すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マックのクォーターパウンダーはどうでしたか?
ハンバーガー3つぐらい食べたほうがよかった~なんて感想を持つ人もいるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-01 21:44:53
  • 0

並び替え:

3つ食べると1つタダのキャンペーンをやっていたので結構食べましたが、肉を食べている感じなのでおなかいっぱいになるしいいと思います

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べがいがあっていいと思いますよ

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のハンバーガーの肉とクォーターパウンダーの肉は全然味が違うのでおいしいとは思いますが確かに値段は高いですよね。

個人的にオニオンではなくレタスの方がいいと思いました。

味を求めず量を求めるならハンバーガー3個の方がいいと思います。

この回答の満足度
  

何か中途半端な感じですね。
がっつり食べたいと思った時に食べたのですが、それほど食べた感はなく・・・
個人的にはたまねぎではなくレタスにしてほしい。

価格的にも、ハンバーガー3つのほうががっつり食べた感はありそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

写真の豪華さに踊らされ(?)一昨日はじめて食べてみました。
が、、思っていたよりお肉はパサパサで、且つバンズからはみ出してきて食べづらかったです。

私の場合、新商品を試したあとに思うことはいつも同じ。
「定番」にしておけばよかった・・・orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄い宣伝してたので一回くらいは・・と思って食べてみました。いつものマックに比べ、
もっと肉厚で、ジューシーでおいしいんだろうな~と思ってた期待を見事に裏切られました。

値段が高いだけでがっかりしました。やっぱりバーガーはモスかなと思いました。

  • 回答者:照り焼チキンが好きです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べづらかったです。
高いだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株主優待券で食べたので、値段的には痛くなかったですが、
正直、肉の違いがわかりませんでした。
パンズもゴマがついてるくらいなので、
だったら、ビックマックと同じかな、ってくらい。

株主優待券が余ってるなら、値段的にお得な気分を味わえますが、
現金で食べるなら、ハンバーガーでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いお金払って食べてがっかりでした

肉がバッサバサで、飲み物で流し込まないと食べられない…

他のバーガーのほうが、絶対にいいですよ

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーガーとしてバンズとパティのつりあいとしてはビッグマックの方が良いと思います。
確かに、ハンバーグはジューシーで食べ応えもあり、美味しいですが、ハンバーガーとしてはバンズが負けている気がします。

この回答の満足度
  

ボリュームはありますが、味はウェンディーズのウェンディーズダブルや、バーガーキングのワッパーに及びません。
肉の味が劣ると思います。

この回答の満足度
  

流行ってるし一度くらいは・・・、と思って食べましたが
特別美味しい物では無かったですね・・・。
結構ガッカリしました。
お腹は一杯になったのですが、食べにくいし、なんだか見た目も写真と違って
汚かった(バラバラしてて作り方が雑!)です。
ハンバーガー3つって言うか、他の方も言ってましたが「モスバーガー」食べたら
よかったなぁ、と思いました。

  • 回答者:残念! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味はイマイチでしたね。肉はパサパサでしたし、食べにくいし・・。
ハンバーガー3つ(できれば3種類)の方が良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不味かったです。

写真と異なり、
パティの側面は型から出したまんまで
バンズはいつもどおり美味しくないし、
行ったマックが悪いのか作り方も下手糞で・・・。

メガマックのほうがはるかにマシ。
お金を出して食べるものではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株主優待券で食べました。
値段との兼ね合いで言うと、現金を払ってまで食べるかな・・・・。
満腹にはなりました。

だったら、期間限定&個数制限で売り切れ続出と噂の、モスバーガーの辛口テリーヤキバーガー?が食べたい。

  • 回答者:朝イチなら食べられる? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

量は多いと思いましたが、味は思っていたほど
美味しくなかったです。
確かにハンバーガー3つの方がコストパフォーマンス的に
勝ちですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大しておいしくなかったです。

  • 回答者:ゲル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
大きい1つのものを食べるよりも100円マックの違う種類を3つ食べた方がいいです。

クォーターパウンダーは肉のジューシーさが違うなんて聞きましたが、全然分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと豪華なマック、って感じです。  

で、高い。 

たぶん、もう食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

量的にも、予想していたものと違い満足できません。
結局、追加でビックマックを食べました。
ハンバーガー3個では少し物足りないですが、でも、安いメニューを数多く食べた方が、自分にはコストパフォーマンスはいいです。

  • 回答者:ガブ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べましたが特に美味しいと思いませんでした。
モスバーガーの方が断然おいしいよ。

  • 回答者:mobi (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クォーターパウンダー自体は好きです。最近、マックではこればかり食べています。
ただ、量と値段が釣り合っていないのは確かです。
単純に腹を膨らませたいならハンバーガーを3個食べたほうがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の土曜日に食べました。
おっしゃる通りバーガー3個の方が良いという意見と分かれるところでしょう。

実際お肉はクォーターパウンダーの方が多いのですが、バーガーのそれとは違い脂分が多いのとつなぎが多いのは否めません。

クォーターは1個で十分満足できますが、食べた後の満腹感はありますが、満足感(おいしさを満たした感)は60%ほどです。

個人的な意見で申し訳ありませんが、お腹を満たしたい若者以外でしたら、対価を考えてバーガー2個で、クォーターバーガーの半額払えば十分かと存じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る