すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

にわかに、草なぎ君の復帰時期が、話題になっています。

1:あなたは、いつ頃の復帰が妥当だと思いますか?
2:その理由を、簡潔にお答え下さい。
3:一般論として、いつ頃の復帰だと思いますか?
4:あなたの性別は?
5:あなたの年代は?

  • 質問者:ごとう
  • 質問日時:2009-05-02 23:52:23
  • 0

並び替え:

1: 8~9月頃。
2: 以前、その頃に映画出演で撮影が始まるような話を聞いており、
  草なぎの代役や降板の話を聞かないので、
  おそらく映画に出るのだろうと予測しております。
3: 8~9月頃。
4: 男性。
5: 40代前半。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:6月1日から

2:不起訴になったこと、公然わいせつ罪といっても、人のいない公園でのことで、誰もわいせつ行為を受けていない

3:あと1ヶ月ほどの自粛で十分だと思う

4:女性

5:50代

  • 回答者:まま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:年末の紅白歌合戦で復帰
2:ドラマチックだからです。正直言ってたいした罪だとも思えませんし、すぐに復帰しても良いぐらいだと思いますが、何か演出があった方が戻ってきやすいと思います。
3:三ヶ月後ぐらい
4:女
5:30代

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:半年から遅くても年内には少しづつ復帰するのが妥当だと思います。
2:逮捕されたといっても故意での犯罪では無いため。半年ぐらいが妥当だと思います。
3:一般論でも半年ぐらいの復帰だと予想します。
4:男性
5:30代

  • 回答者:草ぬぎ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18日くらいが妥当だと思います。
2.それほど大きな罪とは思えないので3週間くらいでよいと思います。
3.5月半ばを過ぎればOKでしょう。
4.男性です。
5.三十代です。

  • 回答者:つよぽn (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.来年
2.地デジCMの損失は誰が補填するんだよ。 責任ある大人なんだらしばらくおとなしくしてろ。
3.大甘の世論とジャニヲタが五月には帰って来いとか言っているから そぅなりそう。
4.男
5.30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:秋頃(9月)
2:3ヶ月以上謹慎すれば、十分だと思います。
  それと番組改変時期のスペシャル番組で復帰するじゃないかな。
3:秋頃
4:男
5:40代

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2,3ヶ月程度として夏くらい
2.誰かに直接迷惑をかけたとかでないし、夜中に酔っ払って裸になって逮捕はどうよって感じです。
3.三ヶ月程度
4.男
5.40代

  • 回答者:soodaクン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:いつでもOK。今月からでも出てほしい。
2:悪いことをしたわけではないので。
3:2,3か月くらいで復帰。
4:女性
5:30代

  • 回答者:希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 半年は最低でも謹慎。
2 世間に与えた影響を考えて
3 結構早い気がする来月とか
4 男
5 30代

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:すぐにでも、復帰が妥当かと
2:あんなことで謹慎の必要があったの?
3:すぐにでも、いいかと
4:女性
5:40代

  • 回答者:sawa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今すぐでもいいんじゃない。
2 そんなにたいしたことやっていないと思うんですがどうでしょうか?
3 3ヶ月後くらいですか?
4 男
5 40代

  • 回答者:T.T (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:いつでも
2:自由
3:社会的な価値がないし要望もない
4:男
5:20代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る