すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段の移動手段が車の女性に質問です。

どんなキーケース・キーホルダーを使ってますか?

また、使いやすいキーホルダー・キーケースは
どんなものだと思いますか?

今、使ってるキーケースがそろそろ壊れそうなので、
次に使う物の参考にさせてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-29 21:19:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
ヴィトンのキーケースを使っている方が多くてびっくりしました。
ヴィトンもいいですが・・・
たまにお財布を忘れて出かけてしまうので、
小銭などが入れられるものは便利ですね。
ぜひ、参考にさせていただきます。

並び替え:

私はキーホルダーを使っています。
落とした時にすぐわかるように鈴付きのものです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはルイヴィトンのキーケースを使っています、使いやすいですよ

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫のダヤンシリーズが大好きで、

キーホルダーもキーケース、お財布もダヤンで

そろえています。

長持ちする上、探しやすい大きさで気に入ってます。

  • 回答者:はっぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイヴィトンのキーケース使ってます。
丈夫で長持ちなので気に入ってます。

  • 回答者:キー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは分かりませんが、コードバンのキーケースです。
他の皮より奇麗で味があります。
本当は男性向けらしいんですが、気に入って使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのキーケースを使っていますが長持ちしますよ~。6連タイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチのキーケースを使用しています。
6連タイプなので家の鍵と車の鍵と会社で使用する鍵をつけてます。
車の鍵がキーレスエントリーの鍵なのでケース内に収まらないので外に出ますが
十分だと思ってます。
外が牛革なのでしっかりしていますし、金具も丈夫です。

  • 回答者:桃 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3年くらい前にディズニーのボンボヤージュで買ったキーホルダーを使ってます。
ミニーちゃんの顔のがま口の小さいキーホルダーで、小銭を入れられるようになってます。
なので、買い物目的でないドライブの時にはそれだけで出かけられるので重宝してます★

やっぱり今度買い換える時も、今のみたいな小銭も収納できるようなキーケース・キーホルダーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COACHのキーケースを使ってます。
3年目ですが壊れそうです。

ちなみに、今まで一番長持ちしたキーケースは
毛が長く、耳のたれた犬がロゴのブランドのキーケースです。
あやふやでごめんなさいm(_ _)m

  • 回答者:mink (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紫外線に当たると色が変わるビーズを付けています。

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キーケースはヴィトンのモノグラムです。
丈夫なのでもう10年も使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーレスのキーなので、分厚くてキーケースには入らないので、
キーホルダーにつけています。

B’zのライブで購入した、鍵のかたちをしたキーホルダーです。

本当は、キーケースに収めたいんですけどね・・・入らないから、仕方なく^^;

  • 回答者:20代女性 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチのイニシャルのキーホルダー使っています
1980円で買いました。
かわいらしく気に入っています。
「A」を使っています。

  • 回答者:ABCDE (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る