すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

エクセル2003にてセル内の文字を検索する方法は無いでしょうか?ページ内検索のような機能です。

===補足===
「このドキュメント内を検索」ボタンで出来ましたありがとう御座います、ちなみにこれをツールバーに表示するにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 質問者:田淵
  • 質問日時:2009-04-26 23:21:01
  • 0

並び替え:

ツール->カスタマイズ->ツールバーじゃないの?
使ってるのExcelじゃないから違う可能性もあるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エクセル2003ではCtrl+Fは使えないのでしょうか??

  • 回答者:ななし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツールバーへの登録は、
表示→ツールバー→ユーザー設定
で、コマンドタブから編集の中の検索を探して、
任意の既表示ツールバーへドラッグすることで表示できます。

この回答の満足度
  

普通に検索メニューで検索すると探せるはずですが、うまくいきませんか?
セルだけでなく、オートシェイプなどで配置したアイテム上の文字も、2003だったら
検索してくれたと思いましたが。

やりたかったこと、やってみたこととできなかったことを書いてもらえると
さらに的確な解答がつくと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に検索するのじゃダメ?

  • 回答者:Den (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る