すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、どこかへ行かれましたか?

私は、鷹島大橋を見て来ました。

  • 質問者:鷹島
  • 質問日時:2009-11-03 18:33:45
  • 0

鷹島大橋、いいですね^^
今年出来たばかりで綺麗だったでしょうね。

今日は主人が風邪で看病してました。
熱いお茶に汗をかき服の着替え・・と繰り返しで
今、薬をのんで寝たところです;; んっ・・起きてきたよ。
お茶かな

===補足===
ベストに選んで頂いて、嬉しいです。
ぜひ一度、鷹島大橋は行ってみたいです^^
ちなみに主人の風邪は回復傾向に・・
お気遣いの言葉、ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
少し寒かったけど、綺麗でしたね。
もし機会があれば行ってみて下さい。
ご主人早く治るといいですね。

並び替え:

仕事してました・・・
私の住む街では大道芸ワールドカップ(今年で18回目)をやってました。
世界中からパフォーマーさんが来て披露してました。
TVでしか見てませんけど・・・
結構、東京や名古屋から見に来る人もいるみたいなんですけど。
ちなみに、ここはどこだか分かりますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネットの取引でゆうちょ口座を確認しようとしたら
休日だということを忘れていて
近所の田舎の郵便局は開いていなかったので
隣町の郵便局まで行きました。
風が冷たくて自転車は辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合同企業説明会へ行ってきました。

もうくたくたです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事早くみつかるといいですね。

今日は特に出かける予定もなかったので
一日中家でテレビを見たり、ネットをして過ごしていました。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のショッピングモールに出かけました。
冬服を3着購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でカラオケ(まねきねこ)に行きました。
混んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよかったので、山中湖までドライブしました

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特にどこにも行きませんでした。
スーパーに買い物に行ったくらいです。
新型インフルエンザが怖いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近くのスーパーに行って来ました。
野菜を安くゲット出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。
帰りにデパートをぶらぶらとしてきました。
靴を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ乗り出してそんなにたってないのですが
頑張って実家まで(45分)車で行ってきました

ドライブまで余裕なかったけど実家に置いてある
座布団を持って帰る事ができ上出来・・・
でも寒くなっているのに脇にタラ~と汗が^^

  • 回答者:タラリ~脇から汗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都国際会議場、京都御所に久しぶりにいきました。今年は天皇陛下結婚20周年でした。帰りにJR京都の伊勢丹によりました。京都駅に巨大クリスマスツリーがもうできていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね。
自分は買出しに出かけただけでした。とても寒い一日でした。

  • 回答者:ふゆがきた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事に行ってきました。
私の会社は、祭日は関係ないので、休みません。
帰りの、妻の病院に寄って今さっき帰った所です。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
他の中学へ行き、
練習試合でした・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

  • 回答者:バド女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーに買い物と、ヤマダ電機と
ららぽーとに行きました。
後は、家でゆっくりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロに買い物にいってきました
今日限定で安いものがあったので、急に寒くなったし、休日も重なってユニクロのレジが結構行列になっていました

  • 回答者:papa15 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、奥多摩に紅葉を見に行きました

  • 回答者:おき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

区民祭りに行き、コンサートを聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、料理教室に行ってきました。
美味しい料理を習って食べて楽しかった。

  • 回答者:クリームコロッケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は唐招提寺に行って来ました。すごい人でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーにて食料品を買いました。
寒かったですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷹島大橋ってどこにあるんですか?^^

私は、イオンモールでお買い物しました♪

祝日で人がいーーーっぱいでした!

  • 回答者:うさこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎県松浦にあります。

お昼ご飯を買いにコンビニへ行きました。
北風が強くて寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に病院へ行って来ました。
母が入院してので、洗濯物等を置きに行って、様子を。。。
濃い酸素を貰ってたお陰か、少し元気そうな感じ

それ以降は、あまりの寒さで、家のコタツ守りをしてました。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスロットに行きました。
外は寒かったんで室内行動です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒い中、子供のサッカーでグランドにいました。
この秋一番の寒さでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに行きました。
2,3日分の食料を見繕って、喉が気になったのでのど飴も買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーに行きました
大根がとても安かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大型ショッピングモールと家電量販店へ行きました。
特に決まった買い物は無かったが、日用品と食料品を買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のドラックストアにいきました。
お昼御飯買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の車を車検に出しに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに実家へ行ってきました。
両親の元気な顔を見て安心しました。
少しずつ歳をとっているのを感じたので
なるべく頻繁に訪問しようと思いました。

  • 回答者:また行きます (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけど、せっかくの祝日なので家族でみかん狩りをしてきました♪
美味しい、みかんも採れたし楽しかったから
寒かったけど行って正解でした★

  • 回答者:四葉 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの家電量販店に行きました。

年賀状の印刷のためにプリンターのインクを買いに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で京都市内をくまなく走ってました。
でも、いつもよりも道は空いてましたね。
京都女子大学の学園祭でキャンパスが混んでたぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷で開催中の大つけ麺博に行ってきました。
とみ田に行こうと思っていたのですが、あまりの行列で諦めて
大勝軒とBASSOドリルマンを食べました。両方とも美味しかったです。

  • 回答者:片道3時間半 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったので、庭の手入れをちょっとしただけで、家に閉じこもっていました。

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は次男坊と・・・休日診療所へ。
はい、見事に次男坊は新型インフルエンザと診察されました。
明日から自宅療養5日間です。

もっと楽しい文化の日になる筈だったのですが・・・。
お天気良過ぎて、太陽が眩しかったなぁ~・・・(涙)

===補足===
コメント有難うございます^^
次男坊に伝えておきました。
「はい、頑張ります。ありがとう。」って言ってました。
私も看病、頑張ります。

  • 回答者:schro (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くよく治るといいですね。

今日はずっと家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の市の浅間大社の祭りに行ってきました。
今日は富士山が綺麗でしたよ。

  • 回答者:メロン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて住んでいる子供の顔を見に行ってきました。
車で10分だけど
離婚して、あっちは親と一緒にいるから
簡単には会えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニくらいしかいってません。それでいて工事で
渋滞にあいました。

  • 回答者:TT (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は近所のコンビニ(徒歩10分)が一番遠方の外出です。
ほとんど家にいて、震えていました。
いや~今日は寒かったです・・・。

鷹島大橋、画像で見てみました。きれいなところですね。いい天気で、さぞ景色が素晴らしかったと思います。

  • 回答者:ああ祝日、完。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

子供たちと近所をお散歩したくらいです。

お散歩の帰りに、いつもの駄菓子屋によって

おやつを買ってきました(*^^*)

これくらいだけど・・・子供たちは

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪喜んでくれたので よかったです♪

  • 回答者:おさんぽ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の釣堀屋に行って魚釣りをしておりました。
2時間釣りをして、コイ11匹 フナ7匹 金魚13匹 釣れて大漁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムーというスーパーにお買い物にいきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サティに行きました。コタツ布団を購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行ってきました。
気持ちよかったですが、帰りは寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は合唱際でした。
なので今日は文化会館のホールに行きました。
ちなみに結果は学年2位だったのでうれしいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤を買いに薬局に行ってました。

今日は5パーセントオフの日だったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィンの置物の変わりになるのを物色したいというので、運転手君をしてました。
帰りにはスーパーにも寄らされました。
結局、昔風に言うと半日アッシーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に行ったら休みでした。それから生協で買い物です。小雪舞い散る寒いサッポロです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に行ってきました。
予約してた本が入ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年のカレンダーを買いに、ホームセンターに行ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る