すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

韓国からEMSで送った荷物の追跡ができません。
http://service.epost.go.kr/iservice/ems/ems_eng.jsp
↑のサイトでできるようなのですが、入力して「Search」のボタンを押しても画面に変化がありません。
どうしたら確認ができるでしょうか。
ちなみに、MacOSXでFireFox3とsafariで試してみましたが、どちらもダメでした。

  • 質問者:韓国コスメLOVE
  • 質問日時:2009-04-25 22:46:55
  • 1

送ってからどのくらいの時間がたっていますか?
反映されるまでいつも時間がかかります。
半日か1日以上待たれた方が良いです。

http://www.post.go.kr/
私はいつもここを利用しています。
画面の右側に2箇所、文字を入力する欄があると思うのですが、
その下側の欄
EMS○○○○(→○はハングル文字)とある所
に伝票番号を入力して検索しています。

無事に照会できればいいですね。

  • 回答者:12 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事照会できました!もう日本に着いていたみたいです。
サイト教えて頂きありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る