すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

4月23日以降にえあるのポイントをPEXに交換された方におたずねします。

もうPEXのポイントがつきましたか?
私は23日に交換したのにまだなんです。
3営業日後だと、24、27、28で28日ですよね。
ゴールデンウィークだから遅れてるのかもと思って待ってますが、
更に2営業日経っても(5月1日)まだなんです。
交換履歴には残ってます。
連休明けに問い合わせようか迷ってるので、
他の人は交換が完了しているのか知りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-02 00:48:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

問い合わせをして、連休明けの7日に
無事振り込まれました。
忘れられてた?ような感じです。
問い合わせたから確認してもらえたようなので。

ありがとうございました。

確か私も23日に交換した気がしたので確認してみた所、やはり23日の夕方(16時すぎ)に交換申請して
翌日の正午ちょうどに PEXへ振り込まれていました。

えあるでの交換は 今まで5、6回ありますが
だいたい翌日には交換が完了していた気がします。
(PEXへの交換は今回が初めてでした)

交換されてから もう1週間以上経ってますよね。。。
えあるも本日から休業になってるみたいですし 連休明けの問い合わせを待たなくちゃダメみたいですが
絶対に問い合わせした方がいいですよ!

交換申請の際に記載するPEX口座番号など間違いなく記載は大丈夫でした?
その辺も確実に記載されていたのなら こちらに不備はないのですから
ガンガン問い合わせして確実に振り込んでもらいましょう!

無事に振り込まれるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

27日に申請して28日に振り込まれました。

  • 回答者:家族アカ禁止になりましたね (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る