すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

小豆島 と言えば・・・????で有名ですが、 こんな (お茶)を 作っているのですね! 何茶 か 御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・質問者:何でっか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-20 20:27:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

小豆島といえば、オリーブ。オリーブ茶ですよね。

  • 回答者:即 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オリーブが有名ですのでオリーブ茶ですね。
小豆島の人は洗髪時にもオリーブオイルを使うそうです。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小豆島と言えばオリーブ茶です

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお茶はオリーブ茶です

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ茶です。
飲んだことがあるのですが、ちょっと癖があります。

  • 回答者:不思議 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと癖があります。・・・・やはり そうですか・・・・

ヤマヒサのおしょうゆは知っていたのですが、オリーブ茶は初耳です!
お茶が好きでいろんな種類のお茶を飲んでいますが、オリーブ茶は飲んだことがありません。飲んでみたいなぁ・。。・どんな味がするんだろ??
生のオリーブは食べたことがないので、オリーブオイルしか想像できない^^;

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ茶を 作っています。

  • 回答者:ポパイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ茶です。

高コレステロールなので、すごく重宝しております。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小豆島と言えばオリーブですね
オリーブ茶っておいしいのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ茶!

フラボノイド、カルシウム、鉄分、トコフェロール(ビタミンE)
栄養いっぱいですね。

===補足===
オリーブ(さん)と言えば、ポパイ・・・発想が同じ方がいるんですね・・・(照笑)

  • 回答者:ポパイ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやっ? ポパイ さんが 2人・・・・
補足 そういえば、上から見てきましたので、貴方の方が 先でしたね!

オリーブ茶ですね。

以前TVで紹介されたのを見ました。

  • 回答者:徳明 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ茶ですね
美味しいのかな?
飲んでみたいですね

  • 回答者:オリーブオイル (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ茶ですね  
体にも 良い成分が たくさんなので 
注目しております

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ茶ですよね。
オリーブが有名ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ茶のことでしょうか。

http://www.kenko.com/product/item/itm_6513371072.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小豆島と言えばオリーブです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブ茶ですね^^
香りがすてきです。

オリーブのソフトクリーム、オリーブの天ぷら、オリーブのサイダーもおいしかったです。

  • 回答者:まりりん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・と言う事は 飲んだ事がお有りなんですね!

オリーブ茶かな?
http://www.the-f.com/shosai/yamahisa2.html

  • 回答者:匿命係 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

醤油の会社が 開発したんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る