すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ゴールデンウイークのご予定は?

  • 質問者:梅安
  • 質問日時:2009-04-30 22:12:09
  • 9

並び替え:

サービス業なので毎日仕事、仕事の毎日です

  • 回答者:やず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校時代の友達と会ったり、親戚の家に行ったり充実しました。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のゴールデンウイークは山中湖に行きました、車の渋滞にはまって大変でした

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回はハワイに行ってきました、インフルエンザが心配でした

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけ横浜に外出しました。人が多くて、大変でした。
あとは家でのんびりしていました。

この回答の満足度
  

休みなく仕事です、自営業なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーをやっているので、遠征などでオフなしでした((+_+))

この回答の満足度
  

ゆったりと休息をとります。
合間に、こうしてSoodaもしております。

  • 回答者:疲れ気味 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除と新しい本棚を買いに行こうと思います。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と釣り&BBQ。
その他は多分寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコにも行かないで
溜め込んだドラマの録画を見まくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/4,
5/5と仕事
他は休み
5/2.5/3,5/6

  • 回答者:両方 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年ですが、実家に帰っています。いつも、高速で帰っています。今年は今までよりも安くて済むので、嬉しいです。

  • 回答者:みみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人は平日に連休を取るよう調整をしてるようです

予定はのんびり DVDレンタル三昧 パソコン内整理(ブックマークや画像など) フリーマーケットの準備 お互いの実家へ行く 美味しい物を食べに行く 
近場で済ませる予定です

この回答の満足度
  

実家に帰省くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりと一泊実家に行きます。どこも混むのでゆっくりしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に里帰り、畑仕事、家の掃除で終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ETCを搭載していないし、夫は仕事です。

  • 回答者:あけみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にありません。
人が多いのは、苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

潮干狩りくらいです。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画と潮干狩りは予定していますが。
あとは子供を連れて公園遊びでしょうか・・・

どこへ行っても混雑してて大変ですよね

  • 回答者:只今求職中 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行する予定でしたが、なくなったのでジム通いです。。。

  • 回答者:ttt (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂金とり体験&道の駅めぐりをする予定です。

  • 回答者:地味 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日間だけ休みがあります。

健康ランドに、行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないので家でSoodaします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物と、部屋の模様がえです^^久々に・・・洗車もしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川にうどんを食べに行こうと思います。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5連休に実家に帰省をします。

この回答の満足度
  

どこに行く予定もなく、家で、ゆっくりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも明日は仕事・・・その後は仕事の進み具合によって・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月4日に主人の父の米寿のお祝いがあるので行きます。
それ以外は何も予定はありません。
ですからその日以外は朝から晩までパソコンをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、何の予定もないので、近くの公園でも行こうかと思っています。
お花見が出来そうなので。
お金さえあればなんて思ったりしますが、結局ネット三昧になりそうですね。

  • 回答者:おいしいもの食べたいな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉ののこぎり山に行きます。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは食博覧会へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯まってしまった本を読んで過ごします。1日くらいは近場に出かけてみようと思います。

  • 回答者:金欠病 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVD見て、ご飯作って、部屋の片づけして、1日だけ高校時代の友人とででかけて、・・・そんなとこですかね

  • 回答者:PPL (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぁ~んにもありましぇん(泣)

どっか行きたいです!!
海でも山でも川でも湖でも。。
でもどこも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でのんびりか、
電車で1駅2駅のところに
おいしいものを食べに行く。
お金がないのでしかたないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場でのんびりします。

高速道路も1000円の影響で大渋滞も予想されますので。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定はありません
大阪のユニバーサルスタジオに行くはずでしたが主人の仕事が忙しくゴールデンウィークも仕事なので
でも帰って良かったです豚インフルエンザが猛威をふるいそうなので・・・・
外国人の観光客と接触するのも怖いですしマスクしてまで行きたくはないですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あさってから九州へ旅行に行きます。
高速の渋滞予測を見てちょっとブルーではありますが^^

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年家族総出でキャンプに行くのですが、トップ(父母)が風邪をひいているので、今年は実家でバーベキューの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月2日(土)は、実家に日帰りで帰ります。

3日(日)は、福岡市内である憲法の講演でも聴きに行く予定です。

4日(月)から6日(水)までは、家のパソコンで無料動画のドラマを中心に見て過ごす予定です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書です。。。。。。。

  • 回答者:345 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定は特にないです(泣)
家族でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っ子や姪っ子と遊ぶつもりです。
遊園地に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場100キロ以内のツーリングをしようと思っています

  • 回答者:レンズ豆 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間半の実家へ3日から帰ります。
子供を両親へあずけてのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に帰省しに行きます。

  • 回答者:とくめ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど、東北地方のビジネスホテルの空室を検索したら、運よく予約が取れました
ので、そこをベースに観光したいと思います。

  • 回答者:マー君だいじょうぶかな? (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、特になし!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二日間テニスをします。
一日、混みそうもない三重から和歌山方面へドライブします。

安上がりにすませなくてはいけません^^

  • 回答者:くろ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰ってゆっくりします。
あとはどこも混んでるので家にこもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンデー毎日(毎日が日曜日)の身には、連休も何もありません。
いつもどうりに家にいてPCで「Sooda」をやっているかも。

  • 回答者:taka (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

混まない所へドライブへ行く予定です。

  • 回答者:らん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神なんば線で奈良へ行きます。

  • 回答者:新線力 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
でも、その前何ヶ月か、仕事がなかったので、
あまり苦にはなりません。
そのかわり、おととい、出かけてきました。

  • 回答者:桜は見に行けませんでした (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京でイベントが開催されますのでゴールデンウイーク中は東京に滞在します。
ヒマな時間に秋葉原のメイド喫茶巡りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家に行きます。

  • 回答者:るん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にこれといった予定はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

混むと思うけど映画を見に行こうと思っていますが、それ以外の予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムに行きます。用意は終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京から飛行機で沖縄、福岡、大阪、札幌、名古屋へ行き、それぞれ一泊ずつして美味しいものを食べてきます。マイレージを貯めるための旅です。仲間内では「修行」と呼んでいます。

  • 回答者:● (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに出かけようと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこに行く予定もありませんお金も無いし

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4泊、実家に帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は明後日から連休です。
2時間程度で行けるテーマパークやショッピングに行く予定です。

  • 回答者:雪印 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイト三昧です
どこも渋滞で出かけるにはストレスたまるから
GW終わってからゆっくり休みとって近場の温泉でも行こうと思ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊2日の予定で東北地方へ旅行に行きます。
ちなみに、新幹線を利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっつりお仕事させて貰います
当社の就業規則に連休の2文字はございません

でも人並みに連休を楽しみたい.・・・・・です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3泊4日で、鹿児島・宮崎・熊本を廻ります。
さっそくもらったお金をパァ~っと使います。

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る