すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、アットランダムに評価して、一部の人からしか通報されないから、削除されない質問がおおくなっていますね。

特に、お礼がひどいです。

最近あったひどいお礼
・ベスト適当です。
一部軽口が過ぎたかも知れませんが、春なので、、、、。
・そういう意味ではなかったのですが、、、、、
運xにバxがいて、クッキーいじったりしてるので、、、、。
考えられないバカです。
ま、私がバカだからバカに付きまとわれるんだけど、、、。
あ、、、、考えなしが多すぎ、、、、。
賢くなりたいですぅふぅ、、、。

私は、上記2つがかなり不愉快な気持ちになりました。皆さんは、お礼のコメントでどのようなお礼なされかたをされたらいやですか?私も質問を多くするので、参考にしたいです。

以上です。
ご参考に教えてください。

  • 質問者:新地雷警報発令!
  • 質問日時:2009-04-29 18:34:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になりました。

並び替え:

Sooda!で押し付けの質問をゼロにしたら、質問なんか残らない。わざわざ回答してくださらなくても良かったのに」といった感じのお礼(蔑視)のコメントだったかな。

自分の主義主張を押しつけるので、自分の意見を書いた上で押し付けだから控えた方がいい みたいなことを回答で書き込んだらコレでした。

肝心なことをわざと書かない釣り質問もありましたね。馬鹿にした感じの回答もありますね。

  • 回答者:回答専科 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

やはり、読み手がいることを考えた回答をしていくのは義務ですね。

私が嫌だったのは・・・

・は?そんなこと聞いてませんけど??
・この5はオマケですよ。

などです。

あと言葉こそ丁寧でもだらだらと長文で反論されると、質問したいんじゃなくて自説を語りたいだけでしょ・・・と萎えます。先に答えありきの・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

確かにひどいですね。。私もそのような回答の仕方はしないように気をつけます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る