すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

大沢たかおのファンですが、ファンのかたいますか?
最近大沢たかおのことで映画の情報とか
ご存知の方がいたら教えてください。
(ふぁんのかたでなくてもいいですがわかる方教えてください。)

  • 質問者:(*´ェ`*)
  • 質問日時:2009-04-26 22:23:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった方々ありがとう御座いました。

7月と9月に義経の朗読活劇はしりませんでした。
どんなのか聞いてみたい見てみたいです。

あさって GOEMON 見に行ってきます。

7月と9月に義経の朗読活劇をされるんですよ〜。
どんな語りを聞かせてくれるのか楽しみです。

ついにGOEMONが公開になりましたねっ♪

  • 回答者:O (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はーい大好きです!
GOEMONが5/1から公開なので
とても楽しみにしています♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もファンになってからもう10年以上になります。最近はテレビにはあまり出ずにすっかり映画俳優というスタンスになりましたよね。映画の情報といえばもうご存知だとは思いますが、今度「GOEMON」に出ますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」や「解夏」を見て、ファンになった者です。

今朝、丁度TV番組に出ていらっしゃいました。
紀里谷監督、江口洋介さん、大沢たかおさんの3人で、
楽しそうにトークしていらっしゃいましたよ。
映画「GOEMON」で一緒にお仕事された仲間のようでした。http://www.goemonmovie.com/index.html

「大沢さんってこんなにはじけた人だったんだっ!」って、
正直ビックリしましたね。クールなイメージだったので。
トークの中で、現在イギリス在住とおっしゃっていました。

映画「GOEMON」は、5月1日公開のようですね。楽しみです♪

  • 回答者:蒼いうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀里谷監督の最新映画「GOEMON」に出ていらっしゃいますね。
すごくカッコいい映画みたいです!!
もうすぐ公開ですよ~
http://www.goemonmovie.com/flash.html

  • 回答者:ポン太郎 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の情報は知りませんが、4月から午前0時のFM「ジェットストリーム」で囁いておられます。(なかなか心地良いです)
http://www.tfm.co.jp/jetstream/stage.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る