すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ブロックを10人以上されてる方に質問です
それ以下の方は回答されても1Pとさせて頂きます

連休に地雷を踏んでブロックをかなりしたのですが
2人増えただけで18人で止まりました

今までブロックしたら、ブロックした相手の質問にあたった時
「あなたはこの質問には回答できない・・・・」と
出ていたのですが・・・
今日暇だったのでかなりの数の質問と自分が踏んでいない
終了した地雷質問を見てみたのですが
どの質問にも「回答できない・・・」が出ませんでした

皆さんは「回答できない・・・」がでますか?
それとも複数のアカウント?もっているのでしょうか?

  • 質問者:???
  • 質問日時:2009-05-07 18:21:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

「回答が・・・」出ない以上
質問を読んでおかしいなと思ったら
回答しないほうが良いですね

早く無制限にしてほしいです

ありがとうございました

出るときもありますし出ないときもあります。
オール1地雷なんかは、複アカ取ってると思うんですよね・・・
というか質問は非会員としてでもできますしね。
私達だって、ログアウトしてできますよ。評価も付けられます。
そういう人達かもしれませんね。
ブロックしても意味ないってやつ。
ちなみに複アカも取れますから、やりたい放題です。

なのでオール1はブロックしてももう仕方ないかなと思ってます。
評価の厳しすぎる普通の人(ベストですら3みたいな)を入れると効果ありますけどね。
オール3地雷のほうがけっこう効果あって、よく出ますよ(回答できません・・・)。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう裏技的なのがあるのですね
もっと事務局にがんばってほしいですね
ありがとうございました

並び替え:

17人ブロックしてます。

ブロック人数から考えれば「回答できない」のはごくわずかですね。
GW前はたびたびあったのが、
今日はまだ1つも見てません。

複アカ持ってるんでしょうね。
本当にブロック無制限にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロック人数から考えると少なすぎなんですよね
地雷犯が複アカ持てるなら
ブロックも無制限にしてほしいですね

今日もいくつか「回答できない・・・」がでました。
連休前は4人だけだったブロックですが、連休中に10人くらいブロックしたところ、それ以来「回答できない・・・」に出くわすことが少し増えました。明らかにブロックしたせいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休中にかなりブロックしたから
MAXになったかと思ったら2人増えただけでした
どの質問にも「回答・・・」が出てなかったんですよね
不思議ですわ

私は17人ブロックしていますが「回答できません」は
2、3の質問にしか出ません。
何日か間隔を置いて質問をしているのだと思います。
また複数のアカウントを持っている人もいるようです。
この文体怪しいな、と思って終了後チェックすると地雷だった
ということがよくあります。

  • 回答者:信長孤児 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複数のアカウントが持てるのを
事務局が許しているのなら
まじめに回答している方の
ブロック無制限にしても・・・と
思うのですが。。

10人ほどブロックしていますが
回答できませんと出るのは4人くらいです
後はどこに行ったの?ですね
出現する時は1日に大量にする場合があるみたいです
しばらくしてほとぼりが醒めた頃にまたという具合ですね
GW中はバラバラでしたね
ブロックは極力したくないのでこうも続くと回答するのに躊躇します
20個は少ないと思います

  • 回答者:マッタリしたい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「回答できません・・」出るのですね
かなり前から見ていなく
回答したら踏みまくっていました
20個は少ないですよね

私も18人ですが、あまり回答できません表示にあいません。
せいぜい3人くらいですね、ブロックしてよかったと思う人ばかり。
質問内容などから3人と見分けることができました。
でも残り15人はどこに行ったのか、複アカなんだろうと妙に納得しています。
そういえば最近、地雷敷設した人は以前もやっていました。
ブロック登録するとき、数を確認してからやるのですが、
一つの質問だけ人数が変わらなかった。

===補足===
コメントありがとうございました。
無制限大賛成です。
この分だと、いくらブロックを重ねたとしても、
答えられる質問がなくなる心配はなさそうです。

  • 回答者:いったい何人いるものやら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は一人だけでした(ほかの17人はいずこへ・・?)
同じような質問(動物関係)をする方だったので
ブロックしなくても良かったなと思っています
ブロックしても「回答できません・・・」にあわないなら
無制限にしてほしいです

20人MAX入れてあります。

同一人物をブロックした場合は人数増えません。
「あなたは・・・」は終了してあるものには出ません。
「あなたは・・・」が出た時に終了前はでていたのに終了後はでなくなりました。

私は回答で暴言を吐く人も入れていますがそういう人は
別人のような文章で質問を出しています。
オール1はその時だけそのアカウントを使っていると思うので
あまり「あなたに・・・」には出会わないかもしれませんね。

私も20人も入れてあるのに全く出会わない日が何日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同一人物をブロックした場合は人数増えないのですよね
でも「あなたは・・・」が出ないから回答して踏んでるのです
うぅ~ん!良く分からないです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る