すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今住んでいるのは一戸建てORマンション(アパート)?
実際住みたいのはどちらですか?

「今はムリでもゆくゆくはこんな家に住みたい!」というような理想がありましたら、それも教えて下さい^^

  • 質問者:ja
  • 質問日時:2008-06-19 18:40:45
  • 0

並び替え:

アパートに住んでいます。
宝くじが当たったら一戸建てに住みたいです。

  • 回答者:いつになるやら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家も戸建て、結婚後の新居も戸建てです。
阪神大震災やJR脱線事故で空中に不動産を持つのが怖くて。
でも虫が多いので高層マンションも人の話とかはいいな~と思います。

  • 回答者:新婚主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生まれてからずっと一戸建てに住んでいます。

庭に植えた果樹の生育が楽しみです。庭のない家には住めないなぁと思います。

現在は、すももが実っております。無農薬栽培ですから形は悪くてもおいしいですよ。

  • 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はアパートです。3年後に新築します。

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

戸建に住んでます。
買うなら戸建しか考えてませんでした。

今の家が今の環境のまま、会社から15分の所に移動できないかなぁ。
(家族がめちゃめちゃ住環境を気に入っているので。)

  • 回答者:2児パパ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、賃貸マンションに住んでいます。家賃はけっこうしますし、ゆくゆくは環境のいい場所で一戸建に住んでみたいです。

  • 回答者:サラ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る