すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、40代・50代のおじさんだけど、若い頃はそれは男前だったーっていう男性の有名人教えてください。
あなたの性別と年代も欠かさず答えてくださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 15:49:40
  • 0

並び替え:

石田純一
今はエロ親父だけど、昔はかっこよかった
30代女性

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦友和さん、若いころは清潔感があってかっこよかったです
男 30代

  • 回答者:ss (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

渡哲也さんです。
今でもかっこいいと思いますが、
西部警察の頃が一番かっこよかったです。

この回答の満足度
  

「渡辺謙」

今も十分かっこ良いですが、昔もかなり
いけてました。


30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦友和さんです。
今も男前です。
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

加藤剛さん
若いときは男前でした
大岡越前のときも男前でしたが
若いときはもっと素敵でした
男性、60代

  • 回答者:美景 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古田新太さんです。
当時舞台で見ましたが、それはもうかっこよかったです。

40代女性です。

  • 回答者:通りすがり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュリーこと沢田研二さん 彼はかつて美しすぎました。

女性 50代

  • 回答者:美しすぎて君がこわい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩城コウイチさんです。
今も充分、男前ですが、昔から素敵ですよね。少し悪い感じで・・・
反町隆さんと似ていますね。
30代、女性です。

  • 回答者:渋い~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリギリの50代の玉さま(坂東玉三郎さん)はいかが?男前というより透き通るような美しさ・・・

それからピー様(ピーター)  とあるCMで下着をはいているはいていないで大論争になったころのピー様の美しさは女性もかなわない存在でした

ちょっと変わった男前  40代女性

尚、年齢オーバーですが美輪明宏さんの全盛期の美しさは今の化け物とは別物^^;

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あおい輝彦。

今も、若々しくて男前だけど、昔は、もっと男前でした。

===補足===
年代、50代の女性です。

  • 回答者:なな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉田栄作。

若いころは、ドラマでは主役、歌を出せばヒットする、
とてもナイスガイでした。
今では渋い演技をする脇役ですね。

男性 40代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水谷豊さん。 熱中時代の時は男前だと思いました。 40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢田研二さんの若い頃は、今改めて映像などで見ると
めちゃめちゃカッコいいですよね〜!

年齢はちょっとアップしますが・・・
美輪明宏さんも、超美形でしたね!本で拝見するとうっとりします。

30代 女性です!

  • 回答者:mos (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

草刈正雄さんがかっこよかった。
すらっとしたスタイルと美声、なびく髪に憧れました。

===補足===
記載忘れの為 追記します。
40代 男性です。

この回答の満足度
  

藤竜也とか松方弘樹は男前でしたね。
ほとんど今は芸能界には出てないですが。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パパイヤ鈴木
以前昔の写真TVで公開してましたが
痩せててかっこいいです。
今は・・・???

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡哲也さんです。

今も男前ですが、20代のころの彼は神がかっているくらい男前でした。
大河ドラマの「勝海舟」は圧巻です(病気で途中降板しましたが)。

床屋にいって「ワタリと同じにして」というと通じましたよ。

40代 男です。

  • 回答者:まいちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

松山千春さんです。今とはキャラが違ったような感じですね。好青年と言う感じでした。
30代 女性です

  • 回答者:さら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水谷豊さんが男前でした。昔は甘いマスクだと思いました。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石坂浩二さんです。おじさんというよりおじいさんになってしまいましたが、若いころはステキでした。

30代女子です。

  • 回答者:るりこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュリーこと、沢田研二さんです。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

パパイヤ鈴木さんです。
若い時は痩せていてジャニーズ顔負けな男前でした。
20代 女です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

舘ひろしさんです

男性 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る