すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、アメブロが開かないですか?

===補足===
一時的に鈍っていたんでスかね。

心強い励ましになりました。ありがとうございました。

  • 質問者:重すぎ
  • 質問日時:2009-04-27 22:36:35
  • 0

私のは開きません。何でだろう?

  • 回答者:教えて♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。
開いたり開かなかったり。開いてもとても遅い。

並び替え:

今は普通に入れるようになってます。

  • 回答者:良かった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎさん、どうですか?よくなりましたか?
私は(パソコンのせいかもしれないけど)まだ重いです。はいれるのですが、読み込みが遅く、ピグは全く駄目です。。。

  • 回答者:新フロワにも全くいけず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとか、大丈夫になってきましたよ!

お気に入りからは開かなかったでした。
エラーが発生しますね。

検索からアメブロを開けましたが、かなり重たいですね。
アクセスが集中しているのでしょうか。

  • 回答者:ペンギン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きましたよ。

ときどきありますけどね、開かないとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は開いています。
見れてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理ページのチェックリストやコメントした欄が開きにくいですけど
そのほかは普通どおり開きましたよ!

  • 回答者:うにうに (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に開きます。
重くもないです。

  • 回答者:角糖 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開かないですね

かなり読み込みが遅いです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ開きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題ありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメブロだけ、重いです。かなり。

開きますよ。
Ie6低速adslユーザーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ重いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る