すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

オリーブ園はどこにありますか?

  • 質問者:迷信
  • 質問日時:2009-04-29 18:15:04
  • 0

海外でしたら まずスペイン、イタリアを思い浮かべますが
日本でということでしょうか?でしたら小豆島にあります。
私は小豆島ヘルシーランドのオリーブ製品を使用しています。
同じく オリーブ製品も発売している小豆島オリーブ園の方はレストランもあるようです。

  • 回答者:ポパイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小豆島にありますよ~^^

  • 回答者: (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小豆島
ギリシア
イタリア

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリアのシシリー島にあります。イタリア半島やギリシャにもありますよ。

  • 回答者:ペロポ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小豆島に行けばあるでしょう

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学校の地理で香川県の「小豆島」はオリーブの産地と教わりました。
だから「小豆島」にたくさんあるのだなと思っています。

  • 回答者:地理は5でした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国内だと
「牛窓」「小豆島」かな
小豆島は行ったことがあります
気候が温暖なところでないと育成は難しいのかも
牛窓、小豆島の例をだしても
オリーブオイルは一般の油とは若干違って「化粧品」にも使われる

  • 回答者:温暖 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九州では宮崎市にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小豆島にありますよ。
橋が通っていないので非常に行きにくくなりましたが。
http://www.1st-olive.com/guide/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る