すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

友達の結婚式の余興でハンドベルをすることになりました☆

どんな曲を演奏すると盛り上がるor感動してもらえるでしょうか?

結婚式向けの曲を色々挙げて頂けますか?

  • 質問者:ウェンディ
  • 質問日時:2008-06-19 23:22:19
  • 0

私も去年やりました。
最初にウケ狙いで「渡る世間は鬼ばかりのテーマ」
次に「夜空ノムコウ」をやりました。
結婚式向けの曲ではないのですが、花嫁さんがスマップのファンだったのでやりました。
本当は一青ヨウの「ハナミズキ」をやりたかったのですが、ベルの数が多くて一人あたり3本以上になってしまうので断念しました。

楽譜は購入済みですか?質問の主旨からは外れますが
ベルの数が限られるので、曲の選択肢はあまりないと思います。
先に楽譜を購入されて、できる曲から選んだほうが無難だと思います。

  • 回答者:らむこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

渡る世間いいですね 笑

曲は、『結婚式のテーマ』『七夕』『オーバーザレインボウ』に決まりました☆

アドバイスに感謝します!

並び替え:

私の結婚式の時は妻の友人が”星に願いを”をやってくれました。
かなりよかったですよ。
他の参加者からの評判もよかったです。

  • 回答者:2児パパ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

『星に願いを』は、前回のベルでやったんですよ~^^

素敵な曲ですよね♪

ちなみに『結婚式のテーマ』『七夕』『オーバーザレインボウ』に決まりました☆

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る