すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GWが始まりましたがあたなは何連休でしたか。

1 ○連休     ○に日数を入れてください。(以下同じ。)

その休みは有給休暇等を利用されたものですか。

A カレンダーどおり

B カレンダーに有給休暇を○日利用した。

C 会社カレンダーどおり

D 会社カレンダーに有給休暇を○日利用した。

なお、休日でも会社で仕事をした場合は会社カレンダーと考えて回答ください。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-04-29 09:44:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

さて、連休はなしから16連休までありました。

1番多かったのは5連休です。

大変参考になりました。ありがとうございました

経費削減のためか16連休を与えられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

並び替え:

8連休でした。会社のカレンダーどおりでした。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

私は8連休でした。会社カレンダー通りでしたね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休で、A、カレンダーどおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2連休です。
本当は、5月2日から5月6日まで5連休だったのですが、
臨時で仕事が入ったため、
5月2日・3日→休み
5月4日・5日→出勤
5月6日→休み
です。

よって、臨時の仕事が入ってしまったので「C 会社カレンダーどおり」
ということになるのでしょうか?


部活の副顧問をやっていて、部活動の大会がGWにあるんですが、
代休も取れない、手当も出ない、
こんな時期にやらなくても・・・と文句を言いたくなります。

来年は旅行の計画を前もって入れてしまって、
「できません」って言い張ろうかと思っています(苦笑)


GW期間中に部活動の大会なんてやめて欲しいです。
骨休みができないので。

  • 回答者:GWは殆ど休みなしです(涙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 6日連休です。

B です。

楽しかった休みもあと一日。

もっと休みが欲しくなります。

  • 回答者:ポン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4連休
フリーターなので、何とも言いにくいですが・・・基本Aですね。
3日~6日です。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5  です。
カレンダー通り。あと一日です。
なにもしなかったな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休。
Aです。

もう休みが終わっちゃいますね・・・

  • 回答者:K (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

11連休
会社カレンダーに、給与カットの休業1日&有給休暇1日追加です

  • 回答者:自動車系 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休です。
カレンダーどおりに休みました。長期休暇は夏と冬だけで十分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

8連休です。

C会社のカレンダーどおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

わたしは、10連休です。

Cの、会社のカレンダーどおりです。

  • 回答者:あきお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休でカレンダーどおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

A.12連休です。

C.当初の会社カレンダーに、無給休暇2日間追加されました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.6連休
C 会社カレンダー通り

  • 回答者:きりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 6連休

Cです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

11-cですが家族とは休みが合わずに暇しています。

  • 回答者:soodes (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1、5連休
A カレンダーどおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 カレンダー通り
うちの会社は土曜日が必ず休みというわけではありません。
5/2はカレンダー通りで仕事です。
よって、5/3~5/4までの4連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.5連休
Aのカレンダーどおりで、5月2日から5連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.12連休

C会社カレンダーどおり
です。

でも、当初の日程に加えてラインが止まる日数が増えたので休日が伸びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.8連休
B.有給を2日使用です。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.6連休で、Aです。
5/2~6日が休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

6連休でカレンダー通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.5連休です。
Aのカレンダー通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 5連休

A カレンダーどおりです。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

Cです。

自営でお店をやってるので、祝日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

cの会社カレンダーになるんですかね、サービス業なので、連休と言う言葉は就業規則になく、営業日は1/1から12/31までの毎日です
だから、4週6休という決まりがある以外は、何曜日が一斉に休みって言うのがありません
会社カレンダーもないに等しい会社なので、個人で勝手に休んでいますが、2日以上続けて休んではいけないという決まりもあります

だから1の中に入れる数字は0で0連休です
この2週間の間の休みは1日取れればいい方です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 5連休

A カレンダーどおりです

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1、5連休
2、Cです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1. 5連休です。
2. A 

カレンダー通りの連休です。こんなに休んだら、休み明けが怖い(笑)

  • 回答者:20代女性 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

4連休で他の社員は休んでますが、自分は今日休日出勤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.連休なしです。自営業だから休めません。
Cになるのかな。わが社のカレンダーには赤い数字が存在しません。

  • 回答者:匿名前 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.5連休です

C.会社カレンダーどおり です

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

8連休   
d 会社カレンダー   29日から5/5   28日有給休暇1日利用   で計8連休です

  • 回答者:ズミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.4連休です。
C.の会社カレンダーどおり です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.6 (有給休暇は不使用)
2.C

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

12!!!!!!!!!!!!!
いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 5
2 A です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1. 4連休

2. カレンダー通りです。

  • 回答者:キンキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.4連休で
Cの会社カレンダーどおり です。

  • 回答者:きっど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

とりあえず3連休になりましたよ
Bですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 2連休
2 Cですかね。仕事が不規則なのでシフト通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 4連休
A カレンダーどおり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1、6連休
C、有給は使用せず、もともと金曜日が休みなので、5/1~5/6が休みとなりました。

  • 回答者:GW (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

2連休でCの会社カレンダーどおりです。
今度の土・日のみになります・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 5連休
2 Aカレンダーどおり

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1)5連休
B)有給を1日利用しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.9連休
D2日有給使用

  • 回答者:しゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 4連休です。
A カレンダーどおりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 8連休
C 会社カレンダーどおり

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

3連休でCですね。
寂しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休です

A です。   いっぱい遊ぶぞー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

3連休です。
C 会社カレンダーどおり

  • 回答者:どら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休
Aです
あまり休日がながいと「だらける」

  • 回答者:れんし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 8連休
B  有給休暇を2日利用した。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休です。
Aのカレンダー通りです。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休です。会社のカレンダー通りです。
今のところ、有給休暇は取らないつもりです。

  • 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

3連休です。(私個人)

会社は365日運営していますので、連休中も
交替で出勤です。GW中の有給休暇は取得していません。

  • 回答者:G.Sledge (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休です。
カレンダー通りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

11連休で、会社のカレンダーどおりです。

ただ、明日は休出になってしまいましたので、ほぼ10連休です。

  • 回答者:おっほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.5連休です
B.カレンダー通りです。

お休みはいくらあってもいいですね。
16連休の人もいるようですがどのよに過ごすんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

A です

なので2日~6日の5連休です

  • 回答者:sawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休です。
Aのカレンダーどおりです。
でも自営業なので取引先から急ぎの仕事が前日にでも入ってくれば
直前にして休みが無くなることもあります。
とほほほ・・・ですね。
仕事が欲しい時には無かったりするのに
これまた、とほほ・・・です。

  • 回答者:ぼちぼちでんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.連休はありません。

サービス業なので、今からが忙しくなります。
連休が終わってから休ませてもらう予定です。

  • 回答者:64 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休です。

これに、1日か2日年次有給休暇をくっつけてみたいと思います。

===補足===
Aに、一日有給をくっつけたいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 8連休 です。
C 会社カレンダー です。今日から始まりました。

今はアニメ見ていますが、明後日には群馬当たりでツツジを見に行く予定。
後は…未定。。不況のせいか普段も3連休なので有り難味のないゴールデンです。。
2~3回は外食でランチなんてと思っています。陽気もいいのでお蕎麦の美味しい所を
探したいですね。

  • 回答者:かかし (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

C 会社カレンダーどおり    本来、土曜出勤ですが、土曜が休みになり5連休です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

サービス業なので、休みは0です~("э")
良いな~ゴールデンウイーク!!!

  • 回答者:ハマ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

A カレンダーどおり

世間では16連休の企業もあるとか・・・
羨ましいけど給料カットじゃね~;;

今日はお休みでのんびりしています。
一週間のまん中が休みってのは体力的にも嬉しいです^^

  • 回答者:今週はあと2日だけ^^ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

10連休です。

C 会社カレンダーどおり

昨年までは長いお休みが嬉しかったのですが、
今は通常出勤日も仕事がないので有給消化したりしているので、
お休み=嬉しいはなくなってしまいました(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

残念ながら A カレンダーどおり です。

  • 回答者:金欠遊無 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

A であります。
有給撮りたかったが 谷間の日に仕事が入ってしまって

  • 回答者:デンと (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

A カレンダーどおり です

  • 回答者:ゆえ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休です。Aのカレンダー通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1、4連休

3~6日のみです。

2日は仕事で1日が振り替え休日になってるので
少しややこしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.6連休です。
B.カレンダーに有給休暇を1日利用した。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

5連休です
Aカレンダー通りです

  • 回答者:白い春 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

A カレンダーどおり で
C 会社カレンダーどおり と
一緒です。

  • 回答者:kimu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 やったぁ3連休!!
D 会社カレンダーに有給を1日利用しました。

有給出すのが早かったのでなんとか1日もぎ取れました。ほんとは2日出してたんだけどね。
取れなかった組からの視線が怖いけど、連休楽しんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.8連休になっちゃいました。
C.会社のカレンダー通り + 帰休が入ったので、、
本当なら、今日休みで明日出勤、1~6の6連休でした。

明日にでも、田植えをして、それからは、のんびりと過ごす予定です。
出かけても渋滞ばかりだし、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 5連休
C 会社カレンダーどおり
です。

  • 回答者:んんんんんんんんんんんん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る