すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男前だと思う女性芸能人は誰ですか?
ただし、和田アキ子さんと宝塚男役経験者は除きます。
あなたの性別と年代と、男前だと思う理由もお知らせください。

  • 質問者:きょうこ
  • 質問日時:2009-04-25 23:50:34
  • 0

並び替え:

杉田かおるさんですね。態度といい話しかたといい。
30代男性です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MEGUMIさんが男前ではないでしょうか。
子分がいっぱいいる親分という感じがします。
30代男です。

  • 回答者:ロク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子さんですね。
本人もテレビで女っぽくなりたいと言ってますし
サバサバした方ですね。

===補足===
書き忘れてましたが女性で30代です

  • 回答者:見た目は女性らしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんです。健介より強いです。男。20代。

  • 回答者:wqwqw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんだと思います。
トーク番組を見ているとしゃべり方が男っぽいです。
性別 男
年代 30代

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江角マキコさんです。
サバサバしたトークが好きです。
優香さんと一緒にいると
ホントに男なんじゃないかと思えるくらいです。

37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若槻千夏と後輩の木下優樹奈。性格や言動が男っぽい。

女優の佐藤寛子。性格がかなり男っぽい。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの性別と年代がないので…

篠原涼子さんです。
キリリとしてます。
最近、ますます男前度が増したと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか。。。男です。。。45歳です。。。

細かなことにくよくよせずに、おっさんしているように見えます。媚びないところも男前

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢 みき さんです。
セリフとかを含めかっこいいし男前だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの性別と年代がないので…

20代、女

最近見かけないですけど。
女子プロレスの神取忍。
おっとこまえです。

  • 回答者:・ー・* (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性


高島礼子さん

旦那を掌で転がしているし、男気ある。
A級ライセンスも持っている行動派。
なのにとても美人。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉田かおる。

セレブにとび蹴りくらわすくらいですから。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナさん。
30代・女性です。
理由は、ハッキリ話すしカッコいいしスッピンでも気にせずテレビに出たり男性の前でも猫かぶりしないでそのままいきそうなので男前だと思います。

  • 回答者:ロック (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優の秋本奈緒美さんだと思います。仕草が男前ですね。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る