すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

ぶたインフル流行ってますがメキシコ産のはたべたらやばいですか?

  • 質問者:こわい
  • 質問日時:2009-04-26 01:30:08
  • 0

並び替え:

やばくないです     。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

肉からは食べてもうつつらないはずです。報道のように加熱すればよいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り合えず 豚インフルエンザ が どの程度か 傍観 メキシコ産 豚 羊 牛 は スルー。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

火を通せば大丈夫みたいだけど・・・心配ならやめておいたほうが良いかと。
自分もとりあえずは様子見でやめておきます。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースで言ってましたが、火を通せば問題ないそうです。
でも心配なら食べないのが1番ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

火を通せば大丈夫ですよ。インフルエンザの菌なんですから熱によわいです。

  • 回答者:ジョン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりその点は政府も管理しているので食べても大丈夫だと思います

  • 回答者:tachi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚肉からインフルエンザが感染することはありえません。

  • 回答者:アメリカ産 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よく加熱すれば大丈夫だそうです。

  • 回答者:とくめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

生きた豚は全く輸入されていません。
まだあまり騒ぐ必要はないと思います。

  • 回答者:f22 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いよいよパンデミックになるのかな心配ですね。
農林水産省の発表ではここ数年メキシコからのブタの輸入はないそうです。
鳥インフルエンザに注意していたのにブタとはね。
何かの書物に書いてあった言葉に世乱れる時、神の怒りに触れ人類は滅亡するであろうと、私は無心論者ですが、今や世界中が乱れている現状を見るとチョット心配になります。
日本に感染者が出ないよう行政にはしっかり監視して貰いたいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る