すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔、親子でテレビを観ていて、ドラマの濡れ場とかで気まずいことがありましたが、最近の親子は一緒にテレビを観ていて気まずい瞬間ってありますか?どんな内容でもいいです。

• 質問者:kh
  • 質問日時:2009-04-29 09:18:44
  • 0

並び替え:

やはりラブシーン。
30を過ぎてもなんかきまずいです。

• 回答者:ポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

子供になんで口つけてるの?って(キスシーンで)言われた時です。

• 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

何回も親のいる前でキスシーンやベッドシーンの場面がでました。やっぱりはずかしいですね、一人でみるぶんには何もはずかしくないですが、親子でみるとさすがにはずかしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

母はタモリがきらい
父はさんまがきらい
一瞬顔色をうかがっていまいます

===補足===
しまいます、でーす!!!!!!!

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

今でもキスシーンやベットに入っているシーンなどを観ると気まずいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

20年ほど前の事です、そのような番組は観ないように番組に気をつかっていたのですがよりによってありえない時間帯のありえないチャンネルでそれもありえない番組
音楽番組でそれはおこったのです、なにを思ったか急に母親は饒舌になってしまいまわりのみんなもその話に乗ってました、

• 回答者:しゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

仰天ニュースで、囚人同士(男女)が20cmの壁を通して、Hをして妊娠したと言うニュースを放送してた時、子供も見ていたのですが、いきなりチャンネルを変えるのも変なので、そのままにしていましたが、非常に気まずい思いをしました。

• 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

犬や猫など多くの人に人気があるものなのに、なぜかある動物が嫌いらしく、嫌な顔をしたり舌打ちまでしてしまうような感じなので、テレビを見ていてもなんだか気まずくて、ちょっと辛いですね。
自分も嫌いなものがあるので、嫌いなのは仕方ないと分かっているのですが。

• 回答者:うーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近ありました。
たまには親孝行と思って両親と映画を見に行ったらそういうシーンになって、
親子3人で固まってました(^^;)

僕はさほど気にしませんが、親が気にするのでなんとなく気を遣ってしまいますね。

• 回答者:ausgc (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

20代です。やはり親と一緒に観ていて濡れ場は気まずいです。。。
あと、通販番組を見ていて、失敗したなーってものを買ってしまった数日後とかに同じ商品の通販情報見ると、母からの視線が痛いです;

• 回答者:最近の失敗はゲルマローラー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る