すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

サッカーのうまい芸能人って誰が思い浮かびますか?私はとんねるずのきなしのりたけさん、明石家さんまさん椎名きっぺいさんです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-02 21:38:41
  • 0

お笑いのペナルティの二人。お笑いとしては全然ダメだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペナルティ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清水圭さん、ペナルティの2人、水島ヒロさんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も木梨憲武さんが思いつきました。

  • 回答者:奈々 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのお二人がまず浮かびました。
インターハイの映像などよく流れますので、本物って感じがします。
サッカーのことは全然わからないので、ボールさばきを見てもよくはわからないのですが。

  • 回答者:翼 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袴田よしひこさん(名前こんなんでしたっけ!?)

確か、ハロプロだったかのフットサルの監督してましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの矢部さんです。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのわっきーです
サッカーにはじまり、スポーツは何でも得意そうですね

  • 回答者:特別希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさん。
ペナルティーのワッキーさん。
同じくペナルティーのヒデさん。
ナイナイの矢部さん。

  • 回答者:たぶん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やべさんですね。
サッカー番組してますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い浮かんだのが、ナイナイの岡村と矢部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ナイナイの矢部さんが1番に思い浮かびました。
あとは、水嶋ヒロさん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水圭さんを真っ先に思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペナルティのワッキーさんは本当にうまいです。
ナイナイの矢部さんもテクニックありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市船出身のワッキーかな?
今、何かと話題の水嶋ヒロもきっと上手でしょう。
でも私、実際に彼が桐蔭在学中の高校サッカーを見ましたが、それほどパッと目をひく選手ではなっかたような・・・

極楽とんぼ(なんか懐かしい!)の加藤さんもうまいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの矢部さん
ペナルティのワッキーさん、ヒデさん
トンネルズの木梨さん
ではないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさん
椎名桔平さん

何回かテレビ番組でも言っていますがこの2人はさんまさんが
発起人のチーム ザ・ミイラというクラブチームで一緒にやっていました
ラモスさんやリトバルスキーさんも参加してエキシビジョンマッチもしていましたね

  • 回答者:マッタリSooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのご両人、ナイナイの矢部さん、木梨さん、
水嶋ヒロさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのワッキーです。
運動神経抜群ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッキーとヒデ(ペナルティ)が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまが思い浮かびます。

  • 回答者:s (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのヒデとワッキーです。
名門の市立船橋高校出身でヒデは
Jリーグ入りが決まってましたが断ってお笑い芸人になりました。

  • 回答者:系 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やべっちってだんだん巧くなってないかなー
そんな気がします
体力は落ちてるでしょうが・・・

===補足===
番組でトップクラスの選手に直に教えてもらってたりするからでしょうね
いい環境にいますねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのワッキー&ヒデ、ナイナイの岡村&矢部、極楽の加藤と雨上がりの宮迫。
宮迫はなんかの番組でサッカーやってるのを見たとき、上手だった気がします。

  • 回答者:吉本興業芸人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインのやべっちを思い浮かべます。
または、ペナルティのヒデを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬智也とV6の森田剛が浮かびました

前にサッカー(フットサルかな)で2人活躍していたのを
観たことがあるので・・

  • 回答者:サッカー面白い (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり 川平慈英 ですね。
読売クラブに菊原がいなかったら
川平さんがメジャーになっていたかもしれない。
ってのを聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水嶋ヒロ、ワッキー、木梨のりたけ、明石家さんまが思い浮かびます。

  • 回答者:雪印 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりスポーツ万能なペナルティのワッキーです。

確か市立船橋高校と思います。

水島ヒロもユース代表になった事が有るとか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペナルティのヒデは横浜フリューゲルスからスカウトされたらしいです。
ワッキーは高校選手権で名波を完封したDFだったし、この二人が最強では?

  • 回答者:kenken (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢部さんではないでしょうか。

スポーツキャスターをやっている、矢部さんは
ドリブルやトリッキーな技にチャレンジしている
のを良く見ます。

ワッキーさんは市船で、サッカーをしていたらしいし
川平さんは読売の選手だったらしいですね。

芸能人サッカー大会などで、プレーを見られれば
いろいろな方の評価ができるのですが、情報が
少ないです。

  • 回答者:豆の木 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深いペナルティ・ワッキー。
いつだったかお笑い番組でサッカー場で芝刈り機の芸してたっけ。
怪我して専修大学時代にサッカーやめたんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんが浮かびました。
結婚報道の時に言われてたので。

  • 回答者:匿名。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッキーとヒデと、やべっちかな。
木梨さんも上手いですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かぶのは、同じ高校サッカー部の先輩・後輩だったナインティナインの岡村と矢部ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのワッキーでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのワッキーとヒデ、川平慈英ですね。

川平慈英さんは、読売ユース出身なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次課長の河本準一です。
高校時代は、国体の岡山県選抜だったと番組で紹介されてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市船出身のワッキーが一番に思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッキーとヒデ、矢部っち、岡村・・・・ですね!

  • 回答者:ゆか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティのワッキーです。
何かの番組で、高校時代強かったと聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いセンスはないけど…。
やべっちかなァ…。

ペナルティのひでさんもうまいみたいですね

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワッキーですね。彼は高校時代に選手権も出たほどの腕前です。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る