すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

久々に車の免許の質問で地雷踏んでしまった。
オール1でしたね。
あの質問に答えた方、今の感想は・・・
地雷ではないので安心してください^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-28 16:43:00
  • 0

並び替え:

私は免許とネット回線で踏みました
やな気分です
このような方の気持ちがよくわかりません


サイトの方で対応してくれないのですかね
なんかブロックがいっぱいになりそうでいやです
10人超えてしまいました

  • 回答者:いやな気持ちです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだけの人が納得してないのですからサイトでも考えてるかもしれませんね。
もっともっとみなで声上げれば変わるかもしれませんね!

車の免許、傘、ネット回線、携帯機種変更などの質問に回答しましたら地雷を踏みました。
ムカついてブロックをしましたが、設定を見ましたら2人しか増えておらず、1人2件の質問を出して地雷行為をしたことに怒り爆発。
こんな嫌がらせ行為をする輩は、皆で通報してブロックすべきです。
ていうか、事務局はこんな輩を退会させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!
誰が見ても評価1ってのはいいとしても回答全部に評価1とかっておかしいですよね。
サイトの方でもちょっと考えて欲しいですよね。
真面目に回答してる人がバカを見るサイトではおかしいですよね。

またかー。といった感じです。

なんか、かわいそうですね。
曲がった考え方の地雷質問者さんに同情します。

  • 回答者:52 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
私も頭にもきますが、そのあと冷静に考えると可哀相だなと思いますもん。
多分、本人もわかってるのでしょうね。
ひねくれてるのが・・・
これがもし、わかってなくて評価してるのだったら本当に終わってる人ですよね!

もう~ほんとやめてほしいです!
即効ブロックしました。
ここのところ踏んでなかったのに・・・
頭来ますよ!

  • 回答者:勘弁して (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに私も評価見たときは「え!?」と思いましたが・・・
どのくらいいるのですかね~・・・地雷君?地雷ちゃん?って。

答えました。
1つける人は即ブロックしますよ・・・ムカッとしますね。
しかもオール1とか明らかにわざとですよね・・・w
これからもこういう人は即ブロックしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この満足度5つでちょっと和んでください。

車の免許と 傘について これは同一人物の仕業みたいですね。

くそっ ムカつく。
これが素直な感情です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も頭にきましたが、ちょっと頭の弱いおこちゃまだと思うようにしてます。
だって、現実の世界では誰も友達いないタイプですし。

いつもまじめに回答しているつもりですけど踏んでしまいました、地雷。
違う質問(ネット回線は?の)でも踏み・・・悲しいです。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

ブロック機能いっぱいになりませんか?
広いこのソーダの中には20人以上居る気がして使ったことがないのですが。
けど時にはブロックも必要かもしれないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かみなさん同じ質問で地雷踏んでますね。
ブロックしましょ~!

免許の地雷踏みました。このかた、傘の質問でも地雷です。ブロックしたら1人しか増えなかったので・・・同じ人でした。
もう1人、本日2つ同じような質問で地雷がきました。(ネットと携帯電話)
4つともアンケートでオール1です。
・・・ソーダをしばらく離れるかもしれません・・・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷って多いんですね・・・
私なんて踏んでる回数少ないかもしれません・・・
今日2つって・・・頑張ってください!

馬○な人種は相手にしないように気持ちを切り替えます。
当然、ブロックです。
↓こちらも地雷でした。
>ネット回線は何を使ってますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに地雷ってあるのですか?
私はここに頻繁にはこれないので回数は少ないのですが・・・

私も質問に答えていましたのでブロックしました!!
ふと思いましたが平然と全員にP1なんて,,もしかしたらアドレスいくつも持って入れるから??と考えてしまいました。

こんな人は皆さんでブロックしましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなでブロック!ですよね^^

ひどいものです。ブロックしました。

最近地雷を踏んだのは 地雷ってなんですか?のようなもので
地雷違いの回答をしていた人に1をつけてたのですね
1の地雷でない回答の人も数人いたのでそれにきがついた人すごいなぁって
おもったりしました。
あとは携帯はどのくらいでかえますか?をさきほど1をいただきましたね。
ブロックしたいけど20人こえていて入れれなかったです。

  • 回答者:ひどいひどい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックってもっともっと増やして欲しいですよね。
サイト側も考えて欲しいですね!

そんな時もあります。
結構まじめに回答しましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなときもありますね。
怒ると言うより、どうしたらそう育つのかわからなくて・・・

やられました。。。
みなさん丁寧に答えているのにね。
まぁ数のうちですので、ああいう人もいるでしょう。
即ブロックしました。私にできるのはこれぐらい。

===補足===
質問を終了させてから一気に評価を付けるのがこれまでのパターンですが、
今回のはまだ質問受付中ですね。
単にSooda歴の浅い人のような感じもしますし、HNに「匿名希望」を使っているあたりを
見ると確信犯でもありそうだし。よくわからないタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。
これだけの人がいれば変なのもいますよね。
私も速攻ブロックしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る