すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウイークの予定、もう立てましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-13 03:24:23
  • 0

並び替え:

家族と北海道旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、GWは中国出張中なのですが、
3日間のお休み予定なので、
現地スタッフにお願いをして、
観光ツアーを組んでもらっています。

  • 回答者:楽しみ… (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くへ遊びに行く予定です。
あとはゴロゴロですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。おそらく家でネット三昧ですね。

  • 回答者:かりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ予定が決まっていません。
主人が何日休みがあるのか、まだわからないので><

  • 回答者:なな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で読書です。。。。。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日連休です。毎日夫婦でパチンコ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早朝のみですが、仕事が入ってます。
それを終えたらフリーですが、逆にそれがあるがために泊りではどこにも行けません。
一日ぐらいは休みもあるかもしれないです。今のところは全くの未定ですが。

  • 回答者:匿ち (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然です。
都内在住ですが、近隣はどこも混みそうなので出かけたくないなぁ~と。。
ですが、今朝友人に誘われてしまいました。
嬉しいですが、どうしようか迷い中。。
私がおいしいものをたくさん用意するから、うちで我慢してくれないかしら…と妄想中(笑)

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車で出かけても混雑しそうなので

家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:Sooda! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は仕事なので近場の温泉で1泊くらいですかね。
あとは混んでるのでゆっくり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定は立ててないですが、高速が1000円なので近県のアウトレットにでも行きたいなと思ってます。
混雑しそうで大変そうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもどおりに仕事してる予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然決まってません><
でもせっかくの連休友達でも誘って遊びたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、友人の家に遊びに行きます
久しぶりに会えるので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。自営なので年中無休で頑張っています。休みのある方が羨ましいです。

  • 回答者:盆正月もなし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でのんびりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう立てました。
南九州を旅します。
鹿児島が実家なので、宮崎・熊本に泊りがけで。
4日間楽しんできます。

  • 回答者:のん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ仕事のスケジュールが立っていないので予定が入れられませんが
日帰りで何処か遊びにいけたらよいなと思っています。

  • 回答者:sky (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと溜まったマイルでグァムに行く予定です。

でも買い物はあまりできないと思います。

  • 回答者:貧民 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだでぇーーす!
たぶん家でゴロゴロ。
そんな混む時に出かけても・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイに行く予定です。申し込みはしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松本に観光に行く予定・・・・・・・・でした・・・・・が

義理姉が、娘に会いたいといって
旦那実家に行きます・・・・・。

行くところは義理姉が探すそうです。

毎年、このプランです。

一生松本には、観光できないだろうな・・・・(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高速道路が1000円なのでドライブ&ショッピングツアーに出かける予定です。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬県の友達の家に行く予定です。

ETC1000円をフルに利用できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金が無いのでどこへも行けませんが、近くの公園へでも行ってお花見をします。新緑もきれいですし・・・。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウイークは家でのんびり過ごします。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も、家でのんびり過ごすことにが、多くなりそうです。

ETC割引で、高速道路も混雑しそうだし、どこに行っても
混んでいると思うので、車を使うのはのはやめて自転車で
行ける所をこれから探して見ようと、思っています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除と実家に帰る予定です。

  • 回答者:くみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日常忙しいので、ゴールデンウィークくらいはゆっくりさせてもらいます。

  • 回答者:はる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にないです。
家でごろごろしながら、貯まった録画番組をみていると思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだこれからです。どこかへ泊まりで行くにしても車で1時間の実家ぐらいで予約も要らないし。

  • 回答者:● (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何処に行っても混んでるので、家でのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところは全くです。
のんびりしたいものです。

  • 回答者:Seaker (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです!
泊まりで旅行は行けないですが、
日帰りでどこか観光に行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事です。寂しいです…。

  • 回答者:カリブー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりが予定です。
ETCは付けましたが、渋滞がすごいことに
なりそうですので、連休後の週末に出掛けようと
思っています。
ガーデニングや 障子の張り替えとか のんびりと
楽しみます♪

  • 回答者:ぴっころ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4月下旬に子供が産まれる予定なので、GWはおそらく毎日家の中で育児だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GWは休みが取れないので そのあとに家族で
旅行にでかけます。GWは家にこもります。今年は
渋滞すごそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混んでいるので、どこにも出かけません。
淋しい連休生活です。

  • 回答者:ぺこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定はなく仕事の毎日です。
1日くらいは休めると思います。代休もないので家族での旅行もできないですね。

  • 回答者:あっくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高速料金1000円の影響で混雑が予想されますので遠くへはでかけません。そのかわり、5月中旬から家族で5日間のタイ旅行を予定しています。

  • 回答者:ひがゆき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ立ててません。
おそらく今年も、どこにも出かけずに終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定は立てていませんが、おそらく近場の公園とか遊園地に行くぐらいだと思います。

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべて仕事です。
どこに行っても高いし混んでるし働いてるほうが気楽?です。

  • 回答者:仕事 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は親戚と遊園地に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は節約のGWにします。
家族で実家にお邪魔して、親のすねを
かじってこようと思います。
今貯金をして、夏休みで豪華にやろうと
思っています。

  • 回答者:Bob Stach (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部ではありませんが、一部の予定は立てました。日帰りの旅行に行く予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと仕事です。

かわりに6月に旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泊まりのない、一日企画をたくさん実行しようと思います。公園めぐりの日、映画の日、博物館の日、スポーツの日、など。

子どもの興味に任せていろいろします。

  • 回答者:ゴールデン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実家に帰省の予定です。
電車の切符は手配しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいところはいっぱいあるんですが、予算が立たない!
どうしょうかと思ってます。バイトでも探したほうがいいのかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他府県にいる息子夫婦が帰って来ると連絡があったので
迎える準備と、4人で神戸の花鳥園へ行き、近くの
今人気のイケヤの家具店をみてこようと考えています。

  • 回答者:混んでるかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29日NHKホールでコンサートに行くだけです。

5連休は仕事が入ってます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
どこかに行きたいなぁとは考えていますが、資金がないです。
近場にでもと思っていますが思いついてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5連休は温泉に湯治に行きます。効能が高い温泉があるときいたので。
「持病が少しでも良くなれば」と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに立てております。
東京でイベントがありますので、ゴールデンウイーク中は東京に滞在します。
ヒマな時間の時に、秋葉原でメイド喫茶巡りするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立てました 琵琶湖一周です ゴミを拾いながら

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

将来(増税)のために預貯金にまわすので
遊びや旅行などの不必要なものは未稼働

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る