すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑いブームなのにありときりぎりすを見ませんが、どうしてるのでしょうか?

  • 質問者:ばいばち
  • 質問日時:2009-04-25 18:07:43
  • 0

並び替え:

石井さんはNHKの情報番組とか、俳優として見かけます

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石井さんはよくドラマなどで見かけます、あい方の人は知りません

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石井さんはCMや俳優で見るのですが、

相方の人は名前も知らず、

全く見ません。

  • 回答者:ムス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

石井さんはテレビ東京のラーメン番組に司会をされているを見かけました。
俳優もされています。
相方の方は見かけません。
コンビ格差でしょう。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石井さんは俳優として良い味でてますが…相方はどこへ!?って感じですね。
まぁ仕方ないですよね。
ドンドコドンの平畠さんも地方で頑張ってるのをたまに見ますが、やはりコンビの片方が良い味だしてると相方は寂れてしまいますよね。。
そのうちドランクドラゴンの鈴木も消えるのでしょうね…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石井さんは俳優として定着してしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリさんは今、CCレモンのCMに出てます。
キリギリスは見かけないです(たま~にタモリ倶楽部に出てきて驚きます)

  • 回答者:野草 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありきりの石井さんはすっかり俳優になっちゃってますからね~。
お笑い、という感じじゃなくなってきてますね。

この回答の満足度
  

アリ石井さんの方NHKやフジのバラエティーでレギュラーを持っています、キリギリスの方は全く見かけません。密かにローカルで活動しているか、サイドビジネスなどに精を出しているかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリtoキリギリスは、お互いピンでドラマやバラエティに出ていますよ。
2人の場合は主にコントライブや芝居中心に活動しております。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石井さんの方はぼちぼちみたいですが、
もう一人の方はどうしたんでしょうね。
http://www.arikiri.jp/news.html

  • 回答者:匿名氏 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ドラマやNHKの教育番組に出てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る