すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 今日はどのような生活を送りましたか?

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-26 21:48:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

7:00起床
7:05歯磨き
7:10ポイントサイト、メール、クリック
8:00クリーニングを出しに行く
8:30テレビを見る
9:00二度寝
12:00起床
12:25コンビニに買い物
1250帰宅
13:00食事(テレビみながら)
13:40:昼寝
16:00メール、ポイントサイト、クリック
18:00ちびまるこ
18:30さざえ
19:00鉄腕
20:00大河ドラマ
20:45筋トレ
21:00ドラマみる
21:57この書き込み入力

===補足===
ベストありがとうございます。
22:00サキヨミみてます。

  • 回答者:なんもしてない (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい内容ありがとうございました。

並び替え:

主人が休日出勤だったので、いつも通り5:30に起きました
7:00に主人が出かけ、家事を済ませ小5の息子が起きるのを待ってたら
10:30に起きてきて「サティにポケモンのオオキドヘの手紙を取りに行く」と言うので
支度をして息子の大好きな回転寿司で食事して、サティでDS通信で手紙を貰い
ゲーセンで遊んで帰りました

夕方主人から晩御飯パスメールが来たんで、息子と二人焼肉を食べに行きました
これは二人の秘密です

  • 回答者:パパごめん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の間に買い物に行って、後は台所の大掃除をしていました。
今日は天気は悪く少し寒かったのですが、体を動かすのにはよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団干してマンガ読んで昼寝してネコと遊んでサイト巡りしてYoutubeでサバンナ八木のゆるせない話を見て今に至ります。
ベランダに干していた布団が強風のため下に落ちました。

  • 回答者:サバンナ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前は寝てばかり。

午後はネットでオークションを見たり、

遊んでいました。

それで一日が終わりました。。。

  • 回答者:ブロ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風が吹いて寒かったので家でテレビ見て過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスをして温泉はいってすっぽんぽんになりたいくらい飲んだよー

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事。
その合間に
競馬中継を見ました。

  • 回答者:いたりあのいっかくせんきん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

一日中、テレビつけながら、ネットしてました。

  • 回答者:sawa (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してました。(今日は我慢の日でした)
GWは5月3日から休みです。
妻と子供は、妻の実家に帰っています。
我慢、我慢・・・・

  • 回答者:A.Thummy (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーへ特売の商品を買いに行っただけで、あとは掃除洗濯で終わりました
1ヶ月ぶりにとれた休みなので、掃除洗濯だけで終わりました
本当は労働基準法違反なんでしょうが、うちの会社は休みが月に1~2回しか取れません
サービス業だから休むな働けという会社なので、皆辞める機会をうかがっているのですが、なかなか・・・・ね
おっと余計な事まで書いてしまいました
明日も朝が早いので、ボチボチお風呂に入って寝る準備にはいります
それではおやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、意中の女の子とたけのこ掘りです。
そのあとは、部屋でちょっと…。

  • 回答者:しまの (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時:起床
8時:子供が部活に出かけるので送迎
10時:車で1時間ほどの大型ショッピングモールで買物と食事とゲーム
16時:部活に行っていた子供と合流する
18時:そろって自宅で夕食

  • 回答者:ある家族の休日 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除,洗濯等の家事のあとテレビ見たりしていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物・庭の草むしりくらいであとは子供と遊んでました。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、買い物と家の掃除で一日を過ごしました。

非常にヒマな時間をすごしていました。

  • 回答者:ミジコン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で入院している祖母のお見舞いに行って、
そのあとスーパー銭湯へ行ってきました。

  • 回答者:匿名。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもどおりにバイトに行ってました。
帰りにじゃんけんで負けて売れ残りを買い取らされたのがいつもどおりじゃなかったかも。(ケーキ屋でバイトしとります)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど寝てました。
この頃疲れが取れなくてね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と買い物に行きました!!
天気もよかったので、公園にも行きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は一人でヨドバシカメラにいって、午後は娘と二人でめがね市場に買い物に行きました

  • 回答者:しやちく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもと一緒に40分離れた実家に行ってきました。じいちゃんもばあちゃんも孫に会えて喜んでくれたので良かったです。明日から幼稚園、また一週間が始まりますね。がんばりましょう!!

  • 回答者:らむ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お天気が良かったのでシーツなど大きなものを洗って
家事をこなしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、洗濯と掃除をして、昼から買物に出かけて、
帰ってきて、TVを見ながらごろごろしてたら寝てしまい、
7時ごろ目がさめて、風呂に入って、晩御飯を先ほど
食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダラダラとテレビを見て過ごしていました。
たまにはこんな日もいいかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は午前中は犬の散歩に行って、犬と遊んでいました。
午後から消防の訓練があり、疲れましたぁ~^^;
6月に県大会があるので、その練習です。
私は消防団員です。

  • 回答者:とくまる (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝10時ころまで寝てました。
日課のポイントゲットし
12時頃朝・昼兼用の食事をとりました。
午後2時頃からイオンにショッピングに出かけました。
デニムパンツとパンプスが安かったのでお買い物!!
夕方には家に帰り家事をこなしました。
後は食事・風呂・PCと普段とおりの生活です。

  • 回答者:Bb (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いで昼まで寝て、昼ご飯を作り食べて又横になって、
3時頃、これではいかん!と思い(二日酔いも楽になってきたので)
お茶を飲みに行き、買物をし、お風呂へ入り、晩ご飯を食べ、
今パソコンに向かっております。
飲み過ぎ注意ですね〜反省。
明日から仕事頑張りやーす。

  • 回答者:独酌派 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯、布団干し、掃除をしました。
良い天気でよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る