すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉についての質問です。早期終了の可能性もありますのでご容赦ください。
げん玉電鉄ですが、今の時間「START」ボタンを押してもすごろく画面にならず、真っ黒な中に「げん玉電鉄」と書かれた画面(ローディング中)のままになっています。
何度か繰り返してもその状態なのですが、同様の症状の方いらっしゃいますか?
また、こうしたら直った、などの情報もお願いします。

• 質問者:つかさ
  • 質問日時:2009-05-02 22:01:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

普段のブラウザはFirefoxなのですが、ベストの方がおっしゃっていたようにブラウザがこけていたようでIEでトライしてみたらゲームできました。IEでも少しローディング時間が長く感じたので、向こうのサーバーにも何か(アクセス殺到とか?)不具合が起きているのかもしれないですね。
わざわざご回答くださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

今、別ウィンドで試しにやってみてます。
問題なく動いてるみたいなので、再度トライしてみましょう!

たまたま混んでただけか、ブラウザ自体がこけてるのかも知れないので、一旦PCの再起動と言うのも最後の手段として。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アクセスが殺到してるのでしょうね。
少し時間おくと、元通りになりますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらい間をおいてからアクセスしたら出来ましたよ

• 回答者:マッタリSooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

私も少し前に同じ症状でしたが、ページを閉じて10分ほど待って再度チャレンジしてみたら出来ました。ちなみに、22:10ぐらいです。たまたま混んでいたのではないでしょうか。

• 回答者:奥様 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

メモリーが不足していませんか、確認してください。

• 回答者:B.Sledge (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

さっき、22:00すぎにやりました。
問題なくできました。
我が家はADSLの速度が遅いので、いつも黒い画面に「げんだま電鉄」のローディングの画面で10秒ぐらいはとまります。ほっときますとそのうち次の画面へうつります。
ネット回線のスピードが遅いせいです。今の時間は込み合うので遅くなります。朝の7時とかだと我が家も早く出ます。
その症状が急になったのなら、回線が以前より遅くなったのかもしれません。回線の不具合の可能性もあります。ネットのスピード測定をして速度の確認をするのがいいかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

つい5分前にやってきたけどその時は大丈夫でしたよ。

• 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

自分も同じ症状ですね。  アクセスが集中してるのだと思います。
しばらく時間をおいてから、もう一度試してみてはどうでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉電鉄のページを今見ています。
何もおかしくありません。
もしもローディング状態が続くようであれば、
「最新の情報に更新」を実行してみては?
それでもダメなら一時ファイルや経歴の削除を試してみてはどうでしょう?

• 回答者:カネの亡者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

真っ黒のまま動作しないようなら、まずは一旦あきらめて、時間をおいてトライしてみたらどうですか。
回線が混んでるにかもわからないので。。。。。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

私も同じ症状です。
アクセスが集中してるんでしょうね。
時間をおいてもう一度チャレンジした方が良いかもしれませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

はい 私も同じ状態です。
もしかしたら アクセスが集中しすぎているのかもしれませんね。

なので 時間を置く事にしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る