すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

妄想アンケートのお時間です☆みなさんに質問します。

自分の体、どこか一カ所だけ自分の気に入るようにするとしたら
どこをどういう風にしたいですか?

整形タイプでもジムタイプでもなんでもオッケーです。
妄想なので、お金の心配は考えなくてオッケーです。
整形やジムなどに対する労力や時間や苦労などはすっぱり抜いちゃって
どんなにゴージャスでもいいですよ。お好きなように妄想してください。

体のどこか一カ所。どこですか? どういうふうにかえたいですか?

質問に対する答えが訳わかんなかったり、批判的だったり、一行文字少ないだったり
したら、減点の対象になりますが、他は、安心してお答えくださいね。

みなさんの楽しい妄想をお待ちしております。

  • 質問者:フォーマルハウト
  • 質問日時:2009-04-30 12:42:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

半日という短い時間に、こんなにたくさんの方に
妄想アンケートにおつきあいいただき、ありがとうございます☆
コメントで失礼があったものなど、不快になられた方はごめんなさい。

女性陣が多いのかなーと思っていましたら
以外と男性陣も多くて、やっぱり、悩みどころは脂肪!多いですよねー
…って、私もですが(^^;)
上半身に多かったのは、髪の毛、顔(目も含みます)、胸、おなか。
下半身は、身長にもつながりますが、足(細さ、長さ含む)が多かったですね。
みなさん、切実ながら楽しい妄想をありがとうございました!

ベスト回答は、悩みましたが、少しでも喘息がよくなればという願いを込めて、
匿名希望さんへ。

また、妄想アンケート、不定期に出没します。
その時は、またおつきあいいただけると嬉しいです。

ご回答、ありがとうございました☆

外見的には一カ所じゃどうにもならないんで、呼吸器をなんとかして喘息治したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは切実だ~(-_-;) では、何があってもどんな濁った空気でも大丈夫な呼吸器を…
…妄想ですみません(爆)

並び替え:

幼児体型の体を八頭身のナイスバディに変えたい!
特に短い足を長くしたいですね~。まあ顔はイケメンじゃないけど十人並みなので、それだけで充分です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳みそを賢い人のと変えたい。

  • 回答者:w (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚が10cm伸びるといいですね。
160cmになったら、見る世界が少し違う気がします。
必須条件として横に10cm大きくならないのが条件ですが…

  • 回答者:あこがれ♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェストですね。
最高は、90センチ超えてました。
今は、85センチです。
おなかの肉は、なかなかおちません。
一度でいいから、80センチ切りたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあウエストです
3段腹をせめて2段腹位にしたいです
脂肪吸引がいいかなって思っています
あくまで妄想です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もおなかの脂肪をつかんでは(「つまむ」ではなく、「つかむ」がポイント(爆))
これがなくなれば…!と妄想しております(爆)

かなりの絶壁頭なので、後ろのふくらみがほしいです。

  • 回答者:絶壁 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10頭身にしたいですね。
メチャ長い足にしてもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10等身! すごい!! カッコイイ!!
世界的なモデルになっちゃいますねv

身長をあと10センチ伸ばしたいです。
でも、この回答じゃ駄目なのかな。
う~ん・・・足を長くしたいです。
整形でなんとかならないですかねぇ~

  • 回答者:とくちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ~。足がひょーんと長くなるのって理想(妄想(笑))ですよね~(^^;)

足を細く、長く、美しい形にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も足を長くして身長を高くしたいのですが、足だと2箇所になるかな。
それじゃ胴でも・・・って余計胴長短足じゃん!
顔を長くすると馬面になるし、首を長くするとお化け?
しょうがないので、顔の整形で我慢します。イケメンでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「足」という箇所だと1カ所でしょうか。
イケメン、注文はいりました~(^^)

目をぱっちり二重にしたいです!
一重できつく見られるので!
化粧も楽しそうです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくお腹を引っ込めたいです。
ムキムキじゃない、適度な脂肪で柔らかい、引っ込んだお腹が欲しいです。
脂肪吸引は大変そうなので、脂肪を溶かす注射とエステで何とかならないでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとかしましょう! …って妄想で、ですが(爆)
友人は、出産後に「おなかが削れてたのになー」と言っていました。
削れたようなおなか、いいですよねー。

足が太いのでカモシカのような足にしたいです。
藤原紀香さんのような足がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を伸ばして背を高くしたいです。

気にいる服が見事に全部男ものなので
男ものが着られる体型になりたいですね。

  • 回答者:154cmの女 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、男もの大好きです。なかなか、太股が入らなくて悲しいですが…(爆)

足を長くして身長をあと10センチ高くします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストをキュッとくびれさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧米人のようにスラリと長い足にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストをくびれさせたいです。
恐らく、クワバタオハラのクワバタさんみたいに、努力すればくびれるのでしょうが、努力せずにくびれたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!! 努力しないでキレイになりたい…orz

可能なら身体全体の贅肉を落としてすっきりしたいです。
やつれた感じにならないように、筋肉が付いた状態で
スッキリしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストではないのですが、
自分の外見は嫌いじゃないので、頭の中味でも良いのでしょうか。
記憶力が弱いので、克服できる頭脳がほしいです。

どうしても身体に絞るのであれば、
毛深いのを治したいですね。
お手入れが大変なので(^^;)

===補足===
訳わからないかな?
大丈夫かな?
訳わからなかったら、すいません。

  • 回答者:スリーサイズ30年キープ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ~わかります、わかります。訳わかんないってのは
普通の人には理解できない単語を連呼されたりするってものです(*^_^*)
頭の中身もいいですねー。100%使用できるような脳ってのもスゴイかも。

毛深いのは…ううう。私も同じですorz
それにしても、スリーサイズ30年キープってのは、スゴイですね☆

鼻を高くしたいです。

鼻の穴が上を向いた典型的なダンゴ鼻。男性からも相手にされない32歳。人生を鼻で変えてみたいです。

  • 回答者:北島サブ子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレオパトラのように、人生だけでなく、歴史も変わってしまうかもです!!
そしたら、すごいなぁ…!

もちろんお顔ですね。
男性ですが、ハロプロのメンバーみたいな顔になりたいです。
かっこいい男性ではなくて、可愛い女性になりたいです。
鈴木愛理、紺野あさ美、高橋愛みたいな童顔になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、まんま女性になりたいってことでしょうか…!
でも、男性でハロプロメンバーみたいな可愛い顔っていったら
いたいけな、超美少年ですよねー!! うわぁ。ドキドキしちゃうvv

腹が引っ込むといいですね。
健康によくないし。
楽してやせたいので。
腹筋が割れるように・・・

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。ラクしてやせられて筋肉つけば…!!
…自身、妄想入っています(爆)

入社当時の 「ガッツ」 です。
今はちょっと疲れ気味で、若いころの仕事に対する
粘りがなくなってきました。リストラされないように
定年まで働き続けたいです。

  • 回答者:K.M (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかー。精神的なものも、体の場所に含まれますね。
お疲れさまです~。よーし、私が妄想でモニターの前からガッツ注入~!!

体力でもいいんですか?
当たり前ですがイメージどうりに体が動かないことが多いので、昔の体力に戻りたいです。
それがダメなら顔を小さくしたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかー体力もありましたね。体力でもオッケーですよ~。
確かに、昔の体力今いずこ…と思ってしまいますね(泣)

顔…私も小さくしたいです! 特にほっぺ!!(笑)

髪の毛をフッサフッサにしたいです。若いときはかなりフサフサでしたが、一気にきました。生活習慣もあるんでしょうが・・・時もう遅しって感じなので、髪の毛が欲しいです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か所だけなので、肌(皮膚)を10代の肌に戻してほしいです。
ピチピチプルンプルンの肌に!
シャワーを浴びても水が飛び散るくらいの若々しい肌に変えてほしいです。

  • 回答者:老化 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピチピチぷるんぷるん!! いいですねー!!
私も、あの頃の肌に戻りたい~!!

目を二重に・・・目を二重にして下さっっ(><)

プチ整形やアイプチとかで簡単にできますが・・・

急に変わったらバレバレだから、現実では絶対できません(涙)

なので元々そうだったという事でお願いします♪

  • 回答者:ぱっちりおめめ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解しました!! ぱっちりおめめさんは、昔からぱっちりおめめさんだったということで…!

顔です。
ちやほやされるとまでいかなくても、そこそこ自慢できる顔立ちになりたいです。
アイドルみたいなかっわい~い顔になりたいですね・・・(ぴちぴちなくらいの)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声を変えたいです
異性が酔うような声になりたい

  • 回答者:キリンです (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやん。酔いたい~vv

自分の場合は、聴覚障害者なんで、耳を通常に聞こえる様になりたいなぁ・・・

っと常日ごろ考えております。

他の人に見えない箇所ですみません。

  • 回答者:sooooooooda! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。謝らないでください(汗)
こちらこそ、軽薄に「お好きに妄想!」なんてはしゃいで申し訳ないです(汗)
ご気分を害されないといいのですが…すみませんです(汗)

髪の毛ですね。
せめて人から見られても気にならないレベルになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛をストレートにしたいです!
今からの季節縮毛矯正かけないと大変なことになってしまうからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近眼にも老眼にもならない眼にしたいです。
できれば三つ目にしたいです。

  • 回答者:実用的に (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うを! 私も、昔あこがれていました! 三つ目!!
手塚治虫先生のマンガによる影響が大きいですが…(^^;)

下半身の脂肪をどうにかしたいです。
脂肪が取れれば足も長く見えるだろうし、服のサイズも気にせずおしゃれができるでしょっ!
はぁ。。。叶わぬ夢ですが(>_<)

  • 回答者:痩せたいわぁ。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて、せめて妄想だけでも…お楽しみください~m(_ _)m

バストです!
ゴージャスなバストにしたいですぅ。
バストアップで玉の輿!

  • 回答者:りつこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴージャスバスト、憧れですよね~(^^;)

右手の人差し指が変な形なので、
真っ直ぐにしたいです。

  • 回答者:sd (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を二重にしたいです!!!
現在、一重・奥二重とそろっていない為にアイメイクと時に苦労していますので…。。。

  • 回答者:mickey (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら顔ですね。
もて顔になってみたいので。
体系的にはそんなに不満ないので。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体系的に不満がないっていいなぁ!!

もちろん顔です!
顔では広すぎるのなら目です、目!
目を福山雅治に変えればなんとかなると思います。

  • 回答者:イマイチ君 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー! 目だけで福山雅治?! 実はかえなくてもイケメンなのでは?!

おしりを神田うのさんのようにちっちゃくしたい!です。
肉なんてほとんどついていないくらいの小尻にしたいです。
そしたら、いろんな洋服にチャレンジしたいです。おしゃれが楽しくなりそうですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔ですかね。
今の顔を、イケ面風(具体的にいえば、「速水もこみち」か「水嶋ヒロ」みたいに)にしたいですね。
それと身長をあと5センチ伸ばして、少し腹筋が割れてる位のマッチョ体型にしたいです。
あと、のを記憶力抜群にしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は…どこだろう。。
迷いますね(汗)

…輪郭なんてどうでしょうか。。
別にそれ程今の輪郭も嫌じゃないですが、アイドルとかって三角顔な人ばかりなんですよねぇ~。
私はちょっとだけ面長の三角なんで、きっちり三角の小顔にほんの少しだけ憧れます。
それにキレイな三角顔の人っておでこを出した前髪中央分けが似合うので羨ましいんです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー。細かいところまで分析していますね!
そうかー。三角かー。私もあこがれるなぁ。どこからみても、アゴ無し丸顔なので…(爆)

身長(できれば足)を伸ばしたいです。
身長が149センチと低いので、せめてあと6センチ欲しいです。身長が低いと、丈の合う服特にスカート系がなかなかないんですよね。ワンピースなんか特に悲惨です。

  • 回答者:ずるずる裾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を細くしたいです。
子供のころに下半身を使うスポーツを
いくつかしていたので、
やめたら下半身デブになってしまいました。
20年以上悩んでます。

  • 回答者:スカートはきたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです(爆)
ウエストであわせても、太股が入らないパンツがいくつも…
通販では、パンツ買えません(爆)

脳です。
記憶力バツグンの脳になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり顔を変えたいです。

イケメンになりたいです。

モテモテになってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、顔でしょう、
顔がよければ、多少お腹が出ていても、
もてるでしょう。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸を大きくしたいです。
ずっと貧乳に悩んできたので・・・
可愛い洋服を着ても胸の部分が寂しく、可愛く着こなせませんし・・・

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻です。

外人のようにプリっとキュっと上がったお尻になりたい・・・・。
ジーパンとか履くときれいなんだろ~な・・・・

  • 回答者:ジャパニーズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔に肉をつけたい

えっと言われること多いです。
痩せてるといい、みたいな考えの人が多すぎる。
私は体調が悪かったり痩せたりするとまず肉が落ちるのが顔。
でも太る時は腹から。
腹は努力で落ちるけど、顔はどうにもならないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両ワキを一生生えないようにします!!!!

本当にそうしたいです><

エステや医療脱毛にいくのがめんどくさい20代でしたw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の肌を変えたいです。

ニキビ跡でボコボコになっているので、顔の肌がどうもイヤです。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリなのでもっと筋肉をつけたいです。
重いものをもっと簡単に持ちたい!

  • 回答者:小緑 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんのスタイルと顔に整形したいです。
あのスタイルと美貌はあこがれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻を高く、鼻の穴がきゅっと小さくなるように
してもらいたいです!
今の顔にはつりあわないかも・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかー。一カ所だと、釣り合わない場所もできて来ちゃうんですね…
でも、最低限ここ! みたいなお話が聞きたかったのでした。ごめんなさいです(汗)

ささやかな願いは
腹の脂肪を取り去って
ぺったんこの腹になりたい。
それくらいです。
(2つめも許されるなら、髪をふさふさにしたいけど)

  • 回答者:いたりあのさらばともよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脳みそをもうちょっと出来のいいやつに交換したいです

最近もの忘れが酷くて、知っているのに名前がでてこなかったり、手書きでメモなどしていると突然カタカナやひらがなが出てこなくなることがあります。
ボケるのにはまだ早いと思うのですが・・・

  • 回答者:若ボケ様 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです。。。からだの厚みをみると悲しくなります。
やはりモデルさんは痩せているからきれいなんですよね~

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら。重複してしまいましたね。でも、ちゃんと回答して頂いているので
こっちにもハートつけちゃいマース☆

足。

すらりとした脚線美が欲しいです。
そうしたら頑張って他もなんとかする気にもなろうってもんです。

(体重は落とせてもなかなか太腿が痩せないので、
太腿と書こうと思いましたが、どうせならサイズも縦に伸ばしたいなぁ~と
ちょっと欲張って足全体を指定してみました。)

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです。。。からだの厚みをみると悲しくなります。
やはりモデルさんは痩せているからきれいなんですよね~

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、「厚み」なんですよねー。モデルさん達との違いは…!!(泣)

バストです。

遺伝によって身長に見合わない大きさなので、小さくしたいです。
何着ても太って見えるので比較的ぴったりした洋服を着ないといけなくて。
でもぴったりした洋服を着るとチラチラ見られ・・・。
ダイエットしたら小さくなるかも!と思って8kg減量したのに1cmも
小さくならず結果余計目立つことに・・・。
片手に収まるくらいの大きさにあこがれます。
チュニックとかストンとしたワンピが着たい~~~~~!!!!!

  • 回答者:弟のアトピーも治したい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。大きすぎても難ありなんですねー。
ストンとしたワンピ、着ると妊婦さんにみられちゃいそうですね(爆)
(昔、友人でそういう人がいたので…すみません(汗))
でも、8kg減量はスゴイです!!

毛深いのでもっと薄くしたいです。
ビジュアルどうのこうのは気にしませんが、
ほぼ毎日ヒゲそるのが面倒!

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸を大きくしたいです。Aカップないんです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、ボーンなバストに…!! …妄想ですみません(爆)

鼻を高く
文句のつけようのない鼻にしたいです。
世の中も変わって見えるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10cmくらい身長が欲しいです。
できれば足重視で伸ばしたいです。
背が高いほうが、かっこいいですもん。

  • 回答者:ray (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体なら、皮膚感です。
たるんだお腹をピンとして、シワやシミを取り除き、お水をはじくお肌にしたいです。

質問の主旨とは異なりますが、もしも何でも変えていただけるなら、戸籍を変えたいです。
見た目は美容整形である程度綺麗になりますが、戸籍上の年齢は変えられないので、10年くらい後で生まれたことにしたいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戸籍! その手もありましたね。見た目年齢が戸籍に反映したら、スゴイですよね~。

顔の肌。
シミや毛穴めだちで顔がどうも老けて見えてイヤです。
ノーメイクでも外出できるくらいのスッピン肌になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛ですね。
サラサラのストレートヘアでかつ増毛してください。
まず、ひどいくせ毛です。なので少しでも伸ばすと爆発します。また、私の父はうすいです。なのでこのまま行くと私もそうなるのが目に見えているので。
30代男性の悩みでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一箇所ですか。
それは 頭髪ですね。

もぅ フッサフッサにしたいですね。

===補足===
お心遣い ありがとうございます。

パパイヤ鈴木みたいにモッサモサになりたい・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、もっさもさのふっさふさのわっさわさで…!!
…妄想ですみません(爆)

くびれが欲しいです。
お腹周りを脂肪吸引して、すっきりさせたいですね。
かっこよく洋服をきたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バストです

出産で小さくなり下がったバストを
上にもち上げて大きくしたいです

欲を言えばボン・キュッ・ボンが理想だけど・・・
一箇所ということなんで「バ・ス・ト」

  • 回答者:Eカップお願い (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出産後は、なんで、だんだんと体の筋肉の緊張が抜けきったような
たるみ方するんでしょうね(泣)

お腹のたるみは努力すれば取れる(可能性がある)ので、
身長をあと2〜5cmくらい欲しいです。
168cmとか半端すぎです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チビなのでもう少し背がほしいです。
男で167cmしかないので…。
せめて170cmほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が低いので20センチほど背を高くしたいです
足の方を長くしたいです
多少太ってもガッチリして体格がいいになります

  • 回答者:背が (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなか周りの肉を取って、腹筋が割れて見えるようにしたいです。
やせてもおなか周りの肉(特に下腹)が取れません。
本当に何とかしないとメタボから抜け出せないよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚を変えさせてください。
もっと長く綺麗な脚に。

痩せている頃からふくらはぎは太く、
花も恥らう18歳の時、靴屋でブーツを試着しようと手に取ったら
「無理」と店員さんに言われた事も・・・
ふくらはぎの細い友達の買い物に付き合って終わりでした。
変えられるのならモデルのような脚になって、
素敵にブーツを履きこなしてから死にたい。

  • 回答者:1箇所じゃ足りませんわ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、ぱっつぱつのふくらはぎに上がらないチャック。
「このブーツは無理ですねー」と、くすくす笑われたことがあります(爆)
すらりーんとした足、憧れですよねー。

脚の形・細さを変えるため、

脚の付け根から、草刈民代さんの脚と変えます!

  • 回答者:ほっそ~り (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋に凹凸をつけ、胸板を厚くしたいですなー。

  • 回答者:しくまくき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。ゴリマッチョ! ですねv 私はそっちの方が細マッチョより好みかな~vv

脚を細くしたい!!  

ダイエットしても、上半身だけが痩せまして、、、

脚の太さがまだ気になるんです(-"-)

  • 回答者:難しいねぇ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころから脚が太く、特に太ももが気になっています。
ダイエットして体重が10キロ以上減っても、太ももだけはほとんど細くなりませんでした(T_T) ウルウル
なので、太ももをあと10センチ細くしたいです。
そしたら超ミニのスカートやホットパンツも穿いちゃいます♪

  • 回答者:匿名希望・・・ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太股、悩みですよね~(泣)
私も、ウエストサイズでパンツ買うと、必ず太股でひっかかってはけません…(泣)
でも、10kg以上ダイエットはすごい!!すごいです!

私の希望は、以下の通りです。

第1位: バスト(最低 Cカップは欲しいです。)
第2位: 唇(上唇を薄めにしたいです。)
第3位: 顔の輪郭(えらは張っていませんが、頬から顎にかけて
     今よりシャープにしたいです。)

  • 回答者:整形したい個所は山盛りです! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妄想はつきないですよね~(-_-;) 私もです(爆)

あしをもう5cm長くしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ももを細くしたいです。

歩いても走っても細くならないので、自動で動くマシーンが欲しいです。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹のたるみを取って、くびれたウエストに
したいです。

「きゅっ」と締まったウエストを手に入れて
足を、長く見せたいです。

  • 回答者:メタボ気味 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴周りです。
ここが細くなったらどんなにいいか!!
寸胴から抜け出したいです。
シャツでお腹を隠さなくていいファッションを楽しみたいです。

  • 回答者:キュゥ!! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。キュゥ!!なウエスト。私も欲しいです~!!

歯並びが悪いので歯並びをよくしたいですね。

  • 回答者:ランドリー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、おなかですね。
20代後半からあやしくなってきて、30代になって、運動をしないこともあって、すっかりおじさんのおなかという感じになってしまいました。
すっきり細くしたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽこん! って出るんですよね~。同感です☆

ポッコリと出てるお腹です。 やせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!

私は髪の毛がくせ毛なので、直毛に変えたいです!!

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る