すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

2年ほど使用していた、コーチのキーケースが壊れてしまいました。
買い換えようと思います。
オススメのキーケースはありますか?
壊れにくいものがよく、ブランドである必要はありません。

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-05-05 19:36:33
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
やぱりよいものは、長く使えるんですね~
デザインにもこだわって探してみます♪

わたしはヴィトンのキーケースを10年以上使っています。
壊れにくく丈夫です。
一度壊れかけましたが、直営店に持っていったところ直りました。
その時は簡単なものだったらしく無料で修理してもらえました。
それで現在も使っています。
値段は少々高いですが、年数が長く使えるので元は取れると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

グッチのキーケースを使ってます。
装飾のない型押しの革のものを使ってますが、
壊れませんし、汚れも目立ちません。(黒です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのキーケースは6年以上使っていますが.全く壊れなくて割れ目も付かず
いいですよ。丈夫ですよ。6連の物を使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る