すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

豚インフルエンザでフェーズ4に引き上げになりましたが、
その影響でGWの予定を変更した人っていますか?
旅行を止めたとか行き先を変更したとか。

  • 質問者:フェーズ4
  • 質問日時:2009-04-28 07:49:42
  • 0

並び替え:

明日からの8連休でバンクーバー、シアトル、、サンフランシスコ、ロサンゼルス、サンディエゴと太平洋岸を南下し、メキシコのカンクン遺跡へ行こうと予定していましたが、キャンセルしました。

  • 回答者:北米縦断 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWに韓国旅行を予定しています。
韓国でも「感染の疑いあり」が発生したようですが、
今更予定は変更できません…!

この旅行中のイベントに参加する為に、経済的にも精神的にも時間的にも
ものすごいエネルギーを費やしてきたし、
大好きなアーチストを間近で見られる特権つきの超超貴重な機会ですから…!

マスクと手袋して行きます…!

(しかし… なんで今なんだよ~~~ T T)

  • 回答者:めっちゃ好きやねん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。まだ日本は大丈夫だと思っちゃっています。
けれどかなりマスクが売れているそうですね。
ちょっと心配になってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないですね。
でも昨日のニュースで「人混みにはなるべく行かないこと・マスクをすること」と注意を促してました。

豚インフル感染防止のために人混みを避ける人なんて日本にはほとんどいないと思います。
平和ボケしすぎですから。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る