すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「ドル箱トレジャー」についてですが、9月20日22時51分現在、ゲームのセーブができません。
何度か試してみましたが、状況は変わりませんでした。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:今日のわんこ
  • 質問日時:2010-09-20 23:01:40
  • 0

9月21日5:30の時点で私もまったく同じ状況です。
移動するけどセーブできません。
何度か試してますがダメです。
早く直るとうれしいんですが・・・・

  • 回答者:匿名で (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おはようございます。

昨夜からなのですね!
今6;15、セーブできません。
更新してもダメでした。

このところサイトの不調が多いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じ状況です。
せっかく⑥が出て喜んでいたのですが・・・。
移動はするのですが、その後画面は変わらず
セーブしない状態です。
今週はあきらめました。その分、げん玉電鉄で
頑張ろうと思います。
おやすみなさい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、19時30分頃に参加しましたが
その時は大丈夫でしたよ。

今、気になって見てきましたがゲーム結果は
セーブされていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。 できないです。
先ほど、同じ質問をしました。 回答は、皆 普通にできてるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時前頃にアクセスしましたが、
その頃は大丈夫でした。
少し時間を置いて試してみるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時頃は大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る