すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビからPexへポイント交換申請をして一週間たちます(先週の金曜に申請しました)。リアルタイムから一週間になりましたが、きちんと一週間でポイントが振り込まれますか?振り込まれた人は何時頃に入りましたか?

  • 質問者:アポロ
  • 質問日時:2009-03-06 01:33:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。どうやら14:00~16:00までにポイント交換されることが多いみたいです。もう少し待ってみます。具体的なデータを表示してくれた皆様、参考になりました。

2月24日(火)の13:00に交換申請して、
3月3日(火)の15:48にPexに振り込まれました。

ですので、本日中に振り込まれると思いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。0時に振り込まれるのかと期待して待っていましたが夕方になるかもしれないのですね。参考になりました。

並び替え:

1週間で振り込まれてました。

2月26日(木)の18:26にポイント交換完了の
メールを受け取って、PeXの交換履歴には
3月5日(木)の15:21表示が出てました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月24日にポイント交換申請して3月4日の15:19分にPEXに振り込まれました。
私もなかなか振り込まれなくてやきもきしました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月26日木曜日で
昨日振り込まれました午後3時41分です。
私と同じなら、今日振り込まれるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/24に交換を申請して、03/03 15:48に振り込まれていました。
リアルタイムでなくなって、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2/24申請で3/3 16時近くで
振り込まれましたよ

  • 回答者:ワン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月24日(火)17時過ぎに依頼して
3月3日(火)14時には振り込まれてました。
私の例からすると、今日の昼過ぎに振り込まれるのではないでしょうか?

  • 回答者:見学者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先週の木曜に申請したら昨日振り込まれてました。
質問者さんも今日振り込まれると思います。
今日1日待ってみましょうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も先週の金曜(2月27日)に申請しましたが、まだPexへ振り込まれてないです。。
申請の1週間後の振込みのはずですから、今日(3月6日)Pexへ振り込まれる予定ですよね。。
ちゃんとくるかちょっと心配ですが、他の方々無事に振り込まれてるようなので今日1日待ってみましょう★

  • 回答者:ケセランパサラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビで02/26(木) 21:59に申請しました。
Pexへは03/05 (木)15:23に振り込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る