すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉を利用していますが、クリックしたら画面がフリーズしポイント取得ができません。
始めたばかりなので分からないけど、このサイトは毎回こんな感じですか?

  • 質問者:あびちゅ
  • 質問日時:2009-01-28 14:30:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何がなんだか解らずでしたが、皆さんの回答のおかげで解決しました。
ありがとうございました。

いつからだか非常に重くなりました。
ゲームのあるページは特に重いです、ビンゴやげん鉄が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです・・・ゲームやらで画面が派手で、星を見つけてクリック!
~で真っ黒(@_@;)
ありがとうございました。

並び替え:

少し重いですが、私はフリーズした経験はないですよ。
それより、げん玉電鉄のゴールに近づけないですね。

  • 回答者:bb (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にげん玉ゲームが重くて時間がかかりますね。イライラします。他は多少ビンゴゲームも思いですがイライラしない程度には開いています。

  • 回答者:omoi (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そうなんですよね~。 やっぱゲーム類が重いのかァ。

げん玉に登録して1年くらいです。
げん玉は確かに重いですが、フリーズした経験はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

重いのは重いですが、フリーズした経験はないですよ。

  • 回答者:ケロンケロン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も、げん玉電鉄のところで固まることが多いです。
前までは固まらずにいけたのに、最近は固まることが多いです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごろくのところで自分はよく固まります
パソコンの性能が悪いのもあると思いますが・・・。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近特に重くなりました。
私も固まること多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに重くなりましたね。
でもフリーズまではしたことはないです。
結構人気があるので集中するんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日二回、訪問していますが、一度もフリーズしたことはないですし、重いとも思ったことはないのですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る