すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アンケートです

最近 一行質問が多いですね
そこで一行質問で回答するかしないかを教えてください
① 答えられそうであればジャンル関係なく答える
② 知っている、分かるジャンルの質問だけは回答する
③ 評価やコメが付いてから回答する
④ 回答しない
ブロックはしてる、してないは関係ないとして答えてください

  • 質問者:スペード
  • 質問日時:2009-05-01 12:31:53
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

合計102件
①72件
②10件
③11件
④9件
アンケートは答えられそうであればドンドン答える方が多いですね
地雷を踏む確率が高くなりますのでご注意しましょう
またアンケートをした場合はよろしくお願いします
勝手ながらベスト回答はランダムに選ばせていただきました
ご参加ありがとうございました

②です。
知っているものしか答えません
答えられそうでも適当には答えたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンケートは楽しく答えられるので、
好きです。

だから① 答えられそうであればジャンル関係なく答えます。

  • 回答者:ヤンサ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。ポイント目当ての回答はする気がないので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番です。

たしかに最近一行質問多いですね~

  • 回答者:うんうん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1で答えられる質問にはできるだけ答えています。

地雷の時もありますがさほど気にしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
一行質問は気軽に答えられそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
答えられるものは答えます。

  • 回答者:ここ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
答えられそうだったり、
調べたら自分の役にも立ちそうな質問なら回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ただ、自分に全く関連のない内容であれば回答はしません。
例えばパチンコや煙草など自分と無縁のものは回答出来ないので。
それ以外の事で回答出来る事はジャンル問わず回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の答えます。
わかる範囲なら答えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
答えられるのなら答えますよ

  • 回答者:かおう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番です 答えられそうなら 色んな分野を 勉強がてら 答えてます

  • 回答者:トラ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 答えられそうであればジャンル関係なく答える

以前は「一行質問」で地雷を踏んでましたが
今は長文質問の地雷もあるので
気にせず回答しています

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
知らないジャンルの質問はさすがにこたえようがなくてどうにもなりません。
短い質問でもいろいろ想像しながら、行間を読んで回答するようにしています。

  • 回答者:Seaker (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
評価かコメントがあれば答えますが、何もないのはちょっと敬遠してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①ですね。
答えられそうであれば回答します

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 答えられそうであればジャンル関係なく答える
です

質問として成り立っている 一行質問であれば
答えられるので 答えます

  • 回答者:必要とあれば (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
回答できるものは回答するようにしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
基本的に答えられるものに対して、回答してます。
1行か否かは関係ありません。

  • 回答者:キャンディー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です!
基本的に答えられるものには全て答えるようにしています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①答えます。
特に1行とかは意識していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 答えられそうであればジャンル関係なく答える です。
でも、ある程度質問について知っていることが前提ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 知っている、分かるジャンルの質問だけは回答する です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 知っている、分かるジャンルの質問だけは回答する

悪質な質問者かもしれませんが、質問者以外の人の参考になるかもしれないので、答えを分かっていれば回答します。

  • 回答者:奥様 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
満足度4・80以上、倍ポイント以来、これ以外は答えません。専門分野の質問で、余り回答の無い物や、解かるけどポイントの付いてない物は、スルーしています。専門分野は質問者のレベルによって評価がバラバラなので、気分のいいときと、気分の悪いときがありますね。特に、一般の人が余り知らないような事を答えると、1・2ポイントを付けられ、一般に良く知られてる、間違いの答を書いた人がみんな5ポイントでベスト回答まで貰ってるのを見ると、間違っててもみんなが知ってる答を書いたほうがいいのかなとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね!

地雷かも知れませんが答えれるものは、信念で回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。

答えられるものは、答える。がポリシーです。

  • 回答者:ポリシー? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
短い質問には短い回答、私のセオリーです。

  • 回答者:なーんつって (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、ジャンルに関係なく答えられそうな質問には回答します。
簡単な質問で回答が既出のものと重なる場合は回答しません。

  • 回答者:美奈代 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。

特に行数関係なく答えられるものには答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に3です。
アンケート以外のでは、既に詳しい回答がある場合がほとんどです。ですから、見送ることがほとんどになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 評価やコメが付いてから回答する です。

地雷に遭遇してから慎重になってしまいました。
少し様子を見てから回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。前を歩いてくれる人がいないと回答しません。

(ただし知らないものは無理して回答しません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、③に該当または回答数が50以上のもの中で、
①に該当するものは答えます。

たまに、地雷に遭遇して、凹みます。

  • 回答者:じゅんこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。答えられそうならば、回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 評価やコメが付いてから回答する

危険な臭いがしますので 様子を見てから回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 答えられそうであればジャンル関係なく答える

  • 回答者:v (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。 答えられそうであればジャンル関係なく答えます。
たまに地雷を踏む事もありますが・・・ちゃんと評価付けてくれる質問者さんが多いですから。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前までは3でしたが、最近評価をなかなかつけない方が多く回答数が増やせないので、今は2でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
答えられそうなら一行質問でも答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ 答えられる物があればガンガンジャンルに関係無く答える。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。答えられそうなら、どんどん答えていきます。
ポイントがほしいのでやっぱり頑張って答えるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
私も一行質問けっこうしますし、一行質問だから地雷だったという著しい傾向もありませんから、気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 評価やコメが付いてから回答する
です。

最近は、④の方が多いです。
③の評価されてるのがわかればすぐに回答します。

  • 回答者:用心 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 知っていれば回答します。

  • 回答者:みち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④回答しません。
一行ものは何が目的、状況がわからずこたえにくいことが多いです。
情報不足により、回答が物足りないからと低評価ではばかばかしい。

  • 回答者:補足機能もあるのに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は④ですね。回答はしません。1行質問に対する警戒は強くなっています。質問に誠実さが無いものは駄目です。その日の気分のもよりますが、満足度1は覚悟しなければならないと心得ています。

  • 回答者:スマイル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
じゃないと、地雷の可能性が高くて、怖くて回答できないです。

一行質問なんて、本当に知りたい質問とは思えないですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。どんどん答えています。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 答えられそうであればジャンル関係なく答える

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、回答しないですね。
内容によるかも知れませんが‥

  • 回答者:soodaクン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 です。
私が回答しなくても、誰かが答えるでしょ。と思い回答しません。

ここでの一行回答の危なさは多くの人が知っています。
それでもあえて一行にするのは…あまり絡みたくないなぁと思います。
私なら仮に一行で済む質問だとしても、改行して「宜しくお願いします。」とかの文言を足しますので。。。

  • 回答者:1行質問には1行回答 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。アンケートが一番答えられるジャンルですので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ です。
ほとんど回答しないという結果です。

  • 回答者:マロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですが、時々ある意味不明の質問は避けています。

  • 回答者:いたりあのさらばともよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が多いですが、
雰囲気で何となく「ん?」と感じたら引き返します。
あまり当たらない勘みたいですが^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 評価やコメが付いてから回答するです。

連続地雷を踏んでから慎重になりました。
終了まで評価やコメが付いてなかったり、回答するのを忘れていたりで回答していないことが多いですが・・・

  • 回答者:地雷被害者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の、答えられそうだったら答えるようにしてます。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 答えられそうであればジャンル関係なく答える

とりあえず、答えてますが時々踏んでます。。。。

  • 回答者:つき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!!
質問になっていないようなものには
回答はしません。
答えられそうな質問には答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2番です。

きちんと答えられるかどうか考えてから回答するようにしています。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
答えられるジャンルはかたよりますが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
地雷が多いですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
ジャンルに関係なく答えられそうな質問には答えるようにしています。
但し質問の意味が理解できない場合には回答しません。
的外れの回答はしたくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
質問内容が理解できる感じなら回答してます。
…たまーに何を聞きたいのか分からないのがあるような。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく①です。
何でも答えます。多分地雷だらけです。

  • 回答者:弱虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は1です。
でも気分で答えないこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジャンルには関係なく答えられそうなものは答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
あまりジャンルは関係なく答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が回答です。

だって、ハート5欲しいもん(^-^)
でも、地雷ならお断わりだね。

  • 回答者:ハートフアン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
1行質問でも結構きちんと評価してくれる人多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

答えられる質問には、何でも答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は
③ 評価やコメが付いてから回答する
です。
一行質問だと、本当に何を質問しているのかが?で、的外れな回答となる場合が多いからです。
後は、少しの警戒心です。

  • 回答者:とむ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が基本です。
ジャンルが同じでもわからないこともあるから。
でも地雷を踏んだあとは回答を躊躇してしまいます。
ブロックしていますが、定期的?なのか地雷がまとめてくることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
気にしないで答えられそうなら答えます。
(あとで後悔する場合もありましたが...)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。

立て続けに一行質問に回答して地雷を踏んでから慎重になっています。
回答できそうな質問でも回答しません。

  • 回答者:嫌な思い多数 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 答えられそうであればジャンル関係なく答える

自分の知っている範囲内のことなら回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。自分が答えられそうなら答えます。ただ、条件がコウの場合はなどといろいろ書かなくてはいけないし、もしかして質問者さんの求める回答と違うかもと思うときは多々ありますね。

  • 回答者:とらこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。自分が答えられそうなら答えます。ただ、条件がコウの場合はなどといろいろ書かなくてはいけないし、もしかして質問者さんの求める回答と違うかもと思うときは多々ありますね。

  • 回答者:とらこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。答えられれば回答します。

  • 回答者:A.M (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
自分が答えられそうなら、気にせず回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

あまりにもくだらない内容だったら答えません。

  • 回答者:1 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。ジャンル関係なく回答してます。
でも回答も短文になることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
簡単な問題なのに、回答がついていないと警戒してしまいます。

  • 回答者:たまご (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1になりますね~。
あまり気にしてないのがおおいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1になりますね~。
あまり気にしてないのがおおいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですが、そもそもアンケート以外のジャンルはあまり見ないので
アンケートばかり答えてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、概ね ②ですね。
自信を持って答えられるものにしています。
地雷のお話しがございますが、お役に立てばという気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。

匿名希望で地雷を踏んでしまったので
今は、慎重に③です。

また、あまりに簡略すぎて回答できない
こともあります。

  • 回答者:豆の木 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には1ですが、簡単なアンケートなのに回答数がすごく少なかったりすると、地雷の危険を感じて3にします。

  • 回答者:masa (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分は関係なく答えていますが
一行質問って好ましく思われないのでしょうか。
Sooda!道みたいな作法があるのかな?
それも面白いですね^^

  • 回答者:ハート様 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
ただ一行質問の場合、答えも単刀直入に済んでしまうことが多いので、
こちらも一行回答になることが多いですね。
以前その一行回答だったことに反感を持たれて、
答えは間違ってないのに、低評価を付けられたことがあります。
己を省みろといいたくなりました。

  • 回答者:匿々 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4が一番近いです。

→3→2も少しはあります。1はここ数ヶ月の間にはありません。
特に答えも一言で済んでしまいそうな質問内容だと
それ聞いてどうすんの?(←聞いて駄目だということじゃなく)という内容で
ポイント目当ての質問=放置 だったり
簡単だからものすごい数の回答が付く=結果評価が面倒になり放置 のケースが多いように思えます。
放置されてもポイントは増えるけど、別に自分の回答なんかあってもなくても変わらんっしょー、
と面倒になることが多いです。
一行質問は地雷の香り、というイメージもかなり強いですね。

  • 回答者:面白そうなら地雷も踏んじゃう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一行回答
①でしょう。ポイントのため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 答えられそうであればジャンル関係なく答える
ですね。

短い質問は、それだけ回答も短く済みますし。
地雷の可能性もありますが、そこは腹を括ります。

  • 回答者:ausgc (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

最近は長文の質問でも地雷だったりするので、見分けがつかなくなってきたからです。
地雷ではない質問に回答した件数のが圧倒的に多いですし、
ランキングもあまり気にしていないので、地雷を踏んでも「そうなのか」と思ってあまり気にせず、答えられるものなら回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 1 ですね。
一行でもそうでなくても、答えられそうなら答えていますので。
行数を気にしたことはありません。

  • 回答者:おっほ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。自分の考えや、知っていることで回答できるなら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①ですね。
基本何でも、自分が知ってるものなら答えてます。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 答えられそうであればジャンル関係なく答える

質問の行数はあまり気にしていません。

  • 回答者:あーる (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
答えらそうなら答えます。

  • 回答者:きつね (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は①ですね。
基本何でも、自分が知ってるものなら答えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る