すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マックのクォーター・パウンダーって美味しいですか?
食べた人は率直な感想を聞かせて下さい。
去年の夏ぐらいからマックは全く行ってないのですが、ちょっとCM見てて興味をそそられました。

  • 質問者:ビッグマックポリス
  • 質問日時:2009-01-26 07:27:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

確かにボリュームはありますが、それに対してバンズが負けています。肉ばかり食べている感じで、バランスが悪いです。メガマックでも十分かなと思います。

  • 回答者:junsho (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告ほどのインパクトはありませんでした・・

普通にダブルチーズバーガーで良い気がしました。
その割には値段が高いと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肉厚のチーズバーガーです。特別おいしいとは思いません。
単品だとチーズバーガー4個分より高い価格設定も、どうなんだ?と思います。

  • 回答者:こんなもの、いらない (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味は普通のチーズバーガーに近いですが、肉がかなり大きいので
肉の味がかなり強く感じ、ボリューム感があります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボリュームが有るという意味では良いですが、そんなに美味しいものではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなに美味しいとは思いませんでした。ボリュームはすごいと思いますが、やはり一度食べたらもういいと言う感じです。どうしても飽きてきますし。
経験として一度くらいは、食べてみてもよいかなという感じですね。

  • 回答者:高すぎ・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックの味って感じでした。
大きさは思っていたよりは小さく、お肉は大きかったです。
一度食べたからもういいかなって思いました。

メガマックの時の方が衝撃的でした。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと美味しいマック、って感じです。

で、高い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなに特においしいってほどでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半分くらいまでは「おいしい」と思って食べてましたが、
段々飽きてきました。
全部食べることはできましたけど・・・

でも時々なら食べてもいいかなって感じです。

  • 回答者:バーガー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一口目はおおおぅ・・・と思うけれど食べるにつれて冷めてくると肉肉肉・・・って感じで味に飽きて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックファンの方なら、マックの味なのでお勧めです。

  • 回答者:ぴさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつものやつと同じですね。変わり映えしない分、やや不味いといったところでしょうか。

  • 回答者:ジャンキー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大きさは思っていたほどでもなく、パテの大きいハンバーガーでした。
パテが大きい分ジューシーで美味しかったです。

女性でも無理なく食べれる量でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーを食べたという気持ちになるほどのボリュームはあります。

セットの値段を考えると、もっとおいしいハンバーガー屋さんはあるような。
たとえば、東京の水道橋界隈で言うとラクーアに入っているゼストプレミアムバーガーの方が安かったりします。

食べてもいいかなというくらいで、積極的に目当てにお店にいくほどではないかと感じました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダブルクォーターの方を食べました。
感想としては、「肉」ですね。
ただ、ひたすら肉です。
できたてを食べると、美味しいですが、
冷めてくると、美味しくなくなります。
値段とカロリーが高いので、あまり
食べようとは思いません。
ただ、話のネタにはなるので、一回位
は、食べても良いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけしか食べていませんが。
パテが普通のハンバーガーに比べパサパサ肉汁がない。
もっと大きいのを想像してただけにがっかり、そうでもない。

結論、マズイ。

  • 回答者:神座 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る