
3,16GB

初めてiPodを買いましたが、曲を聴いてるだけで全然使いこなせていません。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット利用は使いこなしたいところですね^^

1.Apple
2.iPod nano
3.HDD 8GB   です。

小学生の娘に狙われています。 「ちょうだい」・・・・

  • 回答者:A.Betty (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソニー
2、不明(4年くらい前のもの)
3、HDDで6GB

もう電池が1時間くらいで切れてしむので、新しいのが欲しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Apple
2 iPod nano
3 HDで8GB

  • 回答者:うにうに (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Apple
2、iPod shuffle
3、HDD1GB です。

あまり聞かないので、十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Apple
2. iPod
3. HDDで80GB

質問者さんとおなじです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペック同じですね。ウチのは5世代(現行の1コ前)の黒です。

こんにちは。私が持っているのは、
1 Apple
2 iPod nano
3 HDD 2GB
以前懸賞で当たったものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞ですか。裏山しいですね。

1.パナソニック
2.D-snap
3.SDカード 512mb

随分前に購入した物です。古いですね。最近あまり使っていません。

  • 回答者:とくさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Apple
2 iPod nano (3rd)
3 HDDで8GB

買った次の週くらいに4thがでた…

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のは確か5世代かな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る