すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答数1とかで、ベスト回答に選択したくないものって、ベストとして選択しなくても良いんですか?

ベスト回答は任意?暗黙の了解で設定しなければいけないものだと思っていたんですが・・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-28 23:44:41
  • 1

選択しなくてもいいです。
回答が選べない場合もありますから。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

選択しなくても構いません。

• 回答者:とか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに選択しなくていいです。
ただ、一人しかいない回答者さんはがっかりするでしょうね。
回答者が一人でベストには及ばない回答だったならせめて「こういう回答が欲しかったのです。ありがとうございました」ぐらいのコメントは付けたほうがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

回答数1で、それが的を得ていない回答であればベストはつけなくていいんじゃないでしょうか。わたしは質問した時にできる限りベスト回答を選んでいますが、それでも、どうしても選ぶことができない時があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

できれば選択した方がいいという程度で、絶対に選ばないといけないというものではないです。
なので、回答数が少ない上に、思うような答えが得られないような場合はつけなくてもいいと思います。

• 回答者:ガブ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

ベスト回答者は義務ではないので大丈夫。
自分自身の満足度、参考度合でお決めになればいいのですよ。
参考にならなかったなど、不満足なもの以外で、
目から鱗で嬉しい回答だったら選んであげてくださいな。
張り合いになります。

• 回答者:こゆき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ベスト回答は選択しなくても問題ありません。
私も、結構難しい質問をする事もあるので、回答1とか良くありますけど。御礼として5pは付けますが、軽い感じの回答などでは、5pのみです。ちゃんと誠意を持って回答戴いて、成る程なという物に付いては、5p+ベスト回答にしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る