すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自室のなかで他人もしくは家族に物色されて一番困るのはドコ?
物色されて困る理由と性別もお書き添えください。

===補足===
物色されて困る場所だけでなく持ち物でも可。

回答してくれたみんなへのお礼

勇気ある投稿ありがとうございました。ただし、匿名の人が多かったのが少々残念!

冷蔵庫です。大変なことになってます(笑)

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タンスです。下の方と同じで、捨てられない下着が入っています。
ちょっと派手な下着も入っています・・・・。
そして、へそくりもそこに入っています。

なので、誰にも触られたくないです。

  • 回答者:30代 女性 主婦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンスの中の下着が入った場所です。

ちょっと貧乏性でボロボロの下着も捨てられず入っているので・・・・・。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオテープですね。
H系があります。
男性です。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

手帳や鞄の中を物色されたら困ります。
メモ書きなどを見られたら不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの中です!
銀行の暗証番号やら、××な動画やら入ってますので。。。
もちろんどちらも、パスワード付きのファイルに保存されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの中身が怪しいので困りますが、それ以外では家全部かな。
なんせ「ゴミ屋敷一歩手前」なので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クローゼットの戸棚の中です。

捨てられずに箱にしまってある元彼(数人分)の写真やら手紙やらがあります。

  • 回答者:30代女性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

そんなに困るものはないですねぇ~。。
でもやっぱり日記は嫌かな…。
一応外面よくしてるつもりなので、本音を読まれてしまうのは困ります。
なので机の引き出しでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き出しと外付けHDDです。エロ過ぎますので。

  • 回答者:ムッツーリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室のパソコンの横のカラーボックスの中の外付けHDの中身。
HなDVDファイルがはいっています。
嫁に見つかると非常にこまります。30代男性でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クローゼットの中です。
色々と見られるとまずい物が入っているんで・・・

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です
自分の部屋の本棚です。
色々と奥さんに内緒のもの隠しているんで。。。。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本棚
エロ本があるわけではなく、わたしなりに分類整理されてところ番地までほぼ正確におぼえています
資料として使おうとする時にいいかげんなところに入れてあると、探すことが非常に困難です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番というと・・・
PCの中身と自室収納棚と悩むのですが、
簡単に覗けられそうな点でいうと、自室の本棚でしょうか。
エッチなゲームとか買ったのがあるので・・・あと少々のエッチな本が・・・(ごにょごにょ

===補足===
書き忘れました。
女性です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の中です!
日記や見られたくないものが
しまってあるので!!

女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別は男です。
本棚です。
ファイルケースに入ったエロDVDがかなりの数に上ります。
裏と表と両方ありますが裏の比率が高いですね。
コピーものは他人に見つかっても恥ずかしくないようにディスクタイトルプリンターで綺麗にタイトルを印字していますがやはり家族に見つかるのは困ります。
ある日突然死んだらどうしよう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルの上です。
結構散らかってますが
自分ではどこに何があるか把握できてます。
ちょっとでも触られると
わからなくなるので困ります。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンスの引き出し(下着が入ってるところ)です。
大事なものが一緒にあります。
女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。 ビデオテープが置いてある場所ですね。
中には、秘蔵のHビデオもあり、物色されるのは嫌ですね。
以前、親父が自分の部屋にあったビデオテープを勝手に物色して、テープを再生させたらデッキの中でテープがからんでダメにした時は激怒しました。
幸いにも、秘蔵のHビデオは被害を免れましたが、勝手に物色した親父に対して、母親も姉弟も味方になって批判してくれたので、それ以来部屋を物色されることはなくなりましたが、用心のためHビデオだけテープが置いてる部分に特別スペースを設けて、分からないように偽装して置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋全部かも。片付けられないので散らかり放題です。誰も呼べません。
一ミリでもずれていたら許せない人は信じられません

  • 回答者:几帳面になりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤かばんの中です。
手帳とか入ってるんで。
男です。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クローゼットの中です。
クローゼットの棚の奥には家族に内緒で買ったコアリズムのDVDがあります。
その前に、ビリーも買ってロクにやっていなかったので、買ったのがばれたら
責められるから・・・><。
それと、引き出しにはへそくりが隠してあります。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本棚です。
実はあの英和辞典の中にへそくりが。
女です。

  • 回答者:ここだけのないしょですよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室のクローゼットですね。
色々と秘密のものが・・・。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、寝室ですねー。
意外と、色々なものが置いてあるので。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・。

机の引き出しとパソコンの中身です。
妻には見せられないような、アダルトなものがいっぱい隠れています。
当然男ですよ。

  • 回答者:男性ホルモン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンは他人に起動されただけでやばいっすね。
なにしろデスクトップの壁紙からしてヘアー○○○だったりしますから

ベッドの下です。

エッチなビデオが、いっぱいあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベッドの下ってやばくないですか?

パソコンのHDの中ですね
パスワードはもとよりエッチなものも入ってますので…
♂です

  • 回答者:秘密派デジタル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じですぅ。

戸棚の中のバックの中身と通帳と財布類は嫌ですね。
通帳などのお金を見られるのが一番嫌ですね
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケータイは見られても大丈夫?

引き出しの中です

本人しかわからない状態でしまっているので、そこをゴソゴソ物色されたら、訳がわからなくなります

おまけにあまり見られたくないものもしまってありますからね
引き出しとはPC専用デスクの引き出しの事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん分かるような気がします。

私の洋服ダンスの引き出しです
へそくりの通帳が入っているので見られたら困ります
女性

===補足===
主人は、お金使いが荒いので、主人用の名義通帳はわずかしか入っていません。
いざと言う時の、老後のためのヘソクリです^^
お金は大事だよ~♪

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のためのヘソクリ?

たんすの下着が入っているトコです。
たんす貯金が入っています。(現ナマ)
旦那には貧乏とウソをついているのでバレたらヤバイ!


女性です。

  • 回答者:100万のへそくり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそこであったか・・・。

ビデオ棚

色っぽいものがチラホラと、自分だけにわかるように整理整頓してあります。

でも全部見られたら

===補足===
男性です、わかるでしょうけど。

  • 回答者:ビデオに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カムフラージュして隠すのって難しいんだよね。
AVってタイトルが凄いのでラベルだけはがして隠すのが無難ですね。
ちなみにアブナイ動画はPCの中に保管するのが安全です。

寝室。
漫画の本があふれそうになっているので、
他人には見せることができません。
家族には戸袋の中のオルゴールの中
隠し通帳(へそくり)が。。。。

  • 回答者:関西人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠し預金はイーバンクがいいかも。通帳がないので証拠が残らないし

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る