すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

突然ですが、気になることがあります。
最近ブレークしている「き・も・い、きもい~」の亀子のぶおとアリとキリギリスの石井(小さいほう)の顔が似てると思っているのは僕だけでしょうか?体型は全然違うんですけど・・・・・・

回答してくれたみんなへのお礼

すいません。お礼のコメント書くの忘れてました。
皆さん、私に同感していただいてありがとうございました。
視力と観察力は、ある程度正常でよかったです。(@^~^)/^^^^

確かににていますね。
誰かににていると思って考えていたのですが・・・
そうだったんですね・・・すっきりしました。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目が細いあたりが似ていますね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ~、気がつきませんでした。
そういえば、似ていますね。
私は「き・も・い」の亀子のぶおのファンです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔がよく似ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとだっ!確かに似てますねっ!
あははは、次からはその視点で見てみます。
楽しみが一つ増えました、有難うございます。

  • 回答者:schro (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おおっ!
言われてみれば似ている!

  • 回答者:通票確認 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに・・・あるとおもいます!(笑)

  • 回答者:キモギリス (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

似ているといえば、似ていますね。
うん、似ていいる。よく気が付きましたね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに似てますね(笑)
あの人は小梅太夫の中の人と聞きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る