すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログサイトの「MicroAd」マイクロアドに入会している方、ポイントはどうですか。

また、どのサイトから入会するとポイントがたかいでしょうか。
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-30 12:34:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

うーん。ポイントのたまり具合は微妙です。
他のCM-Clickも同じページに貼っていますが、私の場合はCM-Clickの方が良いです。
サイトのジャンルや貼る位置にもよりますので、どちらが優れているとは言えませんが、マイクロアドは1クリックの単価が10円切るものも余裕でありますので…

私はブロ友さんから登録しました。
登録のお礼に色々してもらっています。私も登録してくれた方には、お礼します。
ポイントサイトよりよっぽど良いですよ。
登録をきっかけに、色々してくれるブロ友さん、見つけてみたら?

• 回答者:色々は言えない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今のところ一番貯まっているサイトです。今月は¥3000ぐらいなりましたし貼り付けるだけなので簡単です。友達に勧められて友達から入りました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のランクですが、そこそこ貯まります。手間も要らないのでいいのではないでしょうか。
知り合いからの登録です。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る