すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自転車の鍵にはキーホルダーなどつけてますか?
つけてる方はどんなキーホルダーか教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 12:17:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
キーホルダーつけてる方が大半で鈴つきの方が多かったですね。
カバンの中なので探しやすいように私も鈴のついたキーホルダーをつけようと思いました。

つけています。
落としても分かるように、鈴付きのおみやげなんかでもらうようなものを付けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「トミカ」とでかく書いてある赤いプレートを付けてます。
家の鍵とトミカ型のライトと一緒にカラビナにまとめて持ち歩いているので。
何か目立つものじゃないと、失くしそうで不安になります。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1センチくらいの大きさの犬のキーホルダーをつけています。
そのキーホルダーに鈴も付いています。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
鈴です!
落としてもわかるように!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤーロックで番号を合わせるタイプなので、キーフォルダーは付けていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご当地キティちゃん付けてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山のお土産でもらったキーホルダーです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いものは車輪に絡み付けられないので.小さい鈴の付いた貰い物の熊の付いたものを付けてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天に出店している雪猫屋というお店の
猫ちゃんストラップを流用しています。

視認性は低いですが、
金属の部分が鍵と当たってチャリチャリ言うので、
多少分かりやすくなったかなというところです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな鈴を付けています。
以前は小さなキューピーちゃんを付けていたのですが
ドコかに旅立ってしまい残った鈴だけを付けています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトが付くタイプのキーホルダーをつけています。
夜、暗い所で、困るといやなので。
その前は、鈴のような音のついているタイプのものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいピンクのうさぎのキーホルダーを付けています。
多分家で余っていたものだと思いますが、鈴が付いているので落とした時に分かりやすいですし、鞄の中でも見つけやすくて重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で買ったもので、
ライトがつくものを使っています。
もともとはペット用のライトでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤーロックを使用しているので、家の鍵といっしょにスプリングキーホルダーでベルトにつけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鈴をつけてますね。
ちょっとうるさく感じる時もありますが、ポケットから落とした時など気づくので
便利かと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニワトリのデザインの丸い鈴をつけています。
時々タイヤにすれているようで、模様が薄くなってきています。
鈴をつけていると、鞄の中で探しやすいので。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけません。
一々自転車に乗るのにキーホルダーから
はずしたい、又つけたりするほうが面倒です。
反対に、キーホルダーにつけたまま
自転車のキーを差す人は、スーパーなどで
自転車を降りて、キーを抜くのを忘れた時
キーを誰かに取られると、部屋のキーまで
持っていかれることになります。
別にした方が良いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトル飲料についていたおまけを付けています。
かなり小さめですが、付けている方が良いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落とした時に気づくように、小さな鈴をつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。カギだけだと小さくて落としそうなので。
カルチェのキーホルダーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく鍵を無くすので、100均で買った鈴を付けてます。
大1個、小3個で良い音色です。
ただ持って歩くと、猫みたいな感じの音がします(笑)

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵にはキーホルダーなどつけていません。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています
100均で買った、いくらのお寿司のキーホルダー使っています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーホルダーと言うか、自宅の鍵を含めた「鍵の束」にしてます。
もとはキーホルダーらしく何かついていたのですが、いまは「束」だけになってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてます。
引き出しから出てきた古いミッキーのキーホルダーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなものを付けると車輪に絡まって邪魔ですし、
かと言って何も付けていないと無くしそうなので、
ゼムクリップを付けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド土産にもらった
ミッキーマウスのキーホルダーを付けています。
カバンに入れていても見つけやすいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです!

タイヤで頭がすれてしまい 可哀想な状態です!

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る