すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 火曜日になりましたね。 
学校に行く方、職場に行く方、今夜は何時まで起きているつもりですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-31 00:04:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分も、朝は出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

午前1時には寝隊のですが、それを回りそうです。

できれば、1時15分には寝たいです。長距離通勤ですので、今日は、5時45分起床予定です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分2時くらいまでは起きてると思います。
最近毎晩寝不足だけど。。。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

今日は2時ごろまで起きている予定です

  • 回答者:m (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいには寝るつもりです。
あと15分くらいか・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、皆様
1時には寝たいと思います。

あと少しだけ、ネットサーフィンやって寝たいと思います。
ではでは、また明日(^.^)/~~~オヤスミナサイマセ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後30分くらいで寝ます。
1時くらいには寝ないと体がもちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。
もうそろそろ寝ようかと。
最近の過疎化がすごいですね。
質問しても回答がない。

久し振りに風と共に去りぬを見てしまった。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です、丑三つ時~。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝たいです…
明日は仕事で5時起きです。
ビール飲み始め、テレビつけっぱなしでSooda見てたら寝られなくなりました。
まだ月曜日ですからね。このままでは1週間もたないかも。

  • 回答者:ぐうたら (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。点呼確認おつかれさまです。
今日は3時ごろまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいでしょうか。
明日、入社を希望している会社に提出する履歴書を書いています。
ただいまちょっと休憩中です。
年齢も年齢なんで難しいかもしれませんが、丁寧に書いて明日頑張って提出してこようと思ってます。

  • 回答者:失業おやじ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・また来てしまいました。
さっきまで某高校の某ピッチャー関連の記事を読んでいました。
明日は登板するのでしょうか、気になります。

そうですね、今日もいつもと同じです。
1時半に風呂に入り3時頃寝る予定です。
もうちょっと某高校関連の記事を読みたいので行ってきます。

  • 回答者:早実応援 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM0:30までです。

  • 回答者:d (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事です。
1時に寝ます。
今から風呂に入ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。

明日は、7時起床予定です。

一日ってすごく早いですね。。

  • 回答者:ズンドコ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、ビールを飲み始めました。
10分くらいで飲みきると思うので12:30頃消灯の予定です。
いけないと思いつつ寝酒の毎日です。

  • 回答者:あまのと (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ようと思います。
明日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃ですね。
今日はまだ眠くありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きているつもりです。

明日は午後からの出勤なので夜更かししても大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さん、こんばんは。
今夜もお待ちしていました。^^
回答できたので今から寝るつもりです。
おやすみなさい。zz・・・

  • 回答者:とくちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまで起きてるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日は、0時半までです。
早めにご挨拶です。
お休みなさい・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る